宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?


テーマ:
昨日は、ー2度になったフィンランドガーン

まだ、本格的に雪は降っていませんが。。。

もう直ぐ雪も降りそうな勢いです。

先にお知らせです。

2017年度版のノートですが、残りが少なくなって来ました。

次回、日本から印刷ノートが届くのが早くても11月末ぐらいになる予定ですがこれも数に限りがありますので(送料がかなりかかるのであせる)

ご希望の方はお早めに予約いただければと思います。

また、どのノートが予約があるのかでカートを調整していますが数は決まっていますのでなくなり次第、一旦終了とさせていただきます。

それから毎年ノートのワークと並行して募集しているセッションですが、来年度は内容を大きく変えて予定しており今、調整中ですのでこちらは内容が固まり次第カートとブログにてお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

さて、本日は以前に頂いていた感想をシェアしたいと思います。

チューリップここから。。。

圭花さん、
こんばんは。


先日お送りした図が完成しましたので、ご報告させて頂きます。

こちらは書いてあることはシンプルですが、見ていてとてもしっくりくる感じに仕上がりました。

これにより今まで感じていた、次々とやりたい事をやらなくてはいけない!という思いと、時間がない!という2つの思いの間にあった葛藤がすっきりとしてきまきた。

図にあることは、繰り返し出てきていた、自分の好きな事、やりたい事になります。

はっきりと認識したおかげで、プレッシャーのようなものも感じず、好きな事に時間を使い、素直に楽しめるようになってきました。

最近、望んだ事や物が現実に現れやすくなってきたよう感じます。

日常的なことですが、スーパーに行ったら、買おうとしていたものを安く見つけたり、欲しいと思っていたものに出会えたり、人間関係でも懐かしい人から連絡があったりと、楽しいことが起こっています。

今後も自分にフォーカスしながら、よいバランスを保って行きたいと思います。また、望むものに関しては、これだ‼︎という写真・イラスト等をみつけたらどんどん貼っていく予定です。

またご報告させて頂きますが、本日は取り急ぎ、完成のご報告まで。

いつもありがとうございます☆

TY


{FCE85D99-51D9-4AF8-A778-5A75D060D784}

ここまで。。。ちょうちょ

TYさん、ありがとうございます。

そして、感想いただいたのにお返事が遅くなってすいませんあせる

現状がどんどん変わっている様子、嬉しく思いますニコニコ

TYさんとは、もうかれこれ5年以上ぐらいのご縁ですが、その間にご結婚されたり、転職先での大活躍など様々にご報告をいただいたりしていますが、本来とても真面目な方で努力家な方です。

真面目で素直なだけに一歩づつ着実に。。。というのがあるようなのですが、

ここで少し自分が元々持っている力(目に見えない存在)流れを委ねて楽しんでるみてもよいかもと思いますよ。

思考と感情共に徹底して良い気分になるようにしてみるのも良いかもしれません。

もちろんリラックスしてですが。

また、例の件も合わせてまたご連絡させていただきますのであるもう少しお待ちくださいませ。

トレーニング始まってから毎日楽しんでいるのですが時間が。。あせる

これからも応援いたしております。

ありがとうございますおねがい

あなたが沢山の幸せを感じられますように、フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

ですが、ルールを別記事にUPしましたのでリンク先からご覧くださいませ。

 

続けると本当に凄いですよ!ウインク

 

感想やご報告を頂いている皆様、お返事が遅くなってすいません。

 

徐々にブログでご紹介していきますのでお待ちくださいませ。

 

今日も昨日も沢山の豊かさを宇宙さんありがとう~ラブ

  

Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

お待たせいたしている来年度の2017年版ミラクルノート・・・残りが少なくなって来ました。

 

今年のタイトルは、人生創造主である、あなただけの光の羅針盤ノートになりましたベル

今回、描きあげた表紙は、こちらになります。

今までとはちょっと変えて北欧テキスタイルな感じを出してみましたカートにてご紹介させていただきます。

無くなり次第、一旦終了となりますのでご希望の方は、早目にご予約いただきますようお願いします。

 

発送は、順次行って行きますが11月に入ってからの印刷と発送になりますのでまた、発送が完了しましたらメールにてご連絡させていただきます。

 

2017年度版ですが、ワークも含め今までのノートとはかなりスタイルを変えています。

 

内容についてはカートをにてご紹介していますのでそちらをご覧くださいませ。

 

カートUPをお楽しみに~音譜

 

こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

合作のフィンランドン版の「万能インセンスクリーム・Maiko」ラブ

インセンスのカートからお申し込みくださいませ。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tervetuloa Valoa kompassin varten pitkin virtauksen maailmankaikkeudenアップキラキラ

(ようこそ、宇宙の流れにそう光の羅針盤へ)

 

こんにちわニコニコ

 

本日も、快晴晴れ

 

寒いです笑い泣き

 

私の今の格好を見たら、日本の皆さんは絶句するでしょう・・・

 

昨日から、寒くなるこの時期には欠かせない暖かアイテムを物置から引き出して着用し始めました。

 

去年のクリスマスにプレゼントで貰った室内用の上履きとフィンランド手編みの厚手の靴下です。

 

{12C8E006-AA88-445A-89CD-F5D2A050F4A7}

 

 

 

これが本当にあったかくてラブ

 

手放せません!

 

さて、本日はここ数日のトレーニングや嬉しい事などにバタバタしてなかなかご紹介出来なかったYMさんの続きをご紹介します。

 

ワークショップが終わり・・・

 

しばらくたってからご自身の中でいろいろな事が整理され、思考の修正も進んできたのか!?

 

再びご感想を頂きました。

 

オカメインコここから・・・チューリップ

 

圭花様

お久しぶりです。
セミナーを受けてから
どんどんいろんな事が起こり

8月明けから軽くなって
お盆には京都へ行き、


11箇所のお寺やら神社やら
おまけに鴨川で川床(鴨川のは床と言うらしいです)
やら、下賀茂神社で美味しいかき氷やら
楽しい旅を過してきました。

そして前回送った人生の樹を
見返して
 何だか違う。。。。えー?
思って再製作。


私 絵は苦手だと思い返しました。


そして完成。


交換して頂きたく送ります。


また、ワークの方もすすめられそうです。


ありがとうございます。


また追加の申し込みがあればと、思っております。


もにょもにょする日もありますが、その都度
感じたりワークしたりしてます。


以前ほど ど壷にははまってはいないようです。


感謝です。

夏のお疲れが出ませんように。


ps、是非**へもチャンスがあればいらして下さいね。
それまでにセレブになっているはずです。

 

圭花:YMさんありがとうございます~デレデレ

 

先日は、ありがとうございました。

 

その後、気持ち的にいろいろあって落ち込んだり、わーーーということもあったと思いますが、

今は大分と落ち着かれたようなのでお伝えしますね。

 

あのワークショップで、彼氏さんのことを何故あんなに問いかけたか!? ← かなり突っ込みましたあせる すいません。

 

ですが、

 

実は、YMさんに以前からメッセージやコメントがあるたびに、頭の中に切迫したように、

 

「なんとか、してえええーーーー」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という

 

大音響の声がリフレインの様にこだましていました(^_^;)

 

彼氏さんとのこと、関係はセッションでも初めてお聞きしたのですが、

 

何故あれほどお聞きしたのか?

 

は、これらの声がだんだんと大きくなり

隣でメガホンか何かで大音響で聞こえる様になったからです滝汗滝汗

 

ご自身の中で、「この人をずっと愛して行く!大丈夫!」という気持ちがあれば良いのですが(その場合は他者には言わなくなる)

 

そうではなく、本当の気持ちは、

 

「このままで良いのだろうか??間違ってるのではないか?不安」

 

というのが常にあったのではないかと思います。

 

彼氏さんとの今後の関係やYMさん自身の未来に関しては、私がとやかくは言えないのですが、ご本人が心から信じている事や思っていることしか現実化される事はありません。

 

あの時の思考のままで、今後彼氏さんとの関係がどうなるか!?想像出来ると思います。

 

なので、どうするのか?どうしたいのか?をしつこく聞いたのです。←聞かされた感じです。

 

どちらにされるのかは、YMさん自身が決めることですが、

 

愛もお金も仕事もその他の事も、「追いかけると逃げていきます」

 

どんと、構えて待つことで、相手も安心して寄ってくるのですが・・・それでも時には、自分で決断して決める事は必要になります。

 

先ずは、異性・パートナーに関係無く、楽しめることを探して心から自分を楽しませ、安心させることを率先してやってみてください。

 

YMさんの心・感情が安定してくれば、自然とそれに似通った現象や人を引き寄せる様になります。

 

また、くれぐれも人は人!です。

 

他者をコントロールすることや人と比べて・・・という思考は送りださないようにしてくださいね。

 

この願いだけは、潜在意識の偉大なパワーを使っても絶対に上手く行きませんから。

 

お伝えしたい事は、以上になりますので、ご自身で昇華するようになさってくださいね。

 

応援しています(^-^)

 

ありがとうございます。

 

チューリップこのメールの後にYMさんから頂いた感想です。

 

圭花さん

 

わざわざありがとうございます。

 

大音響とは^^;

 

何かわかるような気が。。。

 

最近は自分を大事に楽しい事を選択して日々過しています。

体重も少しずつ減ってます(身体って凄いですねぇ)

お蔭様です。

 

台湾の女社長さんと最近出会いがありまして、

**にて仕事をされるのにあちこちご案内しています。

 

経営者とか裕福な気とか体験しているような。。。チュー

 

とにかく無理せず自分にフォーカスするようにします。

少し霧が晴れて来たかな。

 

また宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

圭花さんにも素敵な事が沢山おこりますように~☆

 

YM


ヒヨコここまで・・・チューリップ

 

YMさん、ワークショップではいろいろ突っ込んでしまいましたが、モヤモヤしている時も、婚先の未来も自分自身で決定、決断していくしかありません。

 

今回のYMさんの決断は、きっと素晴らしい未来に繋がると思います。

 

くれぐれも不満や人と比べる、コントロールする思考はどんどん手放して、

 

本当に自分の「こうなって欲しい!こなったらいいな~ラブにフォーカスするようにしてくださいね。

 

願いが叶うまでの時間やタイミングは、これらの望む思考が1日の内に多ければ多いほどそれらを引き寄せることが早くなるそうです。

 

一極集中型!ニヒヒ

 

ですね。

 

この事に関しては、最近お金ゲームでいろいろ発見&実感した事があるのですが・・・

 

それはまたの機会にブログにご紹介しますね。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

皆さんの一日がスムーズな宇宙の流れに沿うよう応援していますウインク

 

 

先日からスタートした、

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

 

先ず、お金ゲームですが、ノートでもスケジュール帳でも、広告のチラシの裏でも、このブログのコメント欄でも、スマホのメモ帳でも、なんでも良いのですが、書ける紙を用意します。

 

まじかるクラウンルールその1・・・用意した紙に(スケジュール帳では無い場合は、1週間の表を書く)に日付を書きます。

 

まじかるクラウンルールその2・・・ノートに書いて行くことですが、お給料以外で(お給料は毎月決まっていますのでこれは省きます。理由は後で書きますね。)

その日にあった臨時収入や出来ごと(これも説明を下記にします)を書き出します。

 

※お給料は毎月決まって入ってくるお金になるのでここでは換算しません。が、臨時に昇給やボーナス、福袋を貰った場合は書いてもOKです。

それ以外の出来ごとに関して、お金を拾う、くじに当たる、スーパーで食品を買ったら値引きされていた、物品を何か貰う、人から嬉しい事や良いことで褒められる、自由な時間等も含みます。人から何かを貰ったり褒められたり手伝ってくれたりもエネルギーの代価になり加算されるのですが、お金では買えない価値というものにも気付いて欲しいから書きこんで頂きたいのですが、出来ればそれにも自分自身で幾らなのか!?金額を書いて貰っても良いですよウインク

 

まじかるクラウンルールその3・・・その日でも1週間終わってからでも良いですが、自分が受け取った合計金額を書きこむ。です。

 

凄く簡単なゲームなのですが、やってみると自分がいかに恵まれて豊かであるかが実感出来てくると思います。ウインク

それから、ブログのコメント欄に嬉しいお金ゲームのご報告を頂いた方には・・・・1ヶ月後・・・うふふな事が待ってるかもよ~おすましペガサス

 

詳しくは、1ヶ月後をお楽しみに~音譜

 

おねがい本日と昨日のご報告・・・

エッリちゃんと戯れ時間を存分に楽しむ。

 

{B9ED94CB-3849-4A03-9452-66AC69ABBA99}


かーーー可愛いすぎる!!!可愛いちゅー

 

 

 

夫婦でサウナに入るチュー

 

イスカ夫のお母さんから頂いたイチゴ&ブルーベリーでケーキを焼いて大成功&美味しくいただく。今朝、起きたら無かった。。。22cmのホールケーキはどこへ!?キョロキョロ

 

{2BE04792-C486-4A3E-830E-C143B582DA5E}

 

かずみんさんにお金ゲームとブログを紹介していただく。

 

ある方から素晴らしい曲を作曲・演奏してもらいそれを聞いて感動する。

2年前に購入したワンピース(その当時太っていて入らず笑い泣き)が、魔法の言葉実践のお陰で無理なく&努力せずに痩せて、着れた!!爆  笑

今、製作中のスカートが完成ウインク

 

今日も昨日も沢山の豊かさを宇宙さんありがとう~ラブ

 

 

 

Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

先日、ノートの最後のページのワークをUPしました。

 

ご覧になられてない方は、ご一読くださいませ。

 

残り1名様✴︎期間限定募集継続・第4樹生・貴方だけの「人生の樹」で読み解く感動ワークショップ

 

を今月から継続してさせていただく事にしました。

 

2回のメール(初回質問・回答・返信メール回答と簡単な人生の樹の書き方ワーク)やり取りとスカイプかLINE(時間制限は特に設けていません)でのアドバイスが込みになっています。

 

かなりお得な期間限定でのワークショップ!ウインク

 

今、ここであなたの本当に望む願いや夢を宇宙の流れに沿い加速させるワークショップです。

新商品も一部UPしました~ウインク

 

こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

合作のフィンランドン版の「万能インセンスクリーム・Maiko」ラブ

ショーでもマッサージで使用して、「絶賛されました!」

その名も。。。見ての通り・・・ちゅー

※ 思いっきりGEISYAチョコに対抗していますが・・・ 滝汗

中身はもちろん100%ナチュラルで最高級のインセンスとゴールドキラキラキラキラ(本物の金を転写しています)のパワーを転写したオイルを使用しています。

 

そして、ここ最近また香油関係で不思議な夢を見ましたコアラ

 

その夢に出て来たのは、アラブの香油No.16アップ

 

この香油の意味合いと秘密の使い方については、近日ご紹介しますのでお楽しみに~音譜

 

インセンスのカートからお申し込みくださいませ。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tervetuloa Valoa kompassin varten pitkin virtauksen maailmankaikkeudenアップキラキラ

 

 

(ようこそ、宇宙の流れにそう光の羅針盤へ)

 

こんにちわニコ

 

昨日と比べ、今日は曇り&小雨がちらほら降っているフィンランド中部地方雨

 

さて、本日は、

 

宇宙の流れに沿うための感動ワークショップ

 

にご参加頂いた方からのご感想&その後の展開をシリーズでご紹介していきたいと思います。

 

おとめ座ここから・・・音譜

 

圭花さん

ご無沙汰致しました。

 

前回のワークからトンネルに入った状態で

 

どうにもこうにも生命の樹にもとりかかれず

 

ひたすら自分の状態をみつめてました。

 

少しずつ回復。

 

彼の事も手放しました。

 

職場の状態が彼との事だなんて夢にも思わなかったので

かなりの衝撃でした。

 

でもかなり長い間 我慢不満諦めが溜まってました。

 

あー13年も手放しできなかった

 

行ったり来たりのシーソーのような毎日。

 

嬉しい 悲しい 憎い 切ない 軽蔑 尊敬 憧れ 思いやり

 

カオスでした。

 

何だか演歌のような。。。

 

中毒から抜け出るのは大変です。

 

今も完全とは言えませんが、

 

8月に入り何か変わったような。

 

本日 生命の樹を書き。

 

欲しいお家のコラージュまで作成できました。

 

自分の顔付で。

 

自分に幸せのOK出します。

 

幸せになるぞ~!

 

圭花さん ありがとうございます。

 

PS さくらさん 良かったです。おめでとうございます。何だかHAPPYオーラ貰ったみたいです。

   感謝です。

 

YM

 

圭花:そしてこの後に頂いたYMさんの人生の光の樹です。

 

{728CAA67-7C0C-4982-9D2E-4DCF5A82642E}

 

かなりゴージャスな感じに仕上がっていますねラブ

{9D31857D-790E-47A8-9919-0EC47E83CE5A}

 

 

{EF87D3B5-9ED2-440D-871B-846C7CA5FDC8}
 
実は、ワークショップで初めにお話ししていた時に、家が手狭でも良いので家が欲しいと言われていたのですが・・・
 
自分の正直な気持ちと本当に欲しい家はどんなのですか~!?
 
と軽く突っ込みを入れさせて頂きましたところ・・・・ウシシ

 

手狭どころか、欲しい家は大豪邸でした(笑)

 

で、更にその他のことも突っ込みを入れさせて頂いたのですが、

 

出てくる・・・

 

出てくる・・・

 

で、大爆笑のワークショップになりましたゲラゲラ

 

でもこっれって、何もYMさんだけでは無いのですよね。

 

実は、書き出してみると本当に自分がどう思い、どう感じているのかがどんどん分かってきます。

 

私も先日、かな~り正直な本音をある方に引き出され・・・・滝汗

 

自分でもその感情と思考を持っていた事に今更ながらにびっくらぽん!したのですが、

 

ワークショップでは、そこら辺の自分では気が付かない思考や望みなんかをどんどん引き出していくので、最終は、ワークが終わってしばらくすると、

 

自分が本当はどうなりたいのか?

 

が改めて分かってきたりする方が多いです。

 

が、実は、この後にまたまたいろいろな展開や思考の修正が凄い勢いでなされたのか!?

 

近況と共に、新しく描き直した人生の樹を送って頂いたのですが・・・

 

ベル続きます・・・ベル

 

皆さんの一日がスムーズな宇宙の流れに沿うよう応援していますウインク

 

 

 

先日からスタートした、

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

 

ニコ昨日は、昼頃に打ち合わせに行き、本科的に契約が決まり、月曜日から晴れてトレーニングに行くことになりました。

僅かながら交通費と食事代みたいなのが支給されるのですがこれは未だ未定なので後に換算するとして。。。

が、昨日やっとある作品が出来上がりましたウインク

ある方への誕生日プレゼントになるのですが、その方に値段を付けて貰おうかと思うので、これも明日以降のお知らせということでウインク 


で、課金できるとしたら手作りのシュートケーキですね。

買うと35ユーロはするのでその分を換算します。ニコニコ

お金ゲームですが、ノートでもスケジュール帳でも、広告のチラシの裏でも、このブログのコメント欄でも、スマホのメモ帳でも、なんでも良いのですが、書ける紙を用意します。

 

まじかるクラウンルールその1・・・用意した紙に(スケジュール帳では無い場合は、1週間の表を書く)に日付を書きます。

 

まじかるクラウンルールその2・・・ノートに書いて行くことですが、お給料以外で(お給料は毎月決まっていますのでこれは省きます。理由は後で書きますね。)

その日にあった臨時収入や出来ごと(これも説明を下記にします)を書き出します。

 

※お給料は毎月決まって入ってくるお金になるのでここでは換算しません。が、臨時に昇給やボーナス、福袋を貰った場合は書いてもOKです。

それ以外の出来ごとに関して、お金を拾う、くじに当たる、スーパーで食品を買ったら値引きされていた、物品を何か貰う、人から嬉しい事や良いことで褒められる、自由な時間等も含みます。人から何かを貰ったり褒められたり手伝ってくれたりもエネルギーの代価になり加算されるのですが、お金では買えない価値というものにも気付いて欲しいから書きこんで頂きたいのですが、出来ればそれにも自分自身で幾らなのか!?金額を書いて貰っても良いですよウインク

 

まじかるクラウンルールその3・・・その日でも1週間終わってからでも良いですが、自分が受け取った合計金額を書きこむ。です。

 

凄く簡単なゲームなのですが、やってみると自分がいかに恵まれて豊かであるかが実感出来てくると思います。ウインク

それから、ブログのコメント欄に嬉しいお金ゲームのご報告を頂いた方には・・・・1ヶ月後・・・うふふな事が待ってるかもよ~おすましペガサス

 

詳しくは、1ヶ月後をお楽しみに~音譜

 

本日のブログご紹介は、記事の中にも書いた私の恐ろしくもびっくらっぽん!びっくりの思考を見事にすっぱ抜いた、かずこさんのブログですウインク


遠隔身体調整、リィーデイングと最近お世話になっていますが、かづこさんのはリィーディングよりもコーチングやセッションに近い感じで、とても気付きが多いです。

 

ありがとうございますラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Tervetuloa Valoa kompassin varten pitkin virtauksen maailmankaikkeudenアップキラキラ

(ようこそ、宇宙の流れにそう光の羅針盤へ)

 

こんにちわウインク

 

今日も、朝から寒いです・・・滝汗

 

MKさんからのその後のご感想をご紹介しますねウインク

 

ワークショップを終え、日々の思考がどんどん変わってきた結果、MKさんが受け取った現実とは!?のつづきですニコニコ

 

ヨークシャテリア子犬MKさんからの続き・ここから・・・・ひまわり

 

ちょうちょMKさんから

 

すみませんあせる

 

この前、感想を書き忘れた事がありメールしましたウインク


引き寄せのような事がありましたので…ニコニコ


新しい服が欲しいと思っていて、しばらく我慢していたのですがお盆に主人の実家に帰省をした時に某ジーンズショップの閉店セールがあるからと新しいスキニーを2本(どちらも元は一万円くらいの)とトップスを半額セールで主人が買ってくれました!ラブ


お金のゲームノートにも書き込みました!

後は、引き寄せのような思考の現実化なのかわかりませんが、夏休み前にパートの仕事をしていて、子供達の学童の費用がパート代を上回るので(小学生二人、末っ子が幼稚園で夏休みに預けられないので夏休み中認可外保育園を考えていて)、「ちょっと夏休みは休みたいなぁマイナスになっちゃうしどうしようかなぁ」なんて思っていたら、次男の夏休み直前のケガで通院する事に…
あせる

 


融通が利く会社なのでまるまる夏休みは休む事が出来、夏休み明けにはまた再開出来ますが爆  笑


仕事は思っていた通りになりましたが、ケガはショックでしたぼけー


「私を愛して!」の本を読んで、ケガの事や今迄の病気など今迄の体の声を聞き、納得するばかりです😅

またまた思い出したり、変化がありましたらまたメールしますね😊
では失礼致します😌

 

チューリップMKさんから昨日また、ミラクル報告が来ましたニコニコ

 

こんにちは!


ブログに載せてくださり、ありがとうございます!ニコニコ


とても嬉しいですおねがい

昨日も、お米が底をついてしまい、お米買わなきゃなぁ~なんて思っていたら…

 

家を建てた時の住宅会社の夏祭りがあったので行ってみたら、

 

くじ引きで三等の米5㎏が当たりましたまじかるクラウンびっくり

 

 

ここまでくると何だかミラクル過ぎてあせる

圭花さん、ありがとうございます~
ニコニコ


私もこれからも、思考の修正や意識を頑張って行きます~ニコニコ

フィンランドはもう秋なのですね、圭花さんも、お体にお気をつけ下さいねニコニコラブラブ

 

MKさん、ありがとうございます音譜

 

素晴らしいですね~ラブラブ

 

意識を変えるだけでこれだけ、変わって行くんですね。

 

私もMKさんに見習って、さらなる引き寄せ&宇宙の流れに沿うを心がけていきたいと思います。

 

私は、今日もワクワク楽しく、良い気分で幸せな一日を過ごします~ウインク

 

チューリップここまで・・・ヒヨコ

 

さて、昨日から始めたお金のゲームですが・・・

 

昨日、スーパーで買ったロトの当選番号を確認したら・・・

 

少額ですが当たっていました!ウシシ

 

60セントですが・・・ウインク

 

でも、当たりは当たりです!ニヒヒ

 

更に、お金(豊かさ)の引き寄せをしたいと思います。

 

お金のゲームですがとても簡単です。

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

 

先ず、ノートでもスケジュール帳でも、広告のチラシの裏でも、このブログのコメント欄でも、スマホのメモ帳でも、なんでも良いのですが、書ける紙を用意します。

 

まじかるクラウンルールその1・・・用意した紙に(スケジュール帳では無い場合は、1週間の表を書く)に日付を書きます。

 

まじかるクラウンルールその2・・・ノートに書いて行くことですが、お給料以外で(お給料は毎月決まっていますのでこれは省きます。理由は後で書きますね。)

その日にあった臨時収入や出来ごと(これも説明を下記にします)を書き出します。

 

※お給料は毎月決まって入ってくるお金になるのでここでは換算しません。が、臨時に昇給やボーナス、福袋を貰った場合は書いてもOKです。

それ以外の出来ごとに関して、お金を拾う、くじに当たる、スーパーで食品を買ったら値引きされていた、物品を何か貰う、人から嬉しい事や良いことで褒められる、自由な時間等も含みます。人から何かを貰ったり褒められたり手伝ってくれたりもエネルギーの代価になり加算されるのですが、お金では買えない価値というものにも気付いて欲しいから書きこんで頂きたいのですが、出来ればそれにも自分自身で幾らなのか!?金額を書いて貰っても良いですよウインク

 

まじかるクラウンルールその3・・・その日でも1週間終わってからでも良いですが、自分が受け取った合計金額を書きこむ。です。

 

凄く簡単なゲームなのですが、やってみると自分がいかに恵まれて豊かであるかが実感出来てくると思います。ウインク

 

このゲームを今日から約1ヶ月間、このブログでも続けてシェアしてみようと思います。

 

そして、ブログのコメント欄に嬉しいお金ゲームのご報告を頂いた方には・・・・1ヶ月後・・・うふふな事が待ってるかもよ~おすましペガサス

 

詳しくは、1ヶ月後をお楽しみに~音譜

 

 

本日のブログ紹介は、この方ですニコニコ

 

 

私の選んだカードはこのカードでした。

 

ありがとうございますニコニコ

 

Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

ノートのワークですが、最終のコミットメントのページでいよいよノートのワークは最終回となります。

 

近日中にはUPする予定ですが、少しお伝えすると・・・

 

あなたの使っているノートには魔法をかけています。

 

その魔法を上手く使えるかどうかはあなた自身に元々持っている力が作用します。

 

あなたは、生まれ持って素晴らしい存在で素晴らしいパワーとギフトを持っています。

 

それを思い出してくださいねウインク

 

またショップですが、未だ完成してないのでもうちょっと待ってくださいませ。

 

すいませんあせる

こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

合作のフィンランドン版の「万能インセンスクリーム・Maiko」ラブ

ショーでもマッサージで使用して、「絶賛されました!」

その名も。。。見ての通り・・・ちゅー

※ 思いっきりGEISYAチョコに対抗していますが・・・ 滝汗

中身はもちろん100%ナチュラルで最高級のインセンスとゴールドキラキラキラキラ(本物の金を転写しています)のパワーを転写したオイルを使用しています。

 

そして、ここ最近また香油関係で不思議な夢を見ましたコアラ

 

その夢に出て来たのは、アラブの香油No.16アップ

 

この香油の意味合いと秘密の使い方については、近日ご紹介しますのでお楽しみに~音譜

 

インセンスのカートからお申し込みくださいませ。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

Tervetuloa Valoa kompassin varten pitkin virtauksen maailmankaikkeudenアップキラキラ

(ようこそ、宇宙の流れにそう光の羅針盤へ)

 

こんにちわウインク

 

今日は、気温が10度・・・滝汗

 

もう、すっかり夏は終わり・・・初冬の様な寒さです笑い泣き

 

これからどんどん寒くなって行く一方のフィンランドですが、心は何時も暖かく、楽しくワクワクして愛と感謝で過ごすように心掛けていきたいと思っていますニコ

 

自分の毎分毎秒の思考・感情が世界を創造しているのであれば、気持ち一つでいかようにも変えれるということですからねウインク

 

MKさんからのその後のご感想をご紹介しますねウインク

※昨日、ご紹介した後に今朝、イニシャルが間違っているのに気付きましたあせるすいませんショック

 

ワークショップを終え、日々の思考がどんどん変わってきた結果、MKさんが受け取った現実とは!?

 

ヨークシャテリア子犬MKさんからの続き・ここから・・・・ひまわり

 

ちょうちょMKさんから

 

お世話になります。


先日、ワークでお世話になりました、MKです。

感想とお礼がしたく、メールしました😌


圭花さんのおかげです。ありがとうございます😊
 

先日のセッションで、気付きを下さり、お盆の主人の実家の帰省もだいぶ楽になりました。


色々な事があっても、周りの人=自分がしっかり自覚出来るようになりました😌


義母のブツブツもあまり気にならなくなりました。


子供達への小言も和らいでいた気がします。


毎度の事ですが、帰省をしてまた自宅に戻った時にはしばらく寝込むのですが、今回は短く済みました😅


産後数年は一週間位寝込んで、自宅へ実母に来てもらい子供達の世話をしてもらっていました😅


高齢の実母の世話にならず、寝込みも三日程で済みました😌

義母のブツブツは、私は前よりは気にならなくなったけれど、

 

主人が気に掛けてくれて、もう嫌な事は直接言って良いから!

 

前回散々言ったのに(ブツブツはやめてくれとか)母ちゃんは何も変わってないから!はっきり言わないと治らないから!とまで言ってくれるようになりました!びっくり


以前は、ご馳走になったりしてもらってるんだから、少しはガマンしろ!とか、

 

気まずくなるから直接言うのはやめておけ!とか言っていたのに、

 

すごい変わりようでした!ポーン


私も前よりは感謝する事が多くなりました。


今迄もきっと感謝する事がたくさんあっただろうけど、自分は当たり前の事とか思い、無意識なのか意識してなのかわかりませんが感謝出来ていなかったと思いました。気付いてなかったんです😣


今日も、テーマパークに行ったのですが、私の祖父母が孫達の為にとテーマパーク用にお金をくれたり(年金暮らしなのにありがたいです。)、主人は夜勤明けなのに連れて行ってくれて。

 

子供達に、荷物もママばかりに持たせないで手伝ってあげてと言ってくれたりウインク

 

圭花:ね、ママの気持ちが変わるとお子さんもちゃんと気付くんですよ~ウインク

 

労ってくれたのが嬉しかったです。ニコニコ


今日は感謝ばかりの一日でしたおねがい

あとは、スペクトロライトのピアスかミラクルブレスのおかげなのか、そういえばあの人どうしてるのかなぁとか、ちょっと連絡取りたいなぁと思った人にバッタリ会ったりした事が4人も!
この短い期間に4人はびっくりしました!



子供褒め、自分褒めも少しづつですが頑張っています😌


子供褒めは、気を抜くと小言が出てしまい、難しいですが…頑張ります!

お金のゲームも楽しみです。


また気づいた事、変化がありましたらメールしますね!

圭花さんも、お体に気を付けて過ごして下さいね😊💕

本当にありがとうございました!😊💕

 

 

 

圭花:SMさん、ワークショップと近況のご報告、ありがとうございます。

 

凄い速さで現状が変わっていますね!!

 

正直、驚きつつも素晴らし~ラブ

 

と、私自身も感動して嬉しくなっています。

 

そして、MKさんを見習うべく私自身もここ最近、多くの気付きや思考の修正&本当に望んでいることなどを改めて日々スタートさせました。

 

実は、うわーーーーガーン

 

痛いなーーーえーん

 

また、やっちゃったよ~チーン

 

という出来ごとがあったのですが、自分に向き合うのに甘さを入れず、厳しく行く為にも、そして国際結婚&恋愛に関しては大先輩である

 

ソウルメイト澄子さんのセッションをまた受ける事にしたのですが・・・ウシシ

 

出てくる・・・滝汗

 

出てくる・・・・ゲッソリ

 

出てくるううううううう・・・・笑い泣き

 

自分でも無意識にしていた恐ろしくもメリットの無い思考の軍団が(笑)

 

まだ、持ってたんかいな!??ゲロー

 

と云うぐらいに出てきました笑い泣き

 

やはり感じたのは、気を抜くと思考は直ぐに戻ってしまうのと、自分では意識してなくても無意識に思っている事や思考のパターンの繰り返しをしてしまうようです。

 

これは、人間の脳の仕組みでもありますが、長年送り出してきた思考と云うのは短期間では変わらないケースが多く、最短でも1カ月以上は、しつこくやらないと習慣化しないというのがあります。

 

なので、自分一人で書き出すよりも誰かに聞いて貰うことやアドバイスを貰うことで「はっ!びっくり」時が付く事が多くありますね。

 

それに、澄子さんとお話し出来ると嬉しくなるし、気付きも多く、以前の家購入にもありましたが現状がポンポン!とリズミカルに好転して行くから凄いです!ラブ

 

今日は、朝から自分の思考などをチェックしつつノートに書き出し、望むイメージ等を具現化させるワークをしました。

 

そして、MKさんが前からの感想にも書いていたお金のゲームを本日から、このブログでも皆さんにシェアしていこうと思います。

 

その内容とは・・・ニヤリ

 

感想後にお伝えしますねチュー

 

私は、今日もワクワク楽しく、良い気分で幸せな一日を過ごします~ウインク

 

MKさん、ありがとうございます音譜

 

チューリップここまで・・・と言いたいのですが、更にMKさんの現状ぶっ飛びミラクル報告に続きますニヤリニヤリ・・・ヒヨコ

 

さて、お金のゲームですが・・・

 

とても簡単です。

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

 

先ず、ノートでもスケジュール帳でも、広告のチラシの裏でも、このブログのコメント欄でも、スマホのメモ帳でも、なんでも良いのですが、書ける紙を用意します。

 

まじかるクラウンルールその1・・・用意した紙に(スケジュール帳では無い場合は、1週間の表を書く)に日付を書きます。

 

まじかるクラウンルールその2・・・ノートに書いて行くことですが、お給料以外で(お給料は毎月決まっていますのでこれは省きます。理由は後で書きますね。)

その日にあった臨時収入や出来ごと(これも説明を下記にします)を書き出します。

 

※お給料は毎月決まって入ってくるお金になるのでここでは換算しません。が、臨時に昇給やボーナス、福袋を貰った場合は書いてもOKです。

それ以外の出来ごとに関して、お金を拾う、くじに当たる、スーパーで食品を買ったら値引きされていた、物品を何か貰う、人から嬉しい事や良いことで褒められる、自由な時間等も含みます。人から何かを貰ったり褒められたり手伝ってくれたりもエネルギーの代価になり加算されるのですが、お金では買えない価値というものにも気付いて欲しいから書きこんで頂きたいのですが、出来ればそれにも自分自身で幾らなのか!?金額を書いて貰っても良いですよウインク

 

まじかるクラウンルールその3・・・その日でも1週間終わってからでも良いですが、自分が受け取った合計金額を書きこむ。です。

 

凄く簡単なゲームなのですが、やってみると自分がいかに恵まれて豊かであるかが実感出来てくると思います。ウインク

 

このゲームを今日から約1ヶ月間、このブログでも続けてシェアしてみようと思います。

 

そして、ブログのコメント欄に嬉しいお金ゲームのご報告を頂いた方には・・・・1ヶ月後・・・うふふな事が待ってるかもよ~おすましペガサス

 

詳しくは、1ヶ月後をお楽しみに~音譜

 

 

本日のブログ紹介は、この方ですニコニコ


うふふ・・・この方、現役高校生なりたてほやほや&このブログでも日々紹介している例の方の愛娘様のブログです。

正直、「本当に君は高校生か!???な」文章力に感嘆しています!すごいよおおおお!!!クニアキサンデレデレ



フィンランドでも塗り絵はブームになっています。その数の多さは日に日に増えていますが、私も子供の頃から絵を描く事、色塗りは大好きでした。脳の活性化にも役立ち良い気分になる塗り絵、お奨めですよおねがい 

 

 

Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

ノートのワークですが、最終のコミットメントのページでいよいよノートのワークは最終回となります。

 

近日中にはUPする予定ですが、少しお伝えすると・・・

 

あなたの使っているノートには魔法をかけています。

 

その魔法を上手く使えるかどうかはあなた自身に元々持っている力が作用します。

 

あなたは、生まれ持って素晴らしい存在で素晴らしいパワーとギフトを持っています。

 

それを思い出してくださいねウインク

 

またショップですが、未だ完成してないのでもうちょっと待ってくださいませ。

 

すいませんあせる

こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

合作のフィンランドン版の「万能インセンスクリーム・Maiko」ラブ

ショーでもマッサージで使用して、「絶賛されました!」

その名も。。。見ての通り・・・ちゅー

※ 思いっきりGEISYAチョコに対抗していますが・・・ 滝汗

中身はもちろん100%ナチュラルで最高級のインセンスとゴールドキラキラキラキラ(本物の金を転写しています)のパワーを転写したオイルを使用しています。

 

そして、ここ最近また香油関係で不思議な夢を見ましたコアラ

 

その夢に出て来たのは、アラブの香油No.16アップ

 

この香油の意味合いと秘密の使い方については、近日ご紹介しますのでお楽しみに~音譜

 

インセンスのカートからお申し込みくださいませ。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。