トッピングにオススメですよ

テーマ:
おはようございます照れ

昨晩は色々なことに興奮してて、
なんか寝つけなくて、
結局一時間仮眠して
お仕事してきましたキョロキョロアセアセ

やはり眠いっすチュー

でも気持ちはあがってるので
元気に頑張りますよ~ウインク

ヒロは口笛吹きながら
ご出勤(笑)


ご機嫌ですな~ニヤリ

姉さんも元気に出発しましたよ~キラキラ


行ってらっしゃいバイバイキラキラ





昨日の晩ごはんは、
久しぶりに子ども達の好きな
焼きそばを作りました。

焼きそばの上のトッピング的なもの
といえば…
かつおぶし、青のり、紅しょうが、
あとネギ?くらいかな?

前にえっちゃんの
行きつけのお店。
香里園の鉄板焼「はふう」に
連れて行ってもらった時に
焼きそばに乗っていたのが
「大葉」
細く千切りにした大葉が
上に乗っていて、
これが美味しかったんです照れ

冷蔵庫に沢山大葉があったので
それを思い出して
上に乗せてみましたよ~キラキラ



子ども達にも大好評ルンルン

大葉の香りと
少しコッテリ焼きそばがさっぱり
食べられる感じかしらね。

今日のあんさん弁当にも
焼きそば入れたけど、
それにも大葉乗せてと
リクエストもらいましたニヤリキラキラ

ぜひお試しくださいませ~口笛ラブラブ


さてさて、
眠いけど、
今日も一日頑張るぞぉ~チューチューチュールンルン
AD