トミーズ・スター ブライダル

会場選びから当日までフルプロデュース致します
〜専属のウエディングプランナーが、おふたりの結婚式への想いを大切にお預かりし、思い描く結婚式を形に致します。
トレンドを知り尽くしたサロンの美容師が、
世界で1番美しい花嫁様を創造します。


テーマ:

こんにちわ!

お久しぶりでございます!!

トミーズスタースタッフ兼11月末に結婚式を控えたプレ花嫁の北川ですカナヘイうさぎ

残り1ヶ月半程ですが、バタバタし始めております


私はトミーズブライダルでも提携しているマイムさんでドレスを決めさせていただきました!!

とーっても種類が豊富で、とーっっっても悩みましたチューあせる

私が気になったものを
いくつか紹介させていただきます!!




{4AA15EB2-9430-427A-8478-0989D49C7059}

{B81DD833-F6D0-451C-8983-CC19259D9F6C}

{BE4B8A45-1716-498D-8C64-1FADF7B69BB7}

最初はオフショルか袖付きがいいなぁーと
この辺りを試着ラブ

してみたのですが、、、なんだか似合わない
私はスーパー小柄(身長142cm)だからなのか
なんだかあまりしっくりきませんでしたえーん

続いて2wayタイプのオフショルにも
ビスチェタイプにもできるものを!!

{9787791C-7A9F-473D-906C-3CF2A1F1A7FA}

胸元のリボンから出ているチュールが
肩にかけてもよし、そのまま後ろに回してもよし
という感じで挙式と披露宴の間などのプチチェンジにも使えそうカナヘイきらきら
といった感じでとてもよかったのですが、
何層にもなるチュールは歩いているうちに上がってきたりしてしまうのです!!
普段新婦様のお手伝いをしているせいか
それを毎度直してもらうのは気が引ける、、、
(普通の方は気にせず直してもらってください!とゆうか直します!!)

とゆうことで最終的に決まったのがこれです!!!

ジャジャン!!

{42BBCA3A-8678-4106-9C1B-4479BAAF616C}

結局ビスチェタイプのものに落ち着きました

胸元のリボンがとても可愛いのとウエスト部分にスパンコールが付いていてキラキラしつつ、
素材がサテン生地で光沢があり、光に反射してとてもキラキラするのです!!
そして色がなんとも言えない淡いピンクアイボリー❤️

着た瞬間これだ!!と感じました


最初に着てみたいと思ってたのと、実際着てみてだとやはり全然違いますね

でも試着で着たかったのを着れたので満足です

そして、とっても親身になって担当してくださったマイムの方がいたからいいドレス選びができました!!
色々アドバイスをくださり、とても安心できました✨


トミーズスターの紹介で行くと
なんとドレスとタキシード14万円〜という
とっても優しいプランが使えますので、
ぜひ皆様も行ってみてください✨

ドレスショップ

〒167-0051

東京都杉並区荻窪5-18-7

TEL.03-5397-0123 FAX.03-5397-0011

OPEN 10:00~20:00
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日) 
※火曜日が祝日の場合は営業

 

{B4F40E7C-277C-4951-8252-A3E860D57E88}




私も当日がとっても楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート


seasons季の香調布店 北川智美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トミーズブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。