トミーズ・スター ブライダル

会場選びから当日までフルプロデュース致します
〜専属のウエディングプランナーが、おふたりの結婚式への想いを大切にお預かりし、思い描く結婚式を形に致します。
トレンドを知り尽くしたサロンの美容師が、
世界で1番美しい花嫁様を創造します。


テーマ:
こんにちわ!
お久しぶりの投稿です🤗

4月8日に椿山荘にて行われた結婚式で
ヘアーを担当させていただきました(*^^*)


挙式スタイルは長袖のレースのドレスに合わせて
クラシカルなスタイルにしました✨


{19BA9840-54FE-4B01-97D2-6290961E9C75}

{A4C7C482-8F1C-4F71-8434-F946D8A3CE98}


お色直しは色打掛✨

挙式スタイルとは一変してふわふわの編みスタイル💓

お花をたくさんつけておしとやかに仕上げました🌺



{8D0481B6-15A3-4371-85D9-59CB6234048F}

{E8A5C68F-04F9-4812-806E-266C2C3B6268}




M・AI・M(マイム)さんのドレスと着物でした✨


椿山荘はお庭が素敵なので
外での撮影がオススメです💡

今回は桜が満開だったので、
とても春らしい🌸素敵なお写真が
いっぱい撮れました✨


とて綺麗な花嫁様でした👰✨

末長くお幸せに、、、💕

seasons季の香 調布店
北川智美



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トミーズブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。