「トナカイ便」オフィシャルブログ カマ~ン!トナカイ

トナカイ便のオフィシャルブログ。ほぼ となお の日記とも言う。


テーマ:

こんにちは!となおです!!


本来このブログでは、おもしろトナカイグッズを紹介していこうと


スタートしたんですが


最後のトナカイグッズの紹介は2009年12月25日・・・雪


あったかい時期にトナカイグッズの少なさを


如実に物語っていますね汗



で、久々紹介するのはコレ


暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20101012-3

子~供~用~く~つ~し~た~

                        by となえもん


先日アイランドヴィレッジ(*1)にて見つけました音符


冬物っぽいので、まだはかせてません


今度着用後もお見せしたいと思いますねこ


 *1 アイランドビレッジ=しまむら


 となお イチオシのカータン から引用させてもらいました




ちなみにとなお の家の近所に


Christmas SHOPmomi2*


という名の雑貨屋さんがあります


別にクリスマスグッズだけを扱っている訳ではなさそうな


年中オープンしているお店です

こちらも今度偵察してきたいと思います探偵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、となこです。


となこ は聖なるイブベル

自分で開けたドアに頭をぶつけ自爆爆発

おでこにタンコブとアザができていますたんこぶ

今晩のお出かけが台無しですちらっ




一方、トナカイにワラワラと囲まれるミニとなお。

中身はもちろん全部チョコレートはーと

この2、3日で ミニとなお にお菓子が献上されています。

明日は、何が届くのかな~うきうき

っと、ちょっと調子にのる ミニとなおena


暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091225-1



一方、銀座MIKIMOTOのガーデンプラザに

ミキモトのジャンボクリスマスツリー
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091225-2
(高さ約10m)

ワラワラとそれを覗く 雪だるまオーケストラ達雪だるま
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091225-3

ちょっとだけ、クリスマス気分をお届けです。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラクリスマスこびとキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、となこです。


Happy Christma~sツリークリスマス


と、朝からチョットハッピーなとなこでした。

(既にかなり夕方...)


今日は、沢山のお菓子が舞っています!!

まず、机にドーンと置いてあった

となお からのプレゼント??(みんなにね。)

暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091224-1

チョット...

怖い...

微笑み...


どうよ...



えいッ!!
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091224-2
タイムボカンのあれみたいっイヒヒ

しかも生まれて出てきたのはチョコレートチョコ ラッキーラッキー




おッ!

食べきったら となこの500円玉貯金用BOXにしようブタ


となお あざっす!敬礼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、となこです。


一気に寒くなりましたね寒~スティッチ

昨日の夜中に寒くて寝ていられず、

羽毛布団を引っ張り出してきました。

もう、すっかり真冬仕様です。




昨日、となこ は新宿ルミネソニプラ に居ました。

10%OFFだったので、悩んでいたプチプラ化粧品を買いに行きました。


そこで、お隣部署の となみさん とバッタリ。

そう!彼女もソニプラ探検隊!!


「見てみて~、トナカイグッズ!!」

とニコニコ顔で見せてくれました!!

暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091113-1
超キュートなトナカイハート


このケースはそう!!

タブレット!!

さすが、女の子仕様です。

鏡付きkirakria*おしゃれでしょキラ☆
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091113-2



ひょっこりトナカイピース
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091113-3

かわいい~はーと


っと、キャーキャーマルキラ☆して

となみさん と別れた となこ。


ルミネの中を ぐ~るぐるっくるくる


歩く 歩く 歩く 歩く 歩く くるくる



・・・・・。


見たことある顔が今・・・・・。


んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!∑!!



Q太郎!!!おばけ


ちがう ちがう  ブンブン



Q太郎!!!

暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091113-4
ハイキングウォーキング


本物か確かめようと、後ろに周る となこ。急ぐ


おおっきなニット帽の中にはニット帽


あの長い髪の毛がある かんじ


お隣は、相方っぽい 帽子

(もう、後ろ姿しか見えない。)



あ~あ~/無念 声をかけるまもなく


二人で歩いていってしまうわ~冷や汗


声をかけたところで、その先が続かないけど...


ただ、ルミネ10%OFFくらいお得感はあったかも ぺろり




   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、となおです!


我がトナカイ便 の看板にそっくりなものを発見しました!


トナカイ便 を知らない方も多いと思いますが、今回のテーマは左のトナカイ


  ↓↓これね

暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091027-3



オペラグラスズームアップ

暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091027-9



その1

朝Yahooのニュースに出ていたエゾジカ(シカですけど)
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091027-1



その2

道路標識・・(214の2)動物が飛び出すおそれあり
暇人専用 カマ~ン!トナカイ-20091027-2



どっちもトナカイではないけど、なんか似てますよね??


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。