宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?

おはようございますニコニコ
 
かなり長い間、ブログを放置していましたあせる
 
単に気分が乗らなかったのもありますが
(気分が書きたい時に書くことに変えていこうと思ったのと自分の波動にフォーカス中なので)
 
それよりも、この1週間・・・
 
ある事に夢中になっていたのですよデレデレ
 
そのある事とは!?
 
話をあの先月のスーパームーンに戻します。
 
明け方近くに、ある夢を見ました。
 
糸がするすると、網の様な形(円形の網)になり
 
そして、その中央に美しい宝石のような物がはまった瞬間
 
中心から光か輝く星達がその周りに散らばり独特の形にはめ込まれていきました。
 
とても美しくて、綺麗な円陣に配置された星々・・・
 
そして、その星に沿ってある形がラインで現されていき・・・
 
それが何を意味するのか!?
 
が分かりましたビックリマーク
 
で、夢ではある形を元に作るように言われたんですが・・・
 
正直
 
めんどくせ!(爆)笑い泣き
 
と思ったのと・・・えーん
 
いったいそれを何に?どうやって製作するのかその夢を見た時にははっきり分かりませんでしたアセアセ
 
で、しばらく考えていたのですが、すっかり忘れて過ごしていたところ・・・
 
ある朝に職場に行き、
 
目にとまった物目
 
その瞬間、
 
あ、これか!!ガーン
 
と分かったのですが。。。
 
未だそれをどうしたらいいのか分からず汗
 
で、何時ものようにさるるーのラインのやり取りを見ていて・・・
 
ん?
 
んんんん・・・・?
 
まさか!アセアセ
 
これ!?びっくり
 
その瞬間、頭の中で
 
ピン、ポーーーーーン音譜
 
と、チャイムが鳴りましたベル
 
で、職場のマイヤさんにお願いして一部を分けていただき・・・
 
モニターになってくれる人を探し、個別にお話しを聞き、ある画像を送ってもらい
 
製作スタート!
 
が、それを製作しはじめ、石をはめ込む段階になった時に身体に異変が
 
身体というよりもむしろ口の中滝汗
 
もう、
 
どう表現して良いのか分からないんですが・・・
 
無性にある物が食べたくて・・・食べたくて・・・
 
口の中の味覚がそれになりきった感じでした(笑)
 
そのある物とは、
 
これです。
 
{AD3492AE-F43C-4FC3-9B10-8040E3A05698}


たまたま、キッチンのカウンターテーブルを見るとあった

 

ぶどう!ぶどう

 
それを見た瞬間、手に取りほぼ洗わずに口の中に放り込んで
 
ムシャムシャ・・・モグモグ・・・・
 
そして、少し落ち着いて再び石をはめ込む作業を開始したら・・・
 
今度は、またある物が食べたくなり・・・滝汗
 
作り置きしていた、ローストポークをムシャムシャ・・・ショック
(夕飯は食べていたのでお腹は空いていませんでした)
 
が、兎に角、製作している間中
 
葡萄
 
 
葡萄
 
 
・・・・・えーん
 
 
ここで、言っておきますが私は石を触る時は、物を食べ中がらしたりとかは絶対にしないのですが、この時ばかりは
 
もおおおおおお
 
どうしていいのか???
 
分からないぐらいに、
 
この二種類を製作終わるまで食べましたよ笑い泣き
 
そして、不思議なのが、私はフルーツに全く持って興味が無い(加工した物・ケーキやスィーツ等になっていれば少量は食べますが)
 
普段は、全く食べたいとも思わないのですよ。
 
どちらかというと無くても生きていけるぐらいに、買ってまでは絶対に食べない!
 
な・の・に
 
もう、食べたくて・・・食べたくて・・・・チーン
 
で、出来あがったのがこれなんですがニヒヒ
{9F6D996A-D1F0-46C4-9778-CA5ABF7D4169}

これは、今回モニターになってくれたYさんの作品ですウインク

 

{B66A196E-F5E3-4498-9CA0-6F91D85E74A1}

 

その方に合うように、石のエネルギー波動と

 

{251AA05A-87DE-48BD-9AB5-B953761A2A83}
 
レース、生地(布)も全てある方法で選び製作しています。
 
 

で、早くお知らせしたいと思い、日本は明け方にも関わらず、製作した画像をLINに送ったら・・・

 

 

なんと!

 

明け方にも関わらずたまたま、起きていたYさんびっくり

 

YさんとのLINEやり取りを少しご紹介すると・・・

 

{0595723A-08FE-4BBC-A8F5-03D8A54228B5}

また誤字で、すいませんあせる

 

{DCF8ED7B-19B2-4F56-BF64-E27F4F2E0A60}


明け方にも関わらず、凄いテンション上げ上げで喜んで頂きました。

 

そして、製作中の話をすると、

 

肉、よく食べてたのね・・・汗

 

そして、フルーツは元々好きなのですが最近、食べて無かったそうです。

 

 

が、Yさんある引き世をしたいのでぶどうを食べることをお勧めしておきました。

 

{9C26A0F3-1449-457C-B7B8-038C4E25B2A5}


で、Yさんのを製作して、ぶどうの一件が頭から離れず

 

というのも、製作中に葡萄をほぼ1パック食べきる勢いで作ったのですが、

 

これ、普段の私だったら絶対にあり得ないことなのですよ!ゲロー

 

 

で、次にモニターをお願いした方から、

 

ぶどうの秘密ぶどうラブラブ

 

を教えてもらうのですが・・・

 

製作中、やっぱり身体に異変が!びっくり

 

続きます・・・

 

{94C62A96-41AC-47FB-90E7-E58CC48114DE}
突然ですが、私・・・
 
先週、ある方に見染められてデレデレお嫁に行きましたのよ~ラブラブ
 
うふチュー
 
 
そうなんです、かなり気合を入れて製作し、売れなかたっら自分のお家にお迎えしようかと思っていた、ルミウッコのスノークィーンは、棚に並べられたのを写真撮りに行こうとしたら
 
売れてしまいました・・・ガーン
 
買って頂いたのは嬉しいのですが・・・少し寂しさを感じた先週の出来事でした。
 
 
 
 

今月のワークですが・・・

 

やっぱりこれでしょ!ウインク

 

自分の思い込みに気付いちゃお~で

 

ブロッコリーブロッコリー思い込みのブロッコリー外し!ブロッコリーブロッコリー

 

ルールというのは特に無いですが、自分自身が今まで生きてきて、親、家族、姉妹、友達、会社の上司も含み、様々な人にいろんなブロッコリー(思い込みねウシシ)を刷り込まれているんですが、普段普通にして過ごしているとなかなか気付かないこのブロコリーを新年になるまでにどれだ外せるか!?をやってみてください。

 

例えば、多いのがお金に関する思い込みで、

 

お金は稼ぐのは大変、苦労する、努力しないと駄目だとか・・・あせる

 

お金を持ちすぎると良くないとか・・・・真顔

 

これって、一体いつから誰から言われたのでしょうか?キョロキョロ

 

このお金ブロッコリーを見つけることで、今までと違う次元にシフトチェンジ出来ます。

 

後、さるるーでも多いのが、親から愛されていなかったという思い込みです。

 

これも良く考えてみてくださいね。

 

私事ですが、ただ今フィンランド語は簡単&スムーズに覚えられちゃう~&話せてる~に思考の切り替え中ですウインク

 

さて、どのような効果が出るのか!??ショックなうさぎ

 

また報告しますねサッ

 

まじかるクラウン豊かさをバンバン受け取るお金ゲーム

ですが、ルールを別記事にUPしましたのでリンク先からご覧くださいませ。

 

続けると本当に凄いですよ!ウインク

 

感想やご報告を頂いている皆様、お返事が遅くなってすいません。

 

徐々にブログでご紹介していきますのでお待ちくださいませ。

 

今日も昨日も沢山の豊かさを宇宙さんありがとう~ラブ

   Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

USから更に品々が届いた様子でカートにUPされていますが、今日ご紹介した商品を来週から一部モニター募集ということでカートUPしたいと思いますので、お楽しみに~音譜

 

詳細は、来週のカートUPに

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

で、お伝えしますねウインク

 

また、Kiitos!の商品も一部改定と棚卸をして新商品をUPしますので、

 

こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

合作のフィンランドン版の「万能インセンスクリーム・Maiko」ラブ

インセンスのカートからお申し込みくださいませ。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

圭花(KEIKA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。