http://wasabi.ameblo.jp/
謎な文字が並んでいる
わかる人が見ればわかるんだろうけど
数字が多いし むむむ です

で こっちの話題しちゃいます
なぞなぞ大王は なぞなぞを中心に 駄洒落小話を作っています

このワイン高いけど文句言えないよ なんで?
宅麻伸が歌うモー娘の歌はなんでしょう?
ムーミン谷で一番どっちつかずは誰?

模範解答は なぞなぞ大王 http//ton0826.ameblo.jp/ で
AD
http://cuhasi.ameblo.jp/
凍る部屋の中 暖房機はコタツひとつ
外に出るのに 凍りつくドアに体当たり
ああ なんと悲しい長野生活

そういう話題
それと そうそう そのスパムメール うちにも来たよ

じゃ こっちの話題も書くね

なぞなぞ大王は なぞなぞを中心に 駄洒落小話を作っています

芸術の素晴らしさに気付いた どうした?
このワイン高いけど文句言えないよ なんで?
宅麻伸が歌うモー娘の歌はなんでしょう?
ムーミン谷で一番どっちつかずは誰?

模範解答は なぞなぞ大王 http//ton0826.ameblo.jp/ で
http://consa.ameblo.jp/
コンサドーレ札幌の話題が中心なのかな?
と おもいきや な なんと 沖縄でダイビング!
往復三万円とは びっくり
波高し サーフィン日和で ダイバーは苦労したそうです

さて こっちの話題も
なぞなぞ大王は なぞなぞを中心に 駄洒落小話を作っています

このワイン高いけど文句言えないよ なんで?
宅麻伸が歌うモー娘の歌はなんでしょう?
ムーミン谷で一番どっちつかずは誰?

模範解答は なぞなぞ大王 http//ton0826.ameblo.jp/ で