トミーズ・スター ブライダル

会場選びから当日までフルプロデュース致します
〜専属のウエディングプランナーが、おふたりの結婚式への想いを大切にお預かりし、思い描く結婚式を形に致します。
トレンドを知り尽くしたサロンの美容師が、
世界で1番美しい花嫁様を創造します。


テーマ:
こんにちは!

おひさしぶりになってしまいましたね(>_<)

先日お客様の結婚式にヘアメイクとして
ついて行かせていただきました(*^▽^*)

阿佐ヶ谷にある久遠教会という、
実際の教会での結婚式でした!

なので、飾り付けなどもオリジナルで
とてもお二人の雰囲気にあった会場に


なっておりました!!

{603AA70A-4C2D-4018-BBD4-21FE23980D6E}

{B3981BB0-9D06-49C1-B4C9-69448AA3EA28}


しかも今回留学帰りの新婦様と
留学先のイギリス人の新郎様との
国際結婚とありとてもグローバルで
ワールドワイドな結婚式でした!!


今回のヘアースタイルは
シンプルだけどこだわりのあるイメージで
最初の挙式ではダウンシニヨンで
おしとやかに💗


{CBB6CF62-22E0-4F36-BDDB-DDCC4210CC99}

{567590FC-B0C5-4DB3-A9D2-D40A1F0BD0BA}

飾りがとっても素敵で可愛かったです!


{1D2958BF-B314-44E3-A22F-F5D371ED3C5E}

こんな感じでヘアメイクさせていただきました!

そして挙式後、披露宴前にヘアチェンジ

ダウンスタイルで可愛らしく、
葉の形をした飾りでとてもお上品でした💗
{5A0ED587-5352-4700-BA99-A50A6BAF5D4A}

{35151ED8-E6AD-4C1F-97F2-550989BD7570}

パーティー中も盛り沢山の内容で
終始笑いの絶えない素敵なお式でした(*^^*)💖


何もかもオリジナルで1から自分達で作る結婚式も新郎新婦らしさが出ていてとても素敵でした!!


これからも末長くお幸せに…❤️

{4202B31E-05FD-46EC-974E-9A96633C4BAB}

seasons季の香 調布店
北川智美

結婚式するなら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トミーズブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。