1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-13 20:47:35

経験値4倍終了

テーマ:ブログ



こんばんわこんにちわ、狩り始めてから飽きるまでの時間が早いで

評判の豚玉です。


最近は某ギルドの方と1:1すると



ブタのバーーーーカ


ってレスが返ってきます。


バーカってくるたびに画面越しに泣いてます;w;



冗談ですwwww



さてさて、4倍で皆さんは何レベル上げましたかね?


俺は・・・

豚223?~245

楓200~215

チョコナミン126?~136だっけかなw

豚串1~85


豚串以外は頑張ったwww


豚串は某ドM狸に頼んで話をつけてもらって、テンタクエしましたww(剣のみ

それから今日99まで上げて、後日100にしたのち吸わせて146くらいにする予定です。


99レベルでTM60ちょっととかwww


チョコナミンは3くらい吸わせてもらいましたが(


豚は目標の250に到達した気でいるので、245でいいでしょう(((


・・・・・・・串が育ったらちゃんと豚もあげますよ><


許せないのは楓です

楓は満月杖のために断崖でガルベエッジしてたら2時間半で15も上がりやがったww

豚玉なめてるんですかね・・・・きっとそうですよね・・・かわいそうな豚玉・・・


4倍期間中にいつもよくしていただいてる光鰤龍のお友達が400になりました!

4倍来てても来てなくても400はすごいですね・・・・

精神力忍耐力が違いすぎる・・・


カンスト式に出れなくて後日1:1でお祝いはしましたが、ここでも・・・



龍さんカンストオメっす!

次は闇も頑張ってくださいwww




話は変わって、昨日のメンテでヘイルエッジがきたらしく

少ない証を箱に交換してみましたw


19個・・・・・全部開けてもヘイルエッジsl1すら出てこないよーwwww

開発者の盗撮写真ばっか…


ジャイアントリングすらでてこないしwwww


ヘイルエッジsl4どこかに落ちてたら教えてください^^




この箱を開けてて思ったんですが、闇の非課金武器の優遇されなさは異常でしょw


前はスパドラのとこで掘ったりすれば装備出てきたっぽいんですけどね・・・





豚飯のブログ













今回ガバレージコインで交換できる装備

結構似合ってるとおもってる自分がいますwww


では、特にネタもないのでwww


あ、チャージクーポン終えたのでしばらくGv休むかもしれませんw


求)チャージクーポン 出)辻リカ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-11 00:53:46

久々にGvいってきた!

テーマ:ブログ

やっぱGvはいいもんですねww

特にビール飲みながらやると楽しいw



さてさて




最近の羊さんはコールライトニング大好きなんですねww


しらないうちに雷耐性マイナス380%とかww

ちょっとおもしろかったww


wikiには95%上限とか書いてあるのにwww



そんで、今まで悩んでたパララについてなんですが

相手がやめてくださいって言うまでしょっぱなから使っていきましょうw


相手の構成とかにもよりますけどねw


気にせず闇特化楽しむべしww



どこのGも使用しないでくださいって言ってきたら

豚玉終了ですねw


その時はGvから身を引きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-05 22:33:24

経験値とか4倍cp

テーマ:ブログ

ブログの更新の遅さに評判のある豚玉です。


最近は4倍cp来てるせいかGvなくて夜がつまらないですww

レベル上げ? INしたらちょこっと稼ぐ程度です^;

でも、220くらいから241になりました!!!


もうレベルあげしたくないです・・


でも、cp中に目標の250にはしたいところ・・・

250になると素のHPが18kだかになるっぽいので、そこまではいきたいな~

320くらいで20kかな?


20kもあれば少し他のステータスにも回す余裕できますね!


さて、ほんっとに書くこともないのですよ・・・


あ!


今日INしてタバスコボスで掘り掘りしていたら、友達がスパ狩っててそのまた友達が伯爵コンプしてるじゃないですか!

ってことで、お願いして伯爵装備かしてもらって伯爵アクセゲットしました!!!

牛さんありがとう><!!!



↓伯爵アクセ




豚飯のブログ


























2個ほどゲッツしたので、HPと運をつけたいと思います!!

してオデアクセチャージしなくて済むので、非課金への道を一歩前進した!!!


牛さんほんとにありがとうm(__)m



あと、筆記用具?あつめればカラン装備貸してもらえるので

マスクも非課金でいけるかな!!!


問題はテンタなんですが・・・・

どなたか剣以外の装備貸してくれる優しい人いませんかね・・・


お金もないしいいものも持ってないので報酬は1周年スキルくらいしかあげれませんがw



ではでは、またなんかネタできたらってか

このアクセ合成したらでも更新したいと思います!


まったね~!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。