なにやら人集めの為にFC2Nでトラックバックランキングをはじめたらしい
ってことで この記事はトラックバック数を稼ぎたい人用の記事なのだ
自由にトラックバックするべし
又 しないのも自由
AD

hukuhukuyaさん

テーマ:
http://hukuhukuya.ameblo.jp/entry-b1dc227d7b3b8ffdc50d1b8d17c6798e.html

「読者登録ありがとう」を
 トラックバックでもらったのは はじめて
ものすごく新鮮 斬新
トラックバックの可能性を垣間見た気がします

コメントよりもトラックバックの方がすぐれている部分
自分のサイトと相手のサイト 両方に表示される
有効活用したい
AD
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/01/post.html
「菜々タンとの愛の日々」を紹介されています
最終回は 涙が止まりません
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2005/01/post.html
この言葉を送ります
「何事も極めればこそ道があり」

   

oclockkbeansさん

テーマ:
名古屋,ロカビリー、ロックンロール,50年代,ギター、バンド、ライブハウスなど、自分が好きなものについて独り言してます
http://oclockkbeans.ameblo.jp/
すんません コピペです

おれは こういう空気 好きなんだけど
一般的にはどうかな~
そんな危ないブログを見たいなら どきどきしながら見て吉