募金しました

テーマ:
yahooネット募金で熊本地震災害緊急支援募金をやってたので、少しながら募金させていただきました。
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/kumamoto.html


直下型地震ってのは、クソガキの頃に阪神淡路大震災で経験しているんだけど、今回もあの時と同じような感じで。あの縦揺れってのは、めちゃくちゃ怖いんだわ。
一人でも多くの人が無事でいられますように。



モコモコちゃんの意思を継いで、来年に理三に満点で合格する予定の方。被災地の希望の星になってね。頑張って!



AD

幸せだねぇ

テーマ:
無事3年生になっております。

いや、朝もちょびっと遅くなって、ゆっくりできます。

息子がかなりやんちゃ坊主になってしまい、目が離せません。

あと、犬を飼いました。ゴールデンレトリバーです。


いやー、なんか毎日幸せだわ。
AD