宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?

こんにちわニコニコ

 

 

今日も相変わらず寒くて日照時間が更に短くなってきました。

 

朝、9時だというのにこの暗さ・・・

 

が、冬至を迎えたあたりからどんどん日照時間が長くなるので、その頃には気分もUPして行くかと思っています。

 

さて、

 

昨日の続きです。

 

ぶどうの一件が気になり・・・

 

次にモニターでお願いしたのは、

 

なみか母さん!

 

なみか母さんにYさんのを見せたら・・・

 

速攻で、

 

「私もラブ、作って~ラブラブ

と・・・笑

 

で、先ずは話を聞くも何も・・・

 

なみか母さんとはほぼ毎日話しているのと、波動も読めるので

 

早速、製作開始!

 

先ずは、生地を選ぶのにガサゴソと探したら・・・

 

ちょうど、良いのがありそれでマッチテストをしたら、

 

ばっちり!ニヤリ

 

そして、レースは紫をご所望されたので、こちらもエネルギーみたらばっちり!

 

流石、なみか母さん!

 

自分大好きな人は、ちゃんと自分に合う物を知っている!?チュー

 

で、出来あがったのはこちら!ウインク


 

{45393064-C753-47D2-8AE4-F3B464E4102C}

なみか母さんのには、旅好き&放浪壁!?があるのか、

 

ターコイズのスリーピングビューティーが中心に入り、

 

後は、マッチした石を縫いつけてと・・・

 

思っていたら・・・

 

また、異常にぶどうが食べたくなり笑い泣き

 

モシャモシャと、食べながら縫いつけました。

 

{FFB8F0CB-44FD-46A9-97FD-37318CBA7F75}

 

今回、肉は食べたくなりませんでしたが、やっぱり製作中に不思議な事がありました。

{D0953F72-4360-47A8-9729-745CD422EBD4}
このピンクの珊瑚に関することです。
 
配置して、エネルギーもUPしたので
 
さあ!これから縫いつけ開始!と思ったら問題が発生!滝汗
 
あまりにも穴が小さいので普通の針が通らずガーン
 
仕方無いので他の石にしようかとエネルギーと上がりを見ながら試行錯誤していたら、
 
なんと!
 

縫いつける段階で、糸は絡まるしイラッ

 

何度やっても縫いつけが出来ず・・・

 

そうこうしている内に、選んだ石は床に落ちて散らばるし・・・笑い泣き

 

絶対にその石ちゃうからよ!ムキー

 

という勢いで、縫いつけさせてくれないんですよ・・・笑い泣きおかしくてわらける・・・

 

で、やっぱりピンクの珊瑚は必要と思い、

 

針を探そうと再び、仕事部屋に行こうとしたら・・・

 

ボソ・・・

 

何にやら耳元で話す声

 

「籠の中を良く見ろ!」

 

げ!来た!ゲッソリ

 

そして、さっきまで中身を全部出して探した籠をもう一度みると・・・目

 

あったよ・・・ぼけー

さっき見た時は無かったのに、ビーズ用では何のですが、随分前に買った手芸針の一番、細いのを発見!ポーン

 

で、無事に縫いつけ&ぶどう 1パック食べきり完了笑い泣き

 

いや、あの・・・笑い泣き

 

ほんまに、フルーツ食べるの苦手なんやて!ゲロー

 

なみか母さんも、画像を送って話をしたら

 

凄く気に入ってくれて・・・

 

葡萄のことを検索してくれました。

 

そしたら・・・

 

{873A1563-731B-46F6-A6CC-AED188474B02}
 
{4FEB5C7D-8186-4E0A-8FE7-24375601EEE2}
 

ひょおおおおお!!!!ラブ

 

凄い!

 

更に自分でもネットをググってみましたウインク

 

先ずは、葡萄の歴史から

 

新約聖書の「ヨハネによる福音書」15章では、イエス・キリスト自身が「わたしはまことの葡萄の木」と明言していることからイエス自身のシンボル

 

とされてることや、

 

夢占い『夢人日記』 

 

からは、

ぶどうの夢は女性的な事柄や金銭面での意味を持ちます。

実る果実は、成功や安定、充実した生活をあらわします。
とくに新鮮で美味しそうなよく熟れた果実の夢は大吉夢として解釈します。
恋愛面での成就などを象徴するでしょう。
果実でも「ぶどう」の場合は、とくに女性的なものを象徴する夢です。
妻や恋人、または子供に関する何か暗示がありそうです。
また、金銭、財産などを象徴する場合もあるので、あなたにとって当てはまる解釈の仕方を考えながら解釈していきましょう。

 

そして、葡萄の花言葉は、

 

思いやりの言葉 を意味するそうです。

 

そして、二人製作したのを皮切りに、もう人方お願いして、製作中にぶどうを食べたくなるのかどうか!?

 

を試したところ・・・

 

やっぱり、モーレツにぶどうを食べたくなり・・・笑い泣き

 

食べながら、この方は少量の肉と甘い物が食べたくなりました。

 

ちなみに、スィーツもあんまり食べませんあせるえーん

 

で、出来あがったAさんの作品はこちらです。

 

{05C7DFCD-DBB1-4236-85A6-B8A88A429700}

中心にシェルのお花と珊瑚(妊娠中の方なので)

 

そして、引き寄せを強くする起爆剤となる、ある石が万べなく配置されましたウインク

 

ちなみにAさんの生地はマリメッコの1963年デザイン発売されたアナナス(フィンランド語でパイナップルという意味)です。

 

で、これは一体何を製作したのか!?

 

と、気になっている方も多いと思いますが、

 

実は、これ3作品ともあの光の羅針盤ノート用に製作したブックカバーなんですよ。

 

{D8BD9C89-8B58-4CE7-81B9-03C0BE95FA43}

 

ボタンも全てエネルギー波動であった物を使用しています。

 

{913F3EA1-4464-472B-9C55-69E6274FB606}

 

 

{50FF76E5-78C6-497B-A19F-132DDE948456}

 

{C0489015-F74E-4D67-B71D-33F39873C3F6}

 

{A53D6F6A-BFC7-49E3-8386-B97191BFFEF2}

 

 

{A648E65E-A6F0-4A07-8DF9-D47D2EFC7125}

 

 

今は、未だブックカバーでしか製作をしていませんが、この他にもこれらを応用してその人用にエネルギー波動のマッチした作品を作るようにメッセージが来ているので、これから挑戦してみたいと思っていますので、また出来上がったらご紹介したいと思います。

 

お楽しみに~音譜

 

   ↑

心のかなではかなりめんどくさいな~と思っていますがぼけー

 

 

 

今月のワークですが・・・

 

やっぱりこれでしょ!ウインク

 

自分の思い込みに気付いちゃお~で

 

ブロッコリーブロッコリー思い込みのブロッコリー外し!ブロッコリーブロッコリー

 

ルールというのは特に無いですが、自分自身が今まで生きてきて、親、家族、姉妹、友達、会社の上司も含み、様々な人にいろんなブロッコリー(思い込みねウシシ)を刷り込まれているんですが、普段普通にして過ごしているとなかなか気付かないこのブロコリーを新年になるまでにどれだ外せるか!?をやってみてください。

 

例えば、多いのがお金に関する思い込みで、

 

お金は稼ぐのは大変、苦労する、努力しないと駄目だとか・・・あせる

 

お金を持ちすぎると良くないとか・・・・真顔

 

これって、一体いつから誰から言われたのでしょうか?キョロキョロ

 

このお金ブロッコリーを見つけることで、今までと違う次元にシフトチェンジ出来ます。

 

後、さるるーでも多いのが、親から愛されていなかったという思い込みです。

 

これも良く考えてみてくださいね。

 

私事ですが、ただ今フィンランド語は簡単&スムーズに覚えられちゃう~&話せてる~に思考の切り替え中ですウインク

 

さて、どのような効果が出るのか!??ショックなうさぎ

 

また報告しますねサッ

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

ですが、ルールを別記事にUPしましたのでリンク先からご覧くださいませ。

 

続けると本当に凄いですよ!ウインク

 

感想やご報告を頂いている皆様、お返事が遅くなってすいません。

 

徐々にブログでご紹介していきますのでお待ちくださいませ。

 

今日も昨日も沢山の豊かさを宇宙さんありがとう~ラブ

   Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

USから更に品々が届いた様子でカートにUPされていますが、今日ご紹介した商品を来週から一部モニター募集ということでカートUPしたいと思いますので、お楽しみに~音譜

 

詳細は、来週のカートUPに

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

で、お伝えしますねウインク

 

また、Kiitos!の商品も一部改定と棚卸をして新商品をUPしますので、

 

こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

合作のフィンランドン版の「万能インセンスクリーム・Maiko」ラブ

インセンスのカートからお申し込みくださいませ。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

圭花(KEIKA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。