宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?


テーマ:

Tervetuloa(ようこそ)

フィンランドからNEW 自分らしく宇宙の流れに沿うための光の羅針盤へ♪!足あと

 

こんにちは(^∇^)

 

今日も、引っ越してから日課になっている庭の見回り&家庭菜園のチェックを先にご紹介ですニコ

 

{2F6D96E7-E2D4-4109-9B42-AFF09C9534DD}

この井戸のような場所・・・・

 

何を植えたか!?

 

お花の種とパセリを植えたのですが、今日見たら・・・目

 

小さい芽が!!デレデレ

{BFF0FC4A-F79B-401D-AFB1-532B8440540F}

多分、雑草ではなく巻いた種だと思います(絶対にそう!!アップ

 

実は、ここを耕して種をまこうとした時に、イスカ夫に、

 

「絶対に芽は出ないし、育たないよ!ふんぶーにやり

 

と言われたのですが・・・・ショボーン

 

土は超えているので、大丈夫!アップ

 

と、植えたらやっぱり、うししし・・・・ニヤリなことににやり

 

他に植えたのも、寒い時期に育つ白菜や根野菜などは早々に芽を出しましたウインク

 

{29A19191-FA65-43F8-A035-F0F12E39768C}

 

 

{B1CBA538-6C54-40B8-BCCA-B09FF040A9D6}

 

今日は、これから間引いて畑候補に耕している場所に植える予定ですきら

{7E42DB8C-7285-439D-B3A1-0F3D1EC37331}

 

 

それからリンゴも芽がどんどん大きくなって来ました。

{AFE0C493-B2B9-45EC-BA7F-106D23B2B8BB}

 

 

{66D1FBCA-820B-4658-BB68-502DE4A8A01B}

 

 

これも宇宙の流れに沿う、自然の育みですね。

 

夢の種を巻き、ゆったりと・・・やきもきせずに・・・・待っていたら

 

自然とその芽が出て育っていく・・・

 

やがて時期が来たらたわわになった「夢の実」ラブを収穫出来るんですね。

 

 

 

途中の段階は、あれこれ考えずに、

その夢を大切に育み(お世話し)つつもワクワクとして現実になるのを楽しみながら待つ事なんですねニコ

 

さて、本日は、あの凹みから奇跡的な復活のきっかけになったいきなりのメッセージから教えてもらった人がどのように人生で「感動」をおこしていくのかに関係したワークショップを受けていただいた方からの感想をご紹介します。

 

このワークショップですが、今までの心のブロックやトラウマだけを昇華するのではなく、最終は、自分が本当に何を望んでいるのか!?を気付いて頂くような流れになっています。

 

今回、モニターになってくださったM氏は、ある技術に非常に長けている方なのですが、それを上手く表現することや、人前で話す事等にとても抵抗があり、緊張して手が震えてしまったりすることがあったそうなのですが、ワークショップの終了後に本当に自分が何を恐れ、何がしたかったのかに気付いたそうです。

 

 

きらきらここからきらきら

 

今日はありがとうございました。

 

セッションをして頂いて、書きだしてみたけど最初は何も思い浮かびませんでした。


それから、色んな言葉を書きだしていくにつれ当時の映像や気持ちが言葉になって出てくるようになりました。


当時の一番しんどかった事と向き合うのは辛かったですが、書きだうちに心が楽になって行くのがわかりました。

 

さらに質問して頂いたことに答える事で、自分で書きだした時には気付かなかった感情も分かりました。


気付かないうちに、色んな想いを閉じ込めて我慢していたことにも気付けました。

 

教えていただいたように、書きだしたマイナスの感情を自分で理解して、それを良いイメージに置き換えて行くと更に心身が軽くなっていくような気がしました。


昔から、注目されると

 

突然手や足が震えたり、ガクブル

 

大量の汗をかいたり汗2

 

頭が真っ白になるゲッソリ

 

事があったのです。

 

なぜそんな事になるのかわかりませんでしたが、

 

今回書きだしてみて心身の状態がわかりました。


自分の事は分かってるつもりでも、

 

知らないうちに閉じ込めてる感情に気付いていませんでした。

 

マイナスの言葉を使わないように、

 

毎日感謝の日記をつけたりしてきましたが

 

根本的にマイナスの潜在意識の上に

 

プラスの意識を置いても簡単には状況が変わらないのも良く分かり

 

ました。

 

感想を書いてると、更に頭が軽くなってる気がしました。


凄く不思議ですが、自分のエネルギーが静かに満ちて行く

 

ような感覚もあります。

 

昨日、その日に起こったマイナスの感情と嬉しかった事をを書き出してみました。


今朝起きたらまた少し、心が軽くなった照れような気がします。

 

これからの変化を楽しみながら意識を変えていきます。

 

ありがとうございました。


きらきらここまできらきら

 

一回目のワークショップでは、以前のトラウマや恐れの原因等を少し掘り下げて貰ったのですが、それだけにフォーカスせず、その裏側にあるギフトに気付いてもらうようにアドバイスをさせていただき、それを少しの間(次回のワークショップまでに)自分で昇華して、

 

本当に何を望んでいるのか!?ニコニコ

 

を知るためのワークをしていただきました。

 

そして、二回目のワークショップ後にM氏からまたご感想を頂いたのですが・・・ニコ

 

続きますにやり

 

本日のブログ紹介は、ここ最近、良く遊びに来てくださる 想いと答えを引き出す対話 アイアイエヌ さんのブログ

 

想い磨き,想い越え&対話

 

です。

 

何時も応援くださり、ありがとうございますニコ

 

Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ


本日、新たのこちらのスペクトロライトハートリングが出来あがってきました!ラブラブ

超、可愛いです!!!

 

そして、それぞれに持つ自然が織りなす、ナチュラルカラーアップアップ

 

もちろん、研磨は今年夏、USのヴォーヴ誌掲載で更にその名をとどろかせることになるであろうベストオブフィンのマルク師の一個一個丁寧な手研磨になりますウインク

 

詳しくは、

 カートはこちらの方からご覧くださいませ。

 

そして、修理をご希望の方は、フィンランドへ商品送付に関して、新住所になったので、お間違えないようにお願いいたします。

 

また、日本から発送時には、手紙やその他の物品は同梱せずに、修理の商品のみを送ってくださいませ。

ブレスの場合は、必ずご自身で糸を切ってから塩に漬けて(少量でOKですがサザレなどは同梱しないでください)送って頂きますようお願いいたします。

 

詳しくは、自動返信メールに記載していますので、必ずご一読くださいますようにお願いいたします。 

 

また、ブログの方も引越しが落ち着くまで、不定期更新になると思いますが、なるべく宇宙の流れに沿う事がらの、近況やこの時期のタイムリーなフィンランド情報等を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

カートは、こちらから Kiitos!PELHONEN お申し込みくださいませ。 

今回もこの引越しで見つけたレア物と家をを引き寄せるのにも、人生チェンジにも効果抜群に効いたある組み合わせをご用意しています。

また、スペクトロライトのピアスを一部、お得価格でプライスダウンしていますのでこちらも数に限りがありますので、無くなり次第終了させていただきますのでご了承くださいませ。

※新しいワークショップタイプのセッションについて、

私の人生でワーストNo.3ぐらいに入るかものダウン中の後に来た、気付きメッセージを元にした新しい形のセッションというか、お受けくださるかたがたのそれぞれに合った心の動きをもっと具体的に現実化する為のワークショップ(スカイプ等)を近々カートにてUPいたします。

 

 こちらは、内容がほぼ固まりましたので詳細と共に期間限定&定員限定でモニター価格で募集をいたします。

 

詳細は、カートでも告知させていただきますのでよろしくお願いします(^∇^)


きらきらなみか母さんがレアものを持って帰国しました!

商品詳細は、下記カートをご覧くださいませ。 

インセンス・アラビアンナイト


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

圭花(KEIKA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。