美容室 トーナイ 大阪市 鶴見区 緑 TONAIage本店 スタッフのお役立ち宝箱ブログ

TONAIグループの本店、大阪市鶴見区緑の美容室 TONAIageの日常や皆様へのお役立ち情報をお届けするブログです。このブログを読んで頂いて「TONAIっていいな♪」って思って頂けるよう日々更新していきますので宜しくお願いします!


テーマ:

今月も今日を残すのみ!

 
 
今日は何の日??かと言うと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「11月最終日」です^ - ^
 
 
{BB4D18FE-12F4-4362-B460-B6CCCCD00987}


そろそろ12月の事前予約も頂いてきております。

 
 
 
クリスマス前、22日、23日辺りが予約も
埋まりつつあります^_^
 
ありがとうございます^ - ^
 
 
尚、22日
大谷が公休日となりますので
予約枠も平常日より少なくなっておりますので、ご希望の方お急ぎ下さいませm(_ _)m
 
{730F134A-F906-4313-9514-2807685DAAA8}


 

12月の前に、
 

今日もお待ちしております^ ^

 
 

 

 

TONAI age  大隅
 
大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F


06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
1年目の大谷優奈です!


また大谷かガーン
なんて思わないでください!


{53279A35-D804-4E12-B03F-06A376C59B8A}

スパルームに出現する謎の男性

{6A50FD60-4370-465F-A6A5-3F8017EE4AFD}

雑誌を整える謎の男性

{6551B7DE-3135-4442-956E-75CE1185E04C}

謎の男性はお客様にお飲み物も聞いてます

{F182BC4A-6873-4C00-9707-A3F76B957B96}

真剣にクロスもただんでます

{9C94788F-989F-4600-8C1D-79B7773098FB}

真剣に働く男性の正体とは!?

{3F572061-0040-4CCB-B8D3-8052FA58D11E}

実は今
美容学生の1年生の男の子が
サロン研修に来てくれてます照れ

どうやら車が好きなようですニヤリ

お笑いはもっと好きみたいですニヤリ

お話しするのも大好きとのことニヤリ


どんな顔なのか
どんな子なのか
気になりますよね?


ぜひ皆さん本店TONAIageへ
お会いしに来てください照れ

ZIP.538-0054
大阪市鶴見区緑1-13-27 ハイツ牧瀬1F
TEL:06-6931-4516
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは!
1年目の大谷優奈です!照れ
 
 
先日のblogにあがっていた
カムズアライブ
私も出場させて頂きましたおねがい
{10124E49-541E-4BA5-9C37-9D18F7F004DC}

インスタ映えを狙った写真照れ
 
 
私は番外編を公開しようかな〜〜と思います照れ
 
 
6月から準備に取りかかっておりました
 
皆でモデルハントから始まり
{F46A4BB2-AE12-4733-9EA2-F88AEC39CB6F}
(遊んでないです)
 
作った衣装を合わせてみたり
{7DE64AFD-82D5-433F-B685-F509830EA2BC}
 
{BB99FE06-EF93-4421-9B35-7EFE00430DF2}
前から順番に
Mちゃん、Tちゃん、Mちゃん
 
そしてモデルさんと
ウォーキングレッスンをしたり 
 
{4DDF08CE-22F7-4F90-8D59-E0A270A57C29}
 
 
ミーティングをしたり
{C7C59F9E-10E5-4A8E-A6C7-E9E052A116CA}
(全然遊んでないですよ)
 
 
準備してるとTONAIのスタッフさんが
差し入れを下さったり
{F6D0169D-679C-4CFF-8371-CDD32DDCA841}
たくさんの方からの温もりを感じましたえーん
 
楽しそうな写真を載せてみましたが
もちろん真剣モードな時もたくさんありますえー
 
細かい衣装合わせ
{38F20602-5284-4737-BAF3-6143BCA0C717}
 
ウォーキングの修正
 
{502CA1D0-8FA0-4F87-8F06-459FA3FDCA24}
 
衣装作り
 
{400BFFC6-0E91-4187-B487-E554F557DD6F}
 
構成の練り合わせ
 
{D02F1165-D8FD-4446-897F-9D7B5B25FF15}

 
 
 
長い準備期間でしたが
終わってみれば一瞬で
濃い時間だったな〜と感じますえーん
 
 
{E25232C6-D7F0-4A50-A885-EC9C501912E9}
 
{774042F4-34F1-424E-9C12-942B7A970B0E}
 
素敵なモデルさん達
応援して下さった皆様
良い経験をさせて下さり
ありがとうございます照れラブラブ
 
では、
インスタ映をねらった写真で終わります照れ
 
{1CFF17F9-02DB-477B-9057-33F1BAEFAC48}

 
 
これからもTONAI
                          よろしくお願いします照れ
 
TONAI age  大谷
 
大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F


06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月もあと少しですね^_^

 
 
幼き頃、年末になると髪を切って新年を迎えるよう言われて育ちました。
 
美容室は12月にたくさんのお客様に来て頂ける月になります。
 
 
image
 
 
 
 
年末に備えて美容室に行くタイミングを見計らっている方もいらっしゃるかもしれませんね(^o^)
 
 
そのためか11月の残り2日は予約状況も
 
余裕がまだあります^_^
 
 
美容室でゆっくり過ごしたい方には
 
オススメの時期かもしれません^ - ^
 
 
その後の12月は混雑も予想されます。
image
 
 
年内に切り納めを考えてるお客様には
 
早目の予約がオススメです^ - ^
 
 
12月でも前半が比較的取りやすいですが、午前中希望の方は当日予約ではなく
 
 
事前予約をして頂くと希望時間にご案内しやすくなります^ - ^
 
 
さらに、12月は定休日が少しいつもと違います(^o^)
 
 
{E7C26CC7-C30F-4CCB-A6DF-4FA987ECEF7C}


#黄色、、、定休日

 
#ピンク、、、各スタッフがシフトでお休みを頂いております。(^o^)
写真右手参照
 
#火曜日は毎週営業してります!
(12日は長矢、阿部休み)
(19日は大隅、杉田休み)
 
#25日月曜日、営業してります!
(辰巳休み)
 
#31日日曜日より新年4日まで連休を頂いております。
 
 
2017年も残りわずか!
 
キレイなヘアスタイルで新年を迎えましょう(^o^)
 

TONAI age  大隅
 
大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F


06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

12月手前だいぶ気温も下がってきて
寒さが際立ってきましたね!
そんな中、熱いイベントが先日梅田でありました!
”カムズアライブ”というヘアショーに先日TONAIから
本店:杉田
 
{BE38E7B3-9634-4463-818F-230EBCFC37E8}
 
 
本店:大谷さん
{CF55E78C-8872-41F3-9077-41864A17E4FD}
 
 
 
関目店:青山さん
{70757DE0-A18E-4C14-AEA7-9CBA085AE36E}
 
 
 
都島店:福岡くん
{439FFBF4-2866-4277-A902-FA9376588255}
 
※表情に特別意味はございません。
 
 
 
 
 
が出場させて頂きました!
 
 
毎年開催されるイベントで
TONAIは16回目の出場です。
大阪、神戸、京都の
9サロンによるショー。
各サロンの様々な感性が存分に醸し出されたショーで
凄く密な時間でした!!
 
 
 
 
その一コマ
 
{8267E778-C5A4-43CD-AD20-31B65FCA0DF0}
 
ステージでカットをしたり
 
{84E45C0A-46B7-4331-B1B5-CB063FCA90CA}
 
 
スタイリングをしたり
 
{5910FE66-DA77-43C6-BF92-4A945C7FFDF3}
 
 
 
{B8015AFA-DB5C-4A86-AFD8-4DC364512786}
 
 
限られた時間で創り上げたスタイルを
ウォーキングを通して会場の皆さんに
見ていただいたり
(約500名のお客様が観に来て頂いていました)
 
{076EF6C5-1C74-4927-91DD-E3A26F8FDEF5}
 
 
 
最後は動画で


 
 
 
 
 
このステージに立つまでに
半年かけてメンバーのみんなと打ち合わせを重ね
ステージ演出を考えました!
その時間、本当に自分自身たくさん
勉強をさせて頂きました!
この経験したことをサロンワークで活かします。
 
 
 
 
 
 
TONAI age  杉田
 
大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F


06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   

 
 
 
 
こんにちは真顔真顔
河野ですウインク
 
 
肌寒い季節がやってきましたねアセアセ
そしてお肌の乾燥が目立ちますねもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は吉瀬さんと石原さとみさんが
してるCMの保湿クリームと洗顔が
良さそうだったので購入してみましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
{D4C05C11-44B8-4750-BA8A-32622E97B696}
 
 
 
 
 

洗顔(左)はチューブから
クリーム上ででてきますが、
手で混ぜると、
クリーミーな泡が簡単につくれますハートハート
 
 
 
 
 
普段めんどくさがりな私でも
ずっと顔を洗っていたくなるような
気持ちい泡くもりで、洗いあがり目
もっちりとしてお肌が潤っているのを
すごい感じれるイチオシ商品ですちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシュマロホイップの保湿クリームは
ピンポン球4個分で全体が塗れるほど
伸び率がよく、
本当にマシュマロ肌になります酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も肌が白ければ、
本物のマシュマロになれたんですがね真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
来年こそはマシュマロになるために、、、
 
{FE2622BD-41ED-4499-AC7A-FE8F5D146AEF}

 
冬も紫外線対策をしようとおもいます!
 
 
冬の紫外線って案外きついみたいですからね!
 
 
 
 
 
 
あと、この洗顔終わったあとに
 
{6E09760C-509D-46A2-A791-801A7D546148}

こちらのホットパックを
つかっていただければ、
マシュマロを超えるもちもち肌を
手に入れれます(^o^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体感温度を3度上げてくれるので
冬の寒さで縮こまっている
毛細血管を広げて
血行をよくしてくれる働きもあります!
 使い終わりは 
お肌の色がワントーンあがったように
感じれますウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
マシュマロホイップ前に
化粧水を体になじませれば、
なおいいとおもいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬こそ、他の人と差をつける
絶好のタイミングですね口笛口笛
皆さんも試してみてくださいねてへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みのお知らせです。
 
{8CBA41BE-B428-41B2-A013-E17745691BF0}
(*年明けは5日から)


緑が定休日。その他は営業しておりますが、

 
 
ピンク色はアージュスタッフそれぞれシフトでお休みを頂いております。
 
 
7日、河野
 
12日、阿部、長矢
 
19日、大隅、杉田
 
22日、大谷
 
25日、辰巳
 
 
お間違いないようご確認下さいませ^_^
 
 
 
 
 
TONAI age  河野
 
大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F


06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼︎

ぐんっと
寒くなりましたね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こんな寒い時期には

身体の中から温まらなくては
なりません‼️



今回は身体の中から
しっかりと

ほっこり
温めてくれる

食材を

ご紹介しますお願いラブお願いラブ





・にんじん
・ネギ
・玉ねぎ
・ごぼう
・レンコン
・かぼちゃ
・生姜
・こんにゃく
・赤唐辛子

などです‼️♬

是非、
意識して

食べてみて下さいねо(ж>▽<)y ☆








{8E99D375-3F1A-40E9-A026-0C0A433A3956}









{7D06433F-DBED-4D8C-8E26-A0DC54F3717F}








{9523344E-1433-42D6-90F7-D266072C664B}














{F2076057-17A2-455C-9361-3C8053273AE4}





























{AFF2DDB5-FD22-4504-9A9D-C2A8982FBD27}















{D955C8EB-3F04-464E-AB77-6016CA28798A}












健康な
        身体









そして








身体の中から

意識していきましょう‼️♬











あべでした!


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼️♬

乾燥が気になる季節に
なりました〜‼️

地肌もお肌も

保湿!

保湿‼︎



保湿です‼️‼️お願いお願いお願い













トータルコーデ(^_-)☆







宜しくお願い致します‼️




では
では、




{13C18D0D-44C3-4B5E-BBCA-75E3E2A282B1}
👍👍👍👍👍👍👍👍👍




















{9111AA83-38CC-4304-97F3-AE4E8B3A81BF}
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳



















{A49BAA54-03E5-4A0F-AC08-70E7C8F01317}
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


















{070EFAD1-8D5A-4705-BB76-82DD843FAABD}

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆




















{0A279C7C-EF3D-456A-86B9-7E047E0A24F8}

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊







秋・冬トータルコーディネートちゅー


楽しみましょう







あべでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トーナイ アージュ 本店の

 
シャンプーブースの壁。
 
 
季節に合わせて現在はこのように、
 
{3DBB8D3D-4DB5-4032-BB16-8C0A02559FCB}


クリスマス仕様になっております。

 
 
クリスマスが近づいてきているとゆうことは、
 
 
年末、
 
 
美容室にとっても一年で一番お客様が多くご来店頂ける季節、
 
 
一年の締めくくりに髪を切って、
 
新しい一年を迎える。
 
 
お客様にとってもそんな季節ではないでしょうか(^^)
 
 
まだ12月まで半月以上ありますが、
 
 
あっとゆう間に月日は過ぎていきます。
 
 
ご希望の日時がありましたら
 
早めのご予約をオススメします。
 
 
{11A3C91C-027D-40C9-A796-A9041AAE3B1C}


12月末にかけては混雑も予想されますので、

 
 
12月10日ころまでは比較的ご予約も取りやすくなっております。
 
 
尚、年末の定休日は平常月と違ってこのようになっております。
 
 
{8CBA41BE-B428-41B2-A013-E17745691BF0}
(*年明けは5日から)


緑が定休日。その他は営業しておりますが、

 
 
ピンク色はアージュスタッフそれぞれシフトでお休みを頂いております。
 
 
7日、河野
 
12日、阿部、長矢
 
19日、大隅、杉田
 
22日、大谷
 
25日、辰巳
 
 
お間違いないようご確認下さいませ^_^
 
 
では、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)
 
TONAI age  大隅
 
大阪市鶴見区緑1-13-27ハイツ牧瀬1F


06-6931-4516

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼️

最近は
雨が

多いですね〜ニヤニヤ

雨にも
負けず

美容師を
楽しんでおりますラブラブ

あべですお願い

今回は

動画をアップします


前髪カット

スタイリング
の様子などなどニコニコニコニコニコニコ


動きのある変化を

お楽しみ下さいラブ



もう直ぐ
成人式を迎えますお願い

もかちゃん💖
















大学生の山本さん💖









可愛い子が

多いですね〜〜ラブラブラブラブラブ

目の補養〜〜〜〜〜〜に💖💖💖


お二人様😍

ありがとうございます‼️♬









あべでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。