宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?


テーマ:

Tervetuloa(ようこそ)

フィンランドからNEW 自分らしく宇宙の流れに沿うための光の羅針盤へ♪!足あと

 

こんにちは(^∇^)

 

今朝は、曇り空のフィンランド・・・・

 

恒例の景色は、お休みです。

 

が、先日エリカママから頂いた素敵なというか、凄い写真をシェアしますねアップ

 

沖縄に何年かに一度現れる

 

『神の手』きらきら

 

{56D63012-291A-45B5-A43F-792A6262DB6D}

 

この画像を見た時に(今もですが)、凄いエネルギーパワーで、

 

全身に稲妻が走ったように感じました!ポーン

 

凄い迫力と大自然の偉大なパワーを感じました。

 

文中にもあるように、

 

幸せになってほしい人に贈ると、

 

受け取った人は幸せになり、

 

願いが叶うそうです。照れ照れ

 

これを見られた方、全てが幸せになり、願いが叶いますように!ウインク

 

エリカママ、素敵な画像を送って頂きありがとうございます照れ

 

 

さて、本日は、あの凹みから奇跡的な復活のきっかけになったいきなりのメッセージから教えてもらった人がどのように人生で「感動」をおこしていくのかに関係したワークショップを受けていただいたM氏からワークショップが終わってからの感想をご紹介します。

 

このワークショップですが、今までの心のブロックやトラウマだけを昇華するのではなく、最終は、自分が本当に何を望んでいるのか!?を自分で気付いて頂くような流れになっています。

 

今回、モニターになってくださったM氏は、ある技術に非常に長けている方なのですが、それを上手く表現することや、人前で話す事等にとても抵抗があり、緊張して手が震えてしまったりすることがあったそうなのですが、ワークショップの終了後に本当に自分が何を恐れ、何がしたかったのかに気付いたそうです。

 

そして、恋愛に関してもいろいろと自分の中で、気付きがあったそうです。

 

 

きらきらここからきらきら

 

ありがとうございました。

 

セッションをして頂いて、自分が何を求めてるのか、それがなんなのか分かりました。


自分では思ってなくても、気付かずに制限をかけてマイナスの考えを増やしてたり…


話を聞いて…なぜそんなに思ってたのか考える事ができました。

 

今までの事を考えると自分で悪い事を想像して、

 

それを回避しようと深みに嵌ってしまうことも多く、


本当に自分は何が楽しくて、好きな人に何を楽しんで欲しかったのか…


もっと自分で枠を作らずに好きな子と一緒に楽しいイメージを持ててたら違う未来になってたんだと思いました。

 

今回、如何に自分が色んな物を潜在意識にしまいこんで

 

心を閉ざしてるか分かりました。


自分の見かたを変えるだけで、

 

こんなにも心は開かれていくんだなと実感しました。ニコニコ

 

ありがとうございました。


恋愛だけではなく、自分の人生すべてに置いて心を解放して行きます。

 

{C52CBED5-9E67-4959-9B64-3B2B2822C8DE}

セッション終了後に、送っていただいた、M氏の光の樹と花、果実の画像ニコ

 

凄く、上手く描けているのと見ているとワクワクします照れアップわくわくワクワク

 

M氏から頂いた、感想とこのセッションの締めくくりともなるこの絵なのですが、

 

自分の中にそれぞれ、生まれ持っている光の樹と根っこ、そして夢の花と果実

 

ある意味、『生命の樹』 

 

であり

 

『生命の花と実』

 

を現すのですが、

 

これらをその人なりに表現していただくことも、この「感動」のワークショップを始めるきっかけとなったメッセージに来ていました。

 

それは、以前にある国の王族の末裔である友人の家にも代々継承されている『生命の樹・花・果実』に関する秘密を少し教えてもらった事があったのですが、それらとほぼ重なる事がらでした。

 

人間が・・・

 

その人が・・・・

 

個人個人に持って生まれた、様々なストリーを現す、その人だけの「感動」を感じる為の

 

人生のシナリオである『人生の樹』

 

このブログのテーマを変える前から、来ていた自分の人生のテーマでもありました。

 

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。

 

自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?

 

貴方だけが持つ、貴方だけの『感動』のあり方と

 

貴方だけの『人生の樹』

 

それらを自分自身の手で自ら気付いて記していくことで、貴方の中にある光の羅針盤が、本来の人生に導くための光の方角を指し示し始めます。

 

きらきらここまできらきら

 

話は、余談ですが、

 

今回、M氏が描いてきてくださった『M氏の人生の樹』ですが・・・・

 

ワークショップ中は、『恋愛』に関してが主だったのですが・・・

 

最終、絵を見ると、

 

ちがうやんか!滝汗


と、突っ込みを入れたのですが(笑)

 

M氏が本当に望んでいた物は何か!?

 

それは、私とM氏だけの

 

ひ・み・つ照れチュー

 

ですウシシ

 

 

最後に

 

貴方が

 

本当に何を望んでいるのは何ですか!?ニコニコ

 

それは、貴方だけが知っている秘密。

 

それを探し出すワークショップに参加しませんか?

 

貴方の『人生の樹」を探す、サポートを一緒にさせていただきますウインク

 

 

 

本日のブログ紹介は、生命の樹繋がりでもあり、はじめて私がミラクルノートを制作・販売した時にご購入くださった 温子さんのブログ

 

最も高いものにつなげる♪人生の目的の理解に導く天の使い~ちかさん♡

 

です。

 

生命の樹について、秘密にされている事がらが多いにも関わらず、独自に研究をし、発信をされています。

 

何時も応援くださり、ありがとうございますニコ

 

Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ


本日、新たのこちらのスペクトロライトハートリングが出来あがってきました!ラブラブ

超、可愛いです!!!ラブ

 

そして、それぞれに持つ自然が織りなす、ナチュラルカラーアップアップ

 

もちろん、研磨は今年夏、USのヴォーヴ誌掲載で更にその名をとどろかせることになるであろうベストオブフィンのマルク師の一個一個丁寧な手研磨になりますウインク

 

詳しくは、

 カートはこちらの方からご覧くださいませ。

 

そして、修理をご希望の方は、フィンランドへ商品送付に関して、新住所になったので、お間違えないようにお願いいたします。

 

また、日本から発送時には、手紙やその他の物品は同梱せずに、修理の商品のみを送ってくださいませ。

ブレスの場合は、必ずご自身で糸を切ってから塩に漬けて(少量でOKですがサザレなどは同梱しないでください)送って頂きますようお願いいたします。

 

詳しくは、自動返信メールに記載していますので、必ずご一読くださいますようにお願いいたします。 

 

また、ブログの方も引越しが落ち着くまで、不定期更新になると思いますが、なるべく宇宙の流れに沿う事がらの、近況やこの時期のタイムリーなフィンランド情報等を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

カートは、こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

今回もこの引越しで見つけたレア物と家をを引き寄せるのにも、人生チェンジにも効果抜群に効いたある組み合わせをご用意しています。

また、スペクトロライトのピアスを一部、お得価格でプライスダウンしていますのでこちらも数に限りがありますので、無くなり次第終了させていただきますのでご了承くださいませ。

※新しいワークショップタイプのセッションについて、

私の人生でワーストNo.3ぐらいに入るかものダウン中の後に来た、気付きメッセージを元にした新しい形のセッションというか、お受けくださるかたがたのそれぞれに合った心の動きをもっと具体的に現実化する為のワークショップ(スカイプ等)を近々カートにてUPいたします。

 

 こちらは、内容がほぼ固まりましたので、近々に詳細と共に期間限定&定員限定でモニター価格で募集をいたします。

 

詳細は、カートでも告知させていただきますのでよろしくお願いします(^∇^)


きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!

本日の記事とテーマが重なるであろう、遥か昔、長い宇宙の旅を経て、この星にフランキンセンス(ある意味、生命の樹)がやってきました。

 

それをふんだんに使って作られた「真珠の姫君」ラブ

ラベルがリニューアルされ、更に中身も充実のインセンスになりました!今回のラベルも良い感じに描くことが出来ましたウインク

 

こちらに来てからも欠かせない一本なのですが・・・

兎に角、乾燥するフィンランドでも、使用後に肌をしっとり&浄化してくれます。

 

最近、凄い!と思ったのは、こちらに来てからなかなか治らなかった足の指の皮むけ(水虫じゃないけど水虫にも効果抜群だそうです)が、数日間、原液を塗ったところ、完治ちゅーしてしまいました!


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

圭花(KEIKA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。