*となりのこころ*

手づくり雑貨屋さん*心店*~こころてん~♪店長ブログ★


テーマ:
9時ごろ起きて、洗濯して、チラシ配りのバイト行って、
イラスト描くとき愛用のケント紙買って来て、
久々に絵を描きました♪
久々だから鈍ってるか思ったら、
絶好調でいい絵が描けました(^-^)v
デッサン調の女の子のイラスト描きましたっ!
大きいのんは苦手なんだけど、B5サイズのものを。。。
やっぱ絵は楽しい~\(^∇^)/
詩と共に生きがいです☆

夜はお姉とリンガーハット行って食べた~おいしかった~(^*^)
アイスも食べようとサーティーワン行ったら、
31日で31%オフらしくて、
めっちゃ混んでたよ~っ(@O@)
でも、店員さん一人ですごく大変そうだって、
普通なら2、30分も待たされたらクレームになりそうなのに、
「一人じゃ大変だよ」とか「かわいそうに」とかが
そこかしこからひそひそ聞こえてた…私も言ったし(^^;
なんで一人だったんだろう(^*^;
結局25分位待ったかな…(^-^;
まぁおいしいからいっか(^∇^)
私のお気に入りはアーモンドが入ってるアイスです(^ー^)うへへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。