• 10 Nov
    • よろしくお願いします。

      こんにちは1年目の平井です!今回の平井のブログは、12月までフラップで働かせていただくことになりましたので、改めて自己紹介をしたいと思います名前 : 平井 友隆 (ひらい ともたか)年齢 : 20歳出身地 : 広島県福山市趣味 : スニーカー集め・旅行・音楽鑑賞特技 : サッカー得意な美容技術 : ヘッドスパ・眉カット最近ハマってる言葉 : マジ卍はい。以上です!ありがとうございました。と言う冗談は無しにして、今から、こんな僕の今までに似てると言われてきた芸能人を紹介していきたいと思います!!平井の似てる芸能人ランキング〜〜〜〜!!はい!では、早速参りましょう!第6位EXILE SHOKICHI第5位菅田将暉第4位松坂桃李そして、平井の似てる芸能人ランキング第3位発表の前に、、、トムクルーズに似てると言う意見も、、すみません。ないです。申し訳ございませんでした。はい!では、早速3位の発表に参りましょう!第3位藤ヶ谷太輔そして、、第2位ダウンタウン 浜田雅功そして、皆さんお待たせ致しました!第1位の発表です!!第1位ジャルジャル 福徳でしたーーーー!!どうでしたか!皆さん、本当に似てないでしょう最後にファンの方々、本当に申し訳ありません。こんな平井をよろしくお願いします。以上です!ありがとうございました!TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • おまたせしました!! ついに……誕生☆*。

      こんにちは!!トーナイフラップ関目店です♪今回はみなさんにお知らせがございます(◡‿◡ฺ✿)8月末で産休に入ってました15年目スタイリスト荒木がついに……ついに……10月28日に赤ちゃん産まれましたーー 女の子 3816g写真集の一部を公開しちゃいます✌(´>ω<`)✌愛しい♡更に詳しくはまたお店で色々お話させていただきますので気になった方は是非お待ちしてます(´∇`)以上幸せ報告でした。TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      1
      テーマ:
  • 31 Oct
    • カフェに行きました

      こんにちは崎谷です10月も最終日、早いですー今日は、ハロウィンですねー今回は、私がカフェ好きなので見て頂きますね甘い物は、別腹の私ですージャーン美味しそうじゃないですかーハチミツをつけてもう美味し過ぎてほっぺた落ちました15時からしか焼いてないフレンチトーストです紅茶と共に頂きましたー気になるお店はと言いますと南森町の駅すぐにありますよパン屋さんなので、他のいろんなパンも食べることも出来ますぜひ、皆さんも行ってみてくださいねTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 今、流行りのあれやってみました!

      こんにちは!7年目スタイリスト 神田大樹ですこれは今年のハロウィンです!テーマ『アダムスファミリー』いつもご愛読頂きありがとうございます。今回は今、流行りの外ハネ!しかも簡単に出来る! 成人式前からずっとお世話になってるTちゃん今回もご協力頂きありがとうございます。百聞は一見に如かず。では、早速どうぞ!アイロンを使って手首を使って外にはねさせるだけ!!ちょー簡単です!反対側は耳にかけるだけで、雰囲気が出てくれますちなみに、アイロンは160°の設定がベストです是非、皆さんも試してみて下さい^ ^最後に記念写真!パシャッお気軽に、ご相談下さいTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-10☎06-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • パワフルガール現る!!!

      こんにちは!TONAI flap関目店4年目アシスタントの野村ひろとです!いきなりですが〜重大発表〜関目店に11月から新メンバー来ます!!!!!!6年目AT.青山伶那(Aoyama Rena)笑顔が( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°シャンプーとヘッドスパがすごく上手です♪ハンドパワーがすごすぎます!!パワフルガール青山伶那よろしくお願い致します。是非いろんな方に体験して頂きたいと思います。あの、気持ちよさは体験しないと分かりません…TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページ→こちらFacebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • みんなのアイテム これなーんだ(?_?)

      こんにちは最近一日一個食すNOZAWAです秋と言えばソウオシャレしたいですよねFLAPスタッフもしたいーーーんです NO,1最近ショートはまり中の中村ちゃんなんばでゲットしたモフモフ靴でテンション上がると言ってますNO,2オシャレマニアの崎谷店長 ZARAのシースルースカートをカジュアルに合わせるのがベスト  NO,3夢は山崎賢人の野村くんKENTOのドットシャツは堀江のUSED店にて最近毛先ブリーチスジェルタイルモノクロって効果絶大FLAPニュース毎年恒例のハロウィーン仮装は10月28日29日にします昨年はアラレちゃん今年は○○○○ファミリーぜひ正解を見にいらしてくださいTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページ→こちらFacebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      2
      テーマ:
  • 30 Sep
    • リップとラインとネイル♥️

      秋メイクって皆さんどんなメイクしてますかー?私はリップとペンシルラインを買いましたー新しいのを使って最近ポイントでピンクのラインを入れてますピンクメイクだと腫れたメイクになりやすいと言われる方にもアイラインならポイントなんですごくオススメです続きましてリップ💄💋✨CLINIQUEのリップを最近新しくゲットいたしました😳内側にだけCLINIQUEのちょっとボルドーっぽい色をぬってから周りは普通の透明なリップを塗るだけでグラデーションができるので皆さんもお試ししてみてくださいっそして肌作りも大切なので皆さんたっぷり化粧水はつけていきましょうメイク講習での出来ごと、、、化粧水して乳液つけてマッサージを後輩ちゃんしてくれてたけども、、、もりのくまさん歌ってくる(笑)目の下にくまできるのも血行不良だったりもするのでマッサージはしっかりしておきましょう😊そして最近セルフジェルネイルしてみました(笑)まだまだ練習必要ですまたtonaiでは成人式のメイクもさせて頂いたりしていますわからない所や困ったことがあればお気軽にお声がけくださいTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページ→こちらFacebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      10
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ねぇーねぇーねぇー

      もう秋ですねぇ〜暑い暑い夏が終わろうとしてますねぇ〜夏が終わると気分も変わって来ますよねぇ〜そうだよねぇ〜そうだよねぇ〜という事で今回はねぇ〜スタイルチェンジ載せたいと思いましたねぇ〜じゃん!!ここからの〜ず〜っと伸ばしてきた髪の毛をねぇ〜バッッッッサリ30cmくらい切っちゃいましたねぇ〜え??切った理由…?「気分」新しい自分に出会ってみませんか?是非TONAIお越しください・・・ねぇ〜(笑)楽しみにお待ちしております!!〜バック〜さらに↓スタイリング中(スタイリスト Daiki Kanda)※カットもスタイリングも全て細かいところまでこだわらせて頂きます。完成!!とーーっても可愛く仕上がりました🎶協力して下さったOさん本当にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)最後に小言を…最近食欲が止まりません。なぜかって?食欲の秋だからねぇTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページ→こちらFacebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • ケアはケアでも…

      こんにちは!!今回テーマは『ヘッドスパ』九月ももう終わります!これからは乾燥の時期に入ってきます🍁対策、ケアはすごく大事!!〜メニュー 一覧〜ヘッドスパ全5種類頭皮ケア全 2 種類あります☺️※頭皮診断させていただき一人一人に合わせて最適なメニューを提案させていただきます。最近頭皮が気になってる4年目 野村が(野村と中村はスパ二ストのディプロマ持ってます)頭皮ケアメニューのアデノバイタルケアヘッドスパのリフトアップスパやっちゃいました!!!!ここでカメラマン辻下さん登場!!頭皮の写真を……撮ってもらって……(画質悪くてすみません。)皮膚の皮がめくれてきて乾燥しているのが分かりますね💧この皮がフケの原因にもなります(><)早速開始〜スパ二スト中村さんがシャンプー持ってきて登場!!では夢の世界にいってきまーす・・・・・・・気持ちよかったー(´∇`)〜 結果〜キレイになりましたーー♪さっきまでめくれていた皮もアデノバイタルケアで洗浄されさらにリフトアップスパで白く毛穴も引き締まりキレイになりました(o∀n)夏 ダメージした頭皮改善させてください。ありがとうございました(^^)TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページ→こちらFacebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
    • コタ予約販売はじまってます!!

      こんにちは崎谷です9月ももうすぐ終わりますね早いですねー今年も、やってきました✨この季節お家でもキレイでツヤツヤ、いろんな髪型を楽しんで頂きたい思いを込めまして、コタ商品が割り引きになります今回は、いろんなコタ商品をチョイス出来るようになりましたうちの、スタッフもコタ愛用しております辻下は9シャンプー、9トリートメント、アウトバス、スタイリング剤野村は3シャンプー、3トリートメント、クオリア、セラローション中村は9シャンプー、9トリートメント、クオリア、アウトバス2種類神田はセラシャンプー、セラトリートメント、セラローション豊嶋は9シャンプー、9トリートメント、アウトバス、セラローション野澤はセラシャンプー、セラトリートメント、クオリア、アウトバス3種類、セラローションもちろん、私も愛用しておりますコタなしで私達の頭皮と髪の毛は、キレイに保つことは出来ないです予約の受付期間は、9、10月中受け渡し期間は、11、12月です詳しくは、スタッフに聞いてくださいねTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページ→こちらFacebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 黒と黄色と桃色の髪の毛

      こんにちは豊島と同期の7年目スタイリスト 神田大樹です⬆︎同期で豊島の卒業旅行として行った和歌山の三段壁で撮った写メです同期入社して、はや7年目。たくさんありましたがこの縁を大切にしたいです。豊島頑張れよー最後まで諦めずお互いを高め合おう!!では、早速。テーマの黒色、黄色と桃色の髪型をご覧下さい🙇今回はヘアスタイルのBeforeafterのブログの内容ですマッシュベースのショートが似合うコンテストのモデルや撮影モデルによくご協力頂いているKちゃん🎶今回は毛先をカットと顔周りに細か〜くポイントカラーを入れたデザインですBeforeafter全体黒ベース😎そこに顔周り中心にハイライトとローライトを細かくいれてその後、上からマニキュアで淡〜い黄色と淡〜い桃色を入れたヘアースタイルです😻全体に染めるのに勇気がいる方はポイントで染めるのがオススメです☝🏻何でもお気軽にご相談下さいね🙇TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 日本の伝統文化『kimono』

      着物は、長い歴史の中で受けつがれ、育まれてきた世界に誇れる「日本の伝統文化」です。最近の日本では、洋服が一般に着られていますが、今もなお、着物が愛され続けているのは「美しい」という理由だけではありません着物は、日本人の体型や顔立ちによく映えまた、四季のある日本の気候にも適しています最近は着物を着る人が少なくなってきたと言われておりますが、イベントはまだまだ多くありますお正月、成人式、七五三をはじめとする着物にふさわしい伝統行事が四季を通じたくさん👏また入学式、卒業式、夏のお祭り、着物を着る機会を積極的に見つけ着物を着てみませんかちなみに、私も着物で出かけるのは大好きで年越しは着物で初詣にいきますそして京都にもよく行きます掘り出し物を見つければ、着物が1000円からでも購入できちゃいますこちら1000円です⬇︎9月、10月は気温もちょうどよい季節になってきます♩着物を来て京都に紅葉を見に行くのも良いかもしれませんね振袖¥7500留袖¥6500袴¥6000Set¥4000(全て税抜き価格です)成人式のご予約も沢山頂いており残りわずかとなりました✨お早めのご連絡お待ちしております成人式は早朝となりますのでお値段が変わりますお気軽にお電話下さいませ最後は今一緒に働いている2年目 辻下京 の成人式の写真でお別れです一生に一度の晴れ舞台お手伝いできること楽しみにお待ちしております⭐︎TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      テーマ:
  • 17 Sep
    • 私の最近のヘアスタイル

      最近ショートにしちゃったナカムーです(笑)1度カットしちゃうと、、、やめられないとまらない。(笑)チラッとうつっておりますが、、蒲生店atilの橋本さんに切って頂きました☆ボブからショートにそして今回もよりまた短くカットがしたくなって、、、多分これはもうベリーショートなんでしょうね後ろがすごくスッキリしました💕横も大分切りました乾かすと明るさが気になりますね~ということでっ!!全体にハイライトを入れてからアッシュ系にしてみました色が落ち着いて結構気に入っております🌟ちょっと色を暗めにのせてたので何日間かたつとハイライトがでてきてまた違った色が楽しめてますこんな感じで皆さんもハイライトを楽しんでみてくださいTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ふわゆるパーマのボブになりました

      こんにちは崎谷です夏の風物詩のセミの鳴き声が聞こえなくなり、秋っぽくなってきましねまだ、暑さは残ってますが秋に向けてふわゆるパーマをあてさせてもらいました初めてのパーマを前回任せて頂き、今回は2回目やっぱりふんわり毛先が動いてると可愛いですよね片耳を出してスタイリングするのも可愛いボブ秋に向けてスタイル楽しみたいですねいつも、ありがとうございますTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • TONAI flap 関目店へようこそ!!!!!

      動画は是非アップにして見てください。こんにちは!!どうでしたか?今回はトーナイフラップまでの道のりをご紹介して頂きました!!谷町線関目高殿駅の2番出口を出ていただいて徒歩1分くらいで到着します。皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております(◡‿◡ฺ✿)TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301 TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      テーマ:
    • お子ちゃまも可愛いくなりました‼️

      こんにちは崎谷です可愛いお客様が来店してくださいましたいつも、私よりも前髪を短くカットさせてもらうんです可愛い過ぎますよほら可愛いいつも、癒されてる私ママを待ってる間に、絵を上手に書いてくれましたいつも、ありがとうございますTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      テーマ:
  • 24 Aug
    • 行ってきました☆岡山~香川の旅

      中村ことナカムーです♪お盆休みに旅行へ、、、(笑)行ってきました夜から出発しまして岡山は新幹線だとすぐなんですが、、爆睡でした(笑)(笑)耐えれませんでした、、眠気との戦いに負けあっというまに岡山に着いておりましたそこからミラーレス片手に朝から倉敷美観地区へ✨カシャカシャ撮りまくってました(笑)そして行きたかった三宅商店へ11時からなんですが、予約して並んで待つって言う 奥の席に案内してもらいました☆すると、、景色がよくてパシャリと撮っちゃいましたお目当ての野菜カレー野菜に甘味があっておいしかったです続いてももパフェ♥️ももがギッシリで量多めでしたが完食しました★その後はまた電車に揺られて徳島の大歩危へ自然って感じですね(笑)岡山で遊び疲れてかずら橋行きたかったんですがいけずそれもそれで楽しかったのと夜ご飯が美味しかったです♥️これ以外にもたくさんでました(笑)そして次の日は香川の琴平でうどんを食べて帰りました 駅ちかくです✨こしがあって美味しかったです以上ナカムーのお盆休みでしたTONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 平井のお盆休み

      こんにちは!広島県出身の1年目平井です!14日から17日までお盆休みをいただきまして、地元の広島県福山市に帰ってきました15日にちょうど福山の花火大会があったので行ってきました!福山芦田川花火大会です!今年は1万発ほど打ち上げられたみたいで、迫力もあってめっちゃ綺麗でした来年も行けたらいいと思いますそして、16日に福井県の芝政ワールドに行ってきました!海も眺められるプールですよこのウォータースライダーがめっちゃ楽しかったです!↓↓海の眺めも最高でした!夕陽も見れましたよ日本海の夕陽は最高です!来年も行きたいです!皆さんも是非行ってみてください平井友隆TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります

      1
      テーマ:
  • 20 Aug
    • TOYOの夏休み

       私の夏休みはといいますと海🏖海🏖海🏖でした今年は福井県の海🏖と淡路島の海にいきました🏖わいわい賑やかにいきたいなら福井県の和田浜BBQもできちゃいますのんびーりと海を堪能したいなら淡路島今回の写真は淡路島の写真です🤳  めちゃくちゃ綺麗で時間を忘れてのんびりできます近くのカフェのワンちゃんも人懐っこくて癒やされちゃいます🎶 運がよければ海までお散歩もできちゃうかも 長くご静聴ありがとうございます🙇‍♀️皆さまはお盆休みをどう過ごされましたか? 紫外線、海、プールのダメージを感じられたらメンテナンスに是非お越しください🎶新メニューで頭皮のケアもやってます🌟たったの5分で頭皮のお悩みが解決するかも?気になる方はスタッフまでお待ちしておりますスタイリスト 豊嶋TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301 TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります 

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 5歳の男の子でもイメチェンしたい!パッツン前髪から大変身!!!

      毎回テーマをくれるキッズボーイ前回は【仮面ライダー エグゼイド】だったのですが今回のテーマは【蝉】最近 蝉を取るのがマイブームらしく「ぼく、セミつかまえれるねん!」とクリクリのお目目で話してくれ終始キュンキュンしてました仕上がりは、、、合格頂きました❣️ 子供は何歳から美容室デビューするんだろう?と よく耳にします!!人それぞれ髪の毛の量も違うので様々なのですが、TONAI flap ではなんとっ!6ヶ月のお子様からデビューされる方もおられます特に夏場は汗を沢山かくので汗疹になるお子様も多いはず耳まわり と 首まわり をすっきり カットすると汗疹がなくなったとゆうお声も頂きましたこんな髪型がしたい!どんな髪型ができるんだろー?とお悩みの方。是非お気軽にお電話ください キッズカット¥2500(税抜)中高生のスクールカット¥2900(税抜)   スタイリスト豊嶋 愛TONAI flap大阪市城東区関目5丁目6-1006-6934-8301 TONAI flapのホームページこちらFecebookもやっています⇒こちらお店のFBページに『いいね』してもらうと記事をご覧頂きやすくなります 

      1
      テーマ:

プロフィール

TONAI flap(トーナイ フラップ)

性別:
女性
誕生日:
2001年10月1日0時頃
血液型:
均等にO型とA型とAB型とB型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
大阪市城東区関目にある美容室TONAI flapです!! 来た事のある人もそうでない人もどうぞ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。