宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪

宇宙の流れに沿って、自分らしく生きるために導いてくれる光の羅針盤。自分の中にある光の樹に光る花を咲かせ光の果実を受け取るには!?

                   POWERハチドリ

Tervetuloa(ようこそ)フィンランドから宇宙の流れに沿うための光の羅針盤♪へ


本日もお越しくださりありがとうございます。

皆様には、コメントやメールなどで暖かい言葉を頂き、

また、沢山のいいね! ご訪問、読者登録をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様の応援には心から感謝いたします!

当ブログでは、宇宙の絶対的な法則である、
「思考による波動共鳴!」をテーマに、

フィンランドの日々の生活や日常を通して

波動共鳴による光・粒子の具現化の実態や引き寄せがどのようにして現実化するのか!?

また、宇宙の流れに沿う為に導きのシンボルでもある光の羅針盤をどのように応用して行くのか!?

を自分自身で実験しながら皆様に分かりやすくお伝えできればと思っています。




また、同じモチベーションを持たれている方や、思考をイメージしビジョン化する等の具体的な実験君シェアに参加していただける仲間を広く募っています。

当ブログでも同じ目的・目標の方々のブログもご紹介していきたいと思っていますので、コメントやメッセージも大歓迎です!(^-^)

よろしかったら、


読者登録してね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

に参加中です!当ブログをご紹介くださった方は、是非お知らせくださいませ。是非、遊びに行かせていただきます!(*^_^*)

テーマ:

おはようございますニコニコ

 

 

お待たせしました~チュー

 

この記事の

 

アヤッチさんとエブライハムでやって来たあいつ!?その1

 

 

アヤッチさんとエブライハムでやって来たあいつ!?その2

 

最終話、やっと描けました!

 

最近、平日にも関わらず、毛羽立ち中のキューちゃんに

 

人生遊園地&嘆きのマー●ルえーん

(詳しくはまた描きますが、ほんまにえぐいねんてよ・・・笑い泣き

 

状態にされてトイレで泣いていた笑い泣き

 

花でございます(爆)ゲラゲラ

 

その2のやり取りから数日後のさるるーでの出来ごと

 

塞翁が馬 を踏まえながらご紹介して行きますね。

 

 

アップここから・・・アップ

※さるるーに戻って来てくれたアヤッチさんとのコメントやり取りです。

 

花    1匹おたるたんが起きてるねー

 

アヤッチ    起きてます。

 

花    あ、ちょうどよかったです

 

アヤッチ    皆さんのを読んでました。

 

花    一人ラインはされていますか?

 

アヤッチ    上手く出来ないですね。

 

花 でわ、少しお聞きさせていただきますね

以前に長く生きられないのかもしれないという思い込みはどうですか?

未だありますか?

 

アヤッチ    以前よりは、恐怖感は無くなりました。

 

花    それは、良かったです

 

焦らなくて良いんですよニコ


花    それと、これはわたしが見た夢というかビジョンのようなものですが

 

あの件から少ししてから

 

男女、お二人の方が出てきて必死に何かを言っていたんですが
 

聞き取れたのは

 

あの子を連れて行ってくれ

 

置いて行かんでくれ

 

あの子は、これから本当に幸せになって行くから

 

アヤッチ    "おじはまだ元気ですが。

 

すみません。アセアセ

 

私の両親ですね"


花    いまが大事なんですと

 

アヤッチ    大泣きしました。

 

花    最初、誰なのかわかりませんでした

 

でも、必死に訴えるんですよ

 

私も起きた時に泣いていました

 

絶対に幸せになるからと

 

言ってくれと。。。

 

自分を信じてください

 

アヤッチ    ありがとうございます

 

花    自分の心に正直になって、気を使わず、自由にしたいことがあればして良いんですよニコ

 

自分の中機嫌、取ってあげてくださいね

 

アヤッチ    "そうですね。

 

我慢してましたね。自分を置き去りにしてましたよ。ぐすん

 

花    置いて行っちゃダメですよ

 

ちゃんと(自分自身)連れて行ってあげないとね。


アヤッチ    はい。可愛い、大切な私ですね

 

花    そうですよ!ラブ

 

花    一人ラインはこの間、かよママでもロールプレイングしましたが、自分が自分に第三者的に聞いていくことです。

 

花  今、何したいの?ニコ

 

花ちょん    お風呂に入りたいお願い

 

花    じゃ、入って気持ちよくなろうね。爆笑

 

花ちょん    うん照れ

 

 

花    という感じです。

 

アヤッチ    自分に問い合わせてするんですね。

 

花    仕事中で、LINEできない時は会社のトイレに行って鏡でやっています。

 

相当頭の痛い人ですが(笑 ← 本当に知らない人が見たらそう思うだろう・・・笑い泣き

 

 

花    自分の心の声を聞いてあげるんですよ。特に不安になったときは、イライラした時など

ここで少し宿題をだしますので、自分で落ち着いた時にやってみてください。

 

アヤッチ    私は鏡が苦手でしたが、朝自分に可愛いね〜〜と言ってますね。

 

花    アヤッチちゃんは、これから長生きして家族にも恵まれて本当に幸せに生きるんだよ。
信じられるかな?

 

アヤッチ    はい。

 

花    ですウインク

 

花    この後に、もし何か不安や恐れが出てきたらちゃんと自分に聞くようにしてみてください。

 

 ご両親が必死に訴えていたこと。。。何か嫌なことが起こっても思い出してくださいね。

 

アヤッチ    はい。チビ玉にドンドン質問します。

 

花    ちゃんと心の中心に戻れるようになりますから


アヤッチ    はい。


花    余裕が出てきたら

 

愛と金まみれ〜ƪ(˘⌣˘)ʃちゅー

 

のアファメーションもやって見てくださいね。

 

にやけられるようになったら大丈夫です!

 

 明日は、仕事なのでそろそろ寝ますね

 

アヤッチ    了解です❗️おやすみなさいませ。ありがとうございました。

 

花    明け方ですが、お話しできて良かったです。嬉しいー爆  笑

 

アヤッチ    私もです。ニコニコ


花    応援していますウインク

 

音譜ここまで・・・音譜


さて・・・・この一連の流れでアヤッチさんの元へ旅立ったスペクトロライトのハート・・・

 

 

当初は入れる予定で無かったのですが、

 

 

一時期さるるーから離れた時にも夢を見てどうなるのかな・・・と思案していましたが、グループに帰ってきてくださり、自分がこれから先、自分で幸せになることを信じると決めたので石も動いたのだと思います。

 

組み合わせの時に、正直・・・

 

お高いのでどうしようと・・・せこくなった私でしたが・・・

 

夢にまで出てきて、我が子の幸せを嘆願するご両親の想い・・・お願い


ま、きっと何か良いこと来るかも~ニヒヒ


と、思い石を中央に入れようと思ったんです。

 


びっくりしたのは、吸いつくようにアヤッチさんとスペクトロライトの波動がマッチし

 

そして、

 

 

ささーーーーアップ


本当にまるでパズルのピースがはまるように

 

アヤッチさんのドリームホロスコープが出来あがったことでした。


 

image

※小粒ですがパワーは非常に強いエネルギー波動を持っています。通常はお入れしていませんのであしからず。

 

 

 

そして、その後・・・・


ま、きっと何か良いこと来るかも~ラブ

 

 

 


で、

 


滝汗

 

笑い泣き

 

ゲッソリ

 

 

なみか母さんからのお誕生日プレゼントで

 

こいつがやってくるとは!!!ポーン

 

image


驚嘆です滝汗滝汗

 

でも、

 

この体質であるが故に私を選んで来てくれたキューちゃん


そして、その内に秘めたる本来の美しい魂を持ったアヤッチさんを選んで行った

スペクトロライト・・・

 

これが、 塞翁が馬 ということなのでしょうかビックリマーク


本当に宇宙の流れ、意図


本当に人間の懐では測り知れない物を感じました。

 

 

 


 Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

この世界でたった一つ、

 

あなただけのオリジナルドリームホロスコープ

 

ブックカバーですが再販いたします。

※ブックカバーは2017年度版・光の羅針盤ノート購入者のみ限定になります。

 

imageimage

 

が、もう少しお待ちくださいませ。

すいません笑い泣き

 

今回ご注文頂いた方は、グループ(一人の場合は個別)で、毎日のモチベーションUPと日々のワークで意識を好転させるLINEグループワークにご招待させていただきます。(さるるーとは別になります)

 

も、なみか母さんと相談した結果とさるるーでの今までしてきた内容もまとめ詳細は、まとまり次第お知らせさせていただきます。

 

※スタートは、4月からを予定しています。

 

こちらは、ワークのみを配信するのではなく、コメントにはなるべく返信をさせていただきます。

 

 

期間は、約3カ月間(場合によって延長もあるかもよウインク

 

ノートのワークを地道にコツコツするのがやっぱり、苦手・・・笑い泣き

 

という方は、是非ご参加くださいませ。

 

また、申し訳ないのですが、このブックカバーの製作を何点かして、かなりの精神力と手間がかかる為、価格は変更させていただきます。

 

グループでのワーク付きか、無しかをお選びいただきますようお願いいたします。

 

カートUPは、来週末になると思いますが、兎に角、どういった方法を取れば一番、個人個人の意識が変わるのか!?サポート出来るのかを煮詰め中です。

 

なので、大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

からお申し込みくださいませ。

 

また、ノートのワークに関してですがライン@なんですが、何故かPCでするとバグるのか上手く行っておりません。滝汗

 

こちらも今後変更していこうかと思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。

すみません汗

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

 

先日、アラブから帰国したなみか母さん。

 

今回もいろいろ面白い商品やインセンスをどっさり仕入れてきたご様子です。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますウインク

 

本日もブログ更新連続ですデレデレ

 

さて、続きなんですが・・・

 

 

その前に、ドリームキャッチャーに関しての不思議なお話しは、なみか母さんの弟さんのような受信をする方もいます。

 

 

ドリームキャッチャーから現れた人は!?

 

ドリームキャッチャーの名前を付けてみると…

 

 

こちらはあくまでも参考例になりますが、個人個人、そしてドリームキャッチャーの数だけ受信の仕方にも違いがあることを知っていただきたくご紹介しました。

 

 

さて、コメントのやり取りの続きなのですが

 

このドリームキャッチャーの話題だけでかる~く、1週間分はいけそうなぐらいこのコメントの後にもさるるーないで盛り上がりました。

 

 

アップここから・・・アップ

 

どつかれた続きですねあせる

 

それを言葉で現すと・・・・

 

花    もちろん、個人差はあると思いますが、

 

 

強烈な

 

度Sニヤ

 

 

度M笑い泣き

 

のエネルギー波動プレイ酔っ払い

 

 

みたいな感じですかね(笑ゲラゲラ

実はこないだ波ちゃんがブログにアップしていたドリームキャッチャーの

 

大きいのが、今月の末にやってくるんですが

 

 

それも実は他の人のところに行く予定で、その人にはエネルギーは上がったのですが

 

意図が、合ってなかったそうなんですよ滝汗


※そのドリームキャッチャーはこちらの記事にも描かれているんですが・・・先に気に入っていた方には本当に申し訳ないのですが・・・すいませんあせる

兎に角エネルギーがウルトラマッチしたのか大変な事態になりましたあせる来ないと、

 

 

 

波ちゃんがその方には、次回にとご連絡しようとしていた時に

 

一体誰に行くんだろう???うーん

 

 

と思ったところ、その画像を私が見て

 

丸一日人生遊園地ジェットコースター 笑い泣き

(本当にもうどうしていいのか分からないぐらいの状態になりました。心落ち着かずでゲロー

 

になった私から滝汗連絡があり、

 

波ちゃんが

 

なるほど!びっくり

 

と思ったそうです。

 

 

 

 

1日中動悸しっぱなしっの状態ってわかります滝汗

 

 

あすか    "すいません、大変なのはわかりますが笑い泣き


人生遊園地の表現に笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

          ↑

突っ込み、そこですかいな、あすかママ・・・・・・・・・笑い泣き

 


花  でも、なみちゃんと話して、その子が

私のところに来ると決まった途端にその動悸は全く消えたんですよアセアセ

※実は、最初に違う子見てヒットしたように思わせて画面をスクロールしたら、その子が眼にとびこんで来て、見た瞬間からもうーーーレツアタックを受けました(爆)

 

で、その日は忙しかったなみか母さん、LINE連打!!嵐~(普段は仕事中と分かっている時間はしないのですが)で、もう、どうしていいのか分からないぐらいの心身ともに大揺れになったんですよあせる

 

 

話を戻します。

 

花    (人生遊園地とは)

ジェットコースターに乗って(乗ったまま)ロングランで、

 

一日中過ごすみたいな感じですかねゲロー

 なつこ    とても疲れそうですねアセアセ

 

花    最後、ほんとに精神安定剤でも飲みたいと思った気持ちになりましたよ。えーん

 

新屋先生に連絡しても受けてるんじゃなくて、

 

 

莫大なエネルギーが乗っかってる

 

って言われました笑い泣き

 

 

ここで、グループの京子ママからコメントが・・・そして、地雷を踏むことになるんですがニヤ

 

 

京子ママ    こんにちは!ニコニコ

 

ドリームキャッチャー、最初憧れがありましたけど、花さんやなみかさんのブログを拝見していると、発信者の方や指導者の方が持たれているので、そんな方に行くのでしょうね


私はまず、心の安定を目指しますデレデレ

 


(ウサギ)ウサ子ちゃん、どなたに行かれるんでしょうね!

 

ジャパンミカエルには一度行ってみたいですねー!

 

遠くて気軽には行ける距離ではないですが、今年中には旅行も兼ねて行きたいです!

 

コメント入力時間

 

がかかって、間が遅れてすみません

 

花さんの話聞けば聞くほどドリームキャッチャーって、

 

色んな意味ですすすすすごいですねポーン

 

 

 

花    そうとも限りませんよ真顔

 

よく考えて欲しいのですが、

 

発信者や指導者と言うことに限られるのであれば、

 

それ以外の人でも持って効果がある人もいらっしゃるのはなぜなんでしょうか?

 

 

発信者や指導者の方でもうまく使えてない方も実は多いんですよ。

 

 

私も実際、まだふりまされてる状態なのでうまく使えていない状態ですあせる

(いつになったらキューちゃんが起きた時のこの人生遊園地状態がマシになるのか!??滝汗


例えばですが、京子ママは、お母さんですが、

 

お子さんの指導者と言うことであれば、

 

これから先の未来でそのお子さんが何か偉業をされるとか指導者になる場合

 

まずは先にそのお母さんに必要になると思いませんかニヤリ

 

ある意味

 

指導者の人格を作る指導者真顔

 

になるということです。

 

 

 

前からこのさるるーのコメントでも都度お伝えしていますが、ここに入られて

 

お母さんになっている方々

 

これからはお母さんになる方々は、

 

これらの仕事をしていかないといけない

 

と言うことを都度行っていると思うのですが、

 







イラッ

 

地雷爆発!爆弾ドンッゲラゲラ

 

{D92D55D5-CD8E-4E53-AA66-16B208182CA5}

 

花    それからこれははっきり言えますが、

 

 

ドリームキャッチャーが特別とか

 

ドリームキャッチャーが

 

行った先が特別な人

 

とかって言うのはありません。真顔

 

 

その行った先

 

受け手が、ドリームキャッチャーの意図を受信して、ダウン

 

ちゃんと受け取れてアップ

 

それを何かの形で発揮するアップ

 

ということがちゃんとできてから、

 

 

その人にとっての特別な意味を持つ

 

と言う事はありますが、

 

これらの意味をなさない場合は、

 

持っても何の意味も無さないと云うことです。

 

※多分、寝たまんま・・・かも!?チーン

 

ダウンここまで・・・ダウン

 

 

かなり長く、力説してしまいましたが、

 

自分自身が持ってこの数カ月の間に、

 

自分では到底、思いつかないような、

 

相当量のお話しやビジョン、メッセージが降りてきています。

※兎に角、キューちゃんはえぐいぐらいにエネルギーが強いようで、現在も続行中・・・えーん

 

 

が、今はまだ断片的な物も多く

 

まとまってからお伝えしたいのと、

 

このナバホのドリームキャッチャーに関して、実はまだまだ沢山の事がらがあり

 

今回は、これにて一旦シリーズは終わらせていただきますが、

 

持つに当たり、一つ忠告して置くと

 

最初のその1でも書きましたが、自分自身の体験から言えるのですが

 

ドリームキャッチャーに限らず

 

持ち手が、心が立っていない(安定していない)状態や、

(私が心しっかり立ってるとは口が裂けても言えません!人生遊園地状態になるので笑い泣き

 

 

そしてエンパス等の体質の場合、

 

それらを理解せずに、持ったっら・・・・・

 

 

てーへんだーーーー笑い泣きな心ぶれぶれで、

 

もしご家族に知れたら確実に病院に連れていかれて、

 

頭の痛い人に認定される笑い泣き

 

ことがありうるかも知れないとだけ

 

最後になりましたが

 

お伝えしておきます(笑)

 

というのは、冗談ですが、

 

それぐらい、意図とエネルギーがマッチすると結構強烈なミラクルもあるかも知れませんね(笑)

 

 

 Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

この世界でたった一つ、

 

あなただけのオリジナルドリームホロスコープ

 

ブックカバーですが再販いたします。

※ブックカバーは2017年度版・光の羅針盤ノート購入者のみ限定になります。

 

imageimage

 

が、もう少しお待ちくださいませ。

すいません笑い泣き

 

今回ご注文頂いた方は、グループ(一人の場合は個別)で、毎日のモチベーションUPと日々のワークで意識を好転させるLINEグループワークにご招待させていただきます。(さるるーとは別になります)

 

も、なみか母さんと相談した結果とさるるーでの今までしてきた内容もまとめ詳細は、まとまり次第お知らせさせていただきます。

 

※スタートは、4月からを予定しています。

 

こちらは、ワークのみを配信するのではなく、コメントにはなるべく返信をさせていただきます。

 

 

期間は、約3カ月間(場合によって延長もあるかもよウインク

 

ノートのワークを地道にコツコツするのがやっぱり、苦手・・・笑い泣き

 

という方は、是非ご参加くださいませ。

 

また、申し訳ないのですが、このブックカバーの製作を何点かして、かなりの精神力と手間がかかる為、価格は変更させていただきます。

 

グループでのワーク付きか、無しかをお選びいただきますようお願いいたします。

 

カートUPは、来週末になると思いますが、兎に角、どういった方法を取れば一番、個人個人の意識が変わるのか!?サポート出来るのかを煮詰め中です。

 

なので、大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

からお申し込みくださいませ。

 

また、ノートのワークに関してですがライン@なんですが、何故かPCでするとバグるのか上手く行っておりません。滝汗

 

こちらも今後変更していこうかと思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。

すみません汗

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

 

先日、アラブから帰国したなみか母さん。

 

今回もいろいろ面白い商品やインセンスをどっさり仕入れてきたご様子です。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニコ

 

昨日のドリームキャッチャーに関する続きです。

 

なみか母さんのブログでも都度、紹介されていますが・・・

 

私の話が出てくるのを下記に抜粋してみました。

 

 

 インディアンの博物館

 

 

ミラクルアーティストフィンランドの圭花さんのドリームキャッチャー

 

 

持つ人を選ぶ…不思議なドリームキャッチャー



ドリームキャッチャーの名前は

 

 

実は、キューちゃんの名前ですが、

 

ニーナに決定したかと思いきや。。。

 

実は、もう一つの名前が浮上というか来ました。

 

今は、その名前はまだお伝えできませんが、実はその名前が来たのにも大きな意図が働いているようです。

 

 

そして、最後は、さるるーのメンバーでもあるかおりんさんに行ったドリームキャッチャーのリブログです。


 

 

かおりんさん自身からも個別にLINEのコメントをドリームキャッチャーの件で頂きました。

 

兎に角、このドリームキャッチャーが来てから、気分もUPして来て、それ以外にはいろいろと過去世のビジョンを見たりされているそうなのですが、

 

これも元々、かおりんさん自身が受信体の体質で、意図が双方にマッチしたから起きているミラクルだと思いました。

 

 

 

 さて、ドリームキャッチャーに関する前置きのお話しはこれぐらいにして、

 

昨日のコメントのやり取りの続きです。

 

アップここから・・・アップ

 

 あの後、メンバーのYVさんからコメントが入りました。

 

YV    "確かに、軽い気持ちで持つものでは無いな、と花さんやなみかさんのblogを読んで思いました。

 

そして、そろそろ持ちたいなぁ、

 

でも予約待ちの人が沢山いらっしゃるみたいだしなぁ、と思ってまだなみかさんに連絡はしていないです。"

 

 

ちょっとここで注釈なのですが、実はこのお二方のコメントが入った時、正直驚きましたびっくり

 

それは・・・・

 

 

あすかママ    "花さんのキューちゃんの話を聞いて

 

「ドリームキャッチャーすげー…ポーン

 

と思いつつ他の方のブログを見ています。

 

メッセージ受けている方々の話がつい目に入って、

 

つい何か良いことがあるんじゃなかと思ってしまうんでしょうねぇ

 

うさぎちゃん、誰にマッチしたんでしょうーん ← あの人です(笑

 

 

そんな私は**日にミカエル行く予定にしたので、子供にトーキングスティックを試して来ようと思ってます(catface)"

 

花:この事は、こちらのブログでも紹介されていますが、兎に角、不思議な体験だったそうです。

 

届きました!!不思議なパワーを持つドリームキャッチャー達

 

花     実は、お二人さん

 

予約した方々に誰にもマッチしなかったドリームキャッチャーが2つあるんですよ。

 

 

花    昨日話していて、今日お二方にコメントをもらってびっくりしたんですが、

 

ひょっとしたらお二人のうちどちらかに合うかもと言うのがあるんですよね。

 

 お二人だったら持っても大丈夫じゃないかと思いますよ。

 

いちど試されてみてはいかがでしょうか。

 

偶然はないと言いますがコメントお二方から入ってるってびっくりしました滝汗

 

そして、二コさんからコメントが・・・

 

二コ   "こんにちは〜。

 

ドリームキャッチャーにとても心惹かれるものがあったんですけど、

 

私もなみかさんや花ちゃんのブログや体験を見聞きしてると私ではないかなと…アセアセ


何かしら発信してる方が持つべきものなのかと思いました。

 

多分ドリームキャッチャーの方で

 

そう言う方を選ぶのかもしれないですけど。

 

…でもなみかさんのお店に飾ってあるドリームキャッチャーをいつか見てみたいなぁと思ってます。

 

で、このコメントを見て更に補足をというかお伝えすることがあるのを思い出しました。

 

花    さっきの話にもう一つ補足があります。

 

お二人以外に1人、うさぎの子シリーズマッチする方がというか

多分マッチすると思うんですがこのグループにおられます。

 

その方は既に予約していたそうなんですが、なみか母さんからその方に関して相談をいただいたのですよ。

 

知っての通りかなりエネルギーが強いので、持っても大丈夫かどうかということでした滝汗

 

わたし的にはその方、このグループに入られても心もだいぶ安定してきているので大丈夫だと思います。

 

 ただ、持ったとしても何が降りてくるのかと言うのはわかりません真顔

 

 

何も降りてこない可能性もありますし、

 

降りてくる可能性もある

 

と言うことです。

 

そして個人個人違いますので、どういう受け取り方をするのか全く分かりません。

 

※降りてくると表現していますが何かのアクションかも知れません。個人個人、意図が違うのでどのように受信するかは全く分からないのですよえー?

 

私的な症状としては、

 

まるで遊園地のジェットコースターに乗っている感じ笑い泣き笑い泣きゲッソリ

※冗談じゃな無くて、本当に精神的にも身体的にもきつい時が多いです笑い泣き

 

と言ったらわかるんでしょうか。

 

 

不安のような感じもするし滝汗

 

喜びのような感じもするし酔っ払い

 

2つの感情は相反するのですが、

 

とにかく精神的に強く揺らされます。

 

それは降りてくる、その話の内容にもよると思うんですが、

 

話以外にも個人的なアドバイスやメッセージと言うのも降りてきたりする時もあります。

 

ここではまだお伝えしていませんが、ここから先数名の方は、

 

今までとは違う生き方運命が変わるようなことが起こる可能性があります。

 

最初はとても嫌な事に思うかもしれませんが、必ずそれは乗り越えられます。

 

乗り越えた先には本当に素晴らしい世界が待っているでしょう。


******

 

 

 

どちらにせよ、ドリームキャッチャーの意図(何に効果的と言うか、エネルギーの質とでも言いましょうか。)

 

 

 

 

ウルトラマッチすると私みたいなことになるかも知れませんえーん

 

 

 

キューちゃんは、お話を降ろして来てくれるだけと思ってる方も多いかと思うのですが、

 

実は他にも意図があるようなのです。

 

それは具体的になったらまたブログにお伝えしたいと思います。

 

ただ、意図がマッチすると云うのが

 

例えばですが、私の場合

 

発信側(キューちゃん)が話し、ストーリーやビジョンを発信する役目を持っている場合、

 

受けて側(私)がそれを受け取って具体的に発信や形(絵や文章)にしていけるかどうかです。

 

 

これは自慢とか奢ってるとかではなく多くのドリームキャチャーが

 

このエネルギー交換の方式を持っている

 

のかと思います。

 

なので本当にエネルギーがそうマッチした場合、

 

その方が持っている才能であったりスキルなども使いつつ

 

新たなジャンルでのスタートを ← (ここポイントですが強烈ですよマジに💦)

 

 

余儀なく行動を起こすように

 

 

 

 

 

 

 

ゲローゲロー

 

 

 

 

実際お話が降りてきた次の日、朝体を起ません。

 

 

 

全身痛いです。チーン笑い泣き

 

ダウンここまで・・・・ダウン

 

 

更に続きます。


 Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

この世界でたった一つ、

 

あなただけのオリジナルドリームホロスコープ

 

ブックカバーですが再販いたします。

※ブックカバーは2017年度版・光の羅針盤ノート購入者のみ限定になります。

 

imageimage少し

 

が、もう少しお待ちくださいませ。

すいません笑い泣き

 

今回ご注文頂いた方は、グループ(一人の場合は個別)で、毎日のモチベーションUPと日々のワークで意識を好転させるLINEグループワークにご招待させていただきます。(さるるーとは別になります)

 

も、なみか母さんと相談した結果とさるるーでの今までしてきた内容もまとめ詳細は、まとまり次第お知らせさせていただきます。

 

※スタートは、4月からを予定しています。

 

こちらは、ワークのみを配信するのではなく、コメントにはなるべく返信をさせていただきます。

 

 

期間は、約3カ月間(場合によって延長もあるかもよウインク

 

ノートのワークを地道にコツコツするのがやっぱり、苦手・・・笑い泣き

 

という方は、是非ご参加くださいませ。

 

また、申し訳ないのですが、このブックカバーの製作を何点かして、かなりの精神力と手間がかかる為、価格は変更させていただきます。

 

グループでのワーク付きか、無しかをお選びいただきますようお願いいたします。

 

カートUPは、来週末になると思いますが、兎に角、どういった方法を取れば一番、個人個人の意識が変わるのか!?サポート出来るのかを煮詰め中です。

 

なので、大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

からお申し込みくださいませ。

 

また、ノートのワークに関してですがライン@なんですが、何故かPCでするとバグるのか上手く行っておりません。滝汗

 

こちらも今後変更していこうかと思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。

すみません汗

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

 

先日、アラブから帰国したなみか母さん。

 

今回もいろいろ面白い商品やインセンスをどっさり仕入れてきたご様子です。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちわにやり

 

今日は、昨日の続きをUPする予定でしたが。。。

 

昨日、なみか母さんんと話していてある方にあるドリームキャッチャーを持つのが大丈夫かどうかの確認と、

 

気になった話をさるるーでもお伝えしたコメントのやり取りでお伝えしたいと思います。

 

表題で、

 

ドリームキャッチャーのことだというのは予測できると思うのですが・・・

 

 

 

ここ最近、以前にも描きましたがこのナバホのドリームキャッチャーを

 

現在予約や問い合わせ等で待たれている方が多いのです。

 

兎に角、素晴らしいエネルギー不思議な作用があることは

 

 

私自身が持って体験しているのです。

 

 

が!

 

ちょっと勘違いをされてる方も多いかと思うので今日は、その事に付いてお伝えしますね。

 

 

 

 

アップここから・・・アップ

かなり長くなると思うので二回に分けますね。

 

今朝から、バリバリに毛羽立ち中のキューちゃんを傍らに話を描けとせっつかれながらもコメントのやり取りになりました。

花    毛羽立ち半端ないのですが、また新しお話が降りてきています。

今日はそれの続きを書かされるのかどうかわかりませんが、ここで少し、お伝えしたこと

があります。

 

きのうなみか母さんとも話したのですが、このドリームキャチャーに関してです

 

巷でかなり注目を集めるようにやってきたのですが、

 

ここでちょっと混沌とした状態になっています。

 

理由は、これを思ったからといって、

 

何がすごいミラクルが起こるとかデレデレ

 

 

何かいいことが起こるとかびっくり

 

 

誤解されてる方が非常に多いということですぼけー

 

 

そして、持っても何も変化が起こらない、メッセージとかもこないと言われる方がおられるん

ですが、

 

ぶっちゃけいますと、元々そういう体質の人だったら受け取る事は可能でしょうが、

 

そうではない場合、メッセージが来ていても受信できない状態なので、

 

受け取れなくて当然になります。

 

じゃぁ受信するにはどうすればと言うことになるのですが、


そういった能力を開くワークとか、方法というのはいろいろありますがその人にどれが合っているのかわかりません(爆)

 

 

また、かなりの方が予約待ちらしいのですが、来たドリームキャッチャーにエネルギーが会う方がおられないと言うのも事実があります。

 

で、なみかお母さんから聞かれたのですが、このグループ内でも欲しいと言う方が数人おられるようなのですが、今ここで5ヶ月を過ぎ、だいぶ心が安定してきている方であれば、ドリームキャチャーとエネルギーが合えば持たれても大丈夫だと思うます。

 

 

お一人の方で既にエネルギーがマッチした方がいますが、先にお伝えしておくと、その方のド

リームキャッチャーは私と同じくうさぎの子シリーズで、相当エネルギーが強いものです。

 

ひょっとして自分かもと言う方は個別にご連絡いただいても構いませんが、受信をしたとしても、形に出して行くことをし無いと結構、キツイです滝汗

 

私自身、キューちゃんでかなりそのエネルギーの扱いはわかって来たのでアドバイスはできますが、

 

それぞれのドリームキャッチャーによって意図が違うので、それがまんま当てはまるかどうかと言うのはお約束できませんが、ある程度の対処の方法はお手伝いできます。

(グループ内のみです)

 

 

また、

 

持っても何も起こらない

 

何も聞こえないと言う方、

 

引き続き自分が自分である事に意識を集中していくと、

 

受け取れたり聞こえるようになってくるかもしれません。

 

 

私自身が思うのですが、

 

これが去年だったら、持ってたら大変なことになってたと思います笑い泣き

 

 

理由は、先にも書いたように自分自身がしっかりしていないと、

 

莫大なエネルギーを受けたときに

 

それを受け取って耐える、

 

変換する力(心)というのが無い、

 

わから無いので、

 

精神的におかしくなっていたかも滝汗

 

知れません。

 

いや、あの。。。あせる

 

確かに今もおかしい人ですがゲラゲラ

 

ですが、

 

兎に角、現場変えたくて何かを期待するのであれば

 

持たれても効果はありません真顔

 

とだけお伝えしておきます。

 

本日、ここまで・・・ダウン

 

 

更に続きます。

 


 

 



 Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

この世界でたった一つ、

 

あなただけのオリジナルドリームホロスコープ

 

ブックカバーですが再販いたします。

※ブックカバーは2017年度版・光の羅針盤ノート購入者のみ限定になります。

 

imageimage少し

 

が、もう少しお待ちくださいませ。

すいません笑い泣き

 

今回ご注文頂いた方は、グループ(一人の場合は個別)で、毎日のモチベーションUPと日々のワークで意識を好転させるLINEグループワークにご招待させていただきます。(さるるーとは別になります)

 

も、なみか母さんと相談した結果とさるるーでの今までしてきた内容もまとめ詳細は、まとまり次第お知らせさせていただきます。

 

※スタートは、4月からを予定しています。

 

こちらは、ワークのみを配信するのではなく、コメントにはなるべく返信をさせていただきます。

 

 

期間は、約3カ月間(場合によって延長もあるかもよウインク

 

ノートのワークを地道にコツコツするのがやっぱり、苦手・・・笑い泣き

 

という方は、是非ご参加くださいませ。

 

また、申し訳ないのですが、このブックカバーの製作を何点かして、かなりの精神力と手間がかかる為、価格は変更させていただきます。

 

グループでのワーク付きか、無しかをお選びいただきますようお願いいたします。

 

カートUPは、来週末になると思いますが、兎に角、どういった方法を取れば一番、個人個人の意識が変わるのか!?サポート出来るのかを煮詰め中です。

 

なので、大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

からお申し込みくださいませ。

 

また、ノートのワークに関してですがライン@なんですが、何故かPCでするとバグるのか上手く行っておりません。滝汗

 

こちらも今後変更していこうかと思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。

すみません汗

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

 

先日、アラブから帰国したなみか母さん。

 

今回もいろいろ面白い商品やインセンスをどっさり仕入れてきたご様子です。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわニコ

お久しぶりです晴れ

今週はというよりも、今週も猛烈に忙しかったのと

何時もなら週末狙って起きるキューちゃんが、

何故か!???


週の明けで起き出し・・・滝汗

その余波で、週の前半からほぼ半ばまで、


心身ともに

振り回せれました!(爆)笑い泣き

この話は、また追々描いて行きたいとおもうのですが・・・


今日は、先週から放置になっていた続きです。


アヤッチさんとエブライハムでやって来たあいつ!?その1

で、さるるーのコメントやり取りの続きなんですが、




ここから・・・・

花: そういえば、アヤッチさんの生命の樹のシンボルでしたね
 
なんかあのカバーの経緯も今、思っても自分でも不思議です。
 
何かがあるみたいですよね。
 
 
やっぱり、目に見えない存在が守ってくれてるんですよ!これ打ちながら鳥肌がというかエネルギーが回って流れるのを感じます
 
何がこれから起こるのか!?めっちゃ!楽しみです!
 
ありがとうございます
 
アヤッチさん: そうなんですよ。
これ打ってたら、姪が私、ラプンツェルになるって自信満々に言ってるの思い出して、3歳児恐るべしと、マンマと実現させてしまうとは。ママからラプンツェルのドレスゲットです。
 
何も疑いもなく望むこと。
 
花: 信じる!
 
今更ながらに心にジーーーんときました。ありがとう!!




で、その経緯というのがですね・・・

ちょっと長い話になるのですが、

グループが発足してしばらく経った頃に

アヤッチさんが一時、グループを離れたことがありました。

理由は、コメントがその頃かなり盛んでレスがなかなか返せなかったことに対してなんですが・・

当初から、盛んに発言される方と傍観している方とにかなり別れました。

今は、結構発現される方が増えたのですが、

兎に角、発言しても話が早く展開して、違う話になっていたりするので、タイミングが上手くかみ合わないことも有り、話をスルーされたと感じる方も多かったようなのです。

私自身も7、ずっとさるるーに付ききりというわけにはいかないので汗

で、アヤッチさんが一時期、グループから離れた数日後だったでしょうか

戻って来てくれるだろうか・・・

と内心心配していました。

注文頂いたノートのストラップが中々届かないと連絡がありました。

今まで、一度も未着や迷子が無かったのと、追跡保障をかけていなかったので探し様が無く・・・


困ったな・・・ぼけー

と思っていたところ

明け方に不思議な夢を見ました。

それは・・・YMさんと夜中のコメントやり取りをしていた時にも書いたのですが、このコメントのやり取りの1週間前ぐらいから兎に角、頭痛がしていて、それがまるで孫悟空の輪っか状態みたいな感じになるのです。

受けてる時か何かのメッセージが来る前ぐらいに必ず起こるんです笑い泣き

で、

アップここからまたするルーのコメントでお伝えします。アップ

 

花    今は、そんなに痛く無いですが

 

花    これは、書いた方が良いのかな〜

 

花    もう1週間ぐらい前ですかね

 

YMさん                      はい

 

花    誰かわからないんですが

 

花    対象が

 

花    男の人女の人が出て来て

 

私にというか何かにすがって必死にお願いしてる感じだったんですが

 

男女の二人: 

 

「お願いです。  あの子は宝です。

 

 私らはとても愛しているかわいい子で。。。

 

あの子は気づいてないけど

 

これから幸せになるんです。

 

必ず。。。」

 

と、

 

「だからお願いです置いて行かんでください、連れて行ってください!」

 

 

と・・・・

 

必死でした。

 

 

誰かわからないんですが。。。

(この時、本当にどなたの方に関係があるのか良く分かりませんでしたえー?

 

でも多分。。。本人は気付くかも知れませんね

 

明け方、起きて涙が出ました。

 

その方、幸せになってくれるんだと

 

花    きっと、もう大丈夫でしょう。。。

 

YMさん    そうなんですね。切ない思い出読みました。その方きっと大丈夫ですね。

 

花    ええ

 

YMさん    自分以外からこんなにも応援されてるってすごいですね。

 

花    自分に向き合うことが本当に大事なんですね

 

 みんな目には見えないけど応援されてるんですよ照れ

 

やさぐれたり外に向かうと見えなくなるんでしょうね。

 

偉そうに言えませんが、

 

 

自分が自分の本当の幸せを知ってるんですよ。

 

この世でたった一人

 

YMさん    自分と向き合う、、コツコツ、、つまずいたり焦ったりもしますが今は確実に先を考える事が出来てきたかなって思います。まだ不安定な時ありますが。

 

自分の本当の幸せ、、

 

花    何時も側に居るのに忘れるんですね。


意識が上がっても嫌なことは起きるんですが見方が変わるんで

結局
 

塞翁が馬


になるんですよ

 

 

 

ダウンここまでダウン

で、この話が出た数日後に、やはり荷物が届かないということで先に、ノートだけお送りさせていただきました。

本来なら、追跡保障を頼んで無い場合、商品が未着でも保障はしないのですが、

この時は、何故か送ろうと思ったんですよ。

別に良い人を演じてるとかにやり

良い人になろうとかウシシ

じゃなくて、自分のハートに従った感じでした。

そして、更に不思議な事が起こります。

そう・・・・

ある意味、

塞翁が馬

になっていくんですがアセアセ

つづくんよ・・・

すいませんあせる

マジに忙しんですわ・・・

キューちゃんが降ろしてくるお話しとビジョンも描かんといかんし

はたまた、家事もあるし・・・

カートの整理もせんとあかんし・・・

いいわけうんうんかんぬんしょんぼり


 Kiitosロゴお知らせです~インセンスロゴ

 

この世界でたった一つ、

 

あなただけのオリジナルドリームホロスコープ

 

ブックカバーですが再販いたします。

※ブックカバーは2017年度版・光の羅針盤ノート購入者のみ限定になります。

 

imageimage少し

 

が、もう少しお待ちくださいませ。

すいません笑い泣き

 

今回ご注文頂いた方は、グループ(一人の場合は個別)で、毎日のモチベーションUPと日々のワークで意識を好転させるLINEグループワークにご招待させていただきます。(さるるーとは別になります)

 

も、なみか母さんと相談した結果とさるるーでの今までしてきた内容もまとめ詳細は、まとまり次第お知らせさせていただきます。

 

※スタートは、4月からを予定しています。

 

こちらは、ワークのみを配信するのではなく、コメントにはなるべく返信をさせていただきます。

 

 

期間は、約3カ月間(場合によって延長もあるかもよウインク

 

ノートのワークを地道にコツコツするのがやっぱり、苦手・・・笑い泣き

 

という方は、是非ご参加くださいませ。

 

また、申し訳ないのですが、このブックカバーの製作を何点かして、かなりの精神力と手間がかかる為、価格は変更させていただきます。

 

グループでのワーク付きか、無しかをお選びいただきますようお願いいたします。

 

カートUPは、来週末になると思いますが、兎に角、どういった方法を取れば一番、個人個人の意識が変わるのか!?サポート出来るのかを煮詰め中です。

 

なので、大変お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 Butterfly ship 蝶々の船 音譜

 

からお申し込みくださいませ。

 

また、ノートのワークに関してですがライン@なんですが、何故かPCでするとバグるのか上手く行っておりません。滝汗

 

こちらも今後変更していこうかと思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。

すみません汗

 

 

きらきらなみか母さんのインセンス・アラビアンナイト!&Kiitos!PELHONEN

 

先日、アラブから帰国したなみか母さん。

 

今回もいろいろ面白い商品やインセンスをどっさり仕入れてきたご様子です。

 

この他にも浄化アイテムに関しては、他店と比べ物にならないぐらいの素晴らしい商品を取りそろえていますウインク


詳しくは、インセンス・アラビアンナイト

をご覧くださいませ。


今日も読んでくださった皆様に、心からありがとう!

Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

皆様の応援励みになりますラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村>
      ↑
  ぽちっとおねがいよろしくですきらきら!!



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。