Wed, December 14, 2011

アジタイム☆

テーマ:ブログ
けんじおめでとうございます☆
Agitato【TOMY blog】

Agitato【TOMY blog】

Agitato【TOMY blog】


ザバーン!!宇宙一パンチの効いた夫婦とトミーです!

はい♪今日はアメーバスタジオにお邪魔しました、生放送でした!!!!!

ご参加ご視聴いただいた皆様ありがとうございます☆


そうそう、アジスタ(仮)となっていましたが。
レギュラー放送決定に伴い、番組名を視聴者側とのコミュニケーションで募った結果。

ラナさん提案の

「アジタイム☆」

に決定!!!!!ぱちぱちぱちぱち!!!88888888!!


他に、けいすけの腕毛っていう激烈な候補を押しのけての可決に僕自身感動と驚愕を隠せない。もはや超常現象とすら思う程の事象でしたw




もはや超常現象とすら思う程の事象でしたw



もはや超常現象とすら思う程の事象でしたw



もはや超常現象とすら思う程の事象でしたw






はい!大げさですんまそーん☆

アジタイム☆次回の放送は27日です♪みんな見てね☆

いろんな企画で楽しませる事ができたらいいなと思ってます☆
皆様からもぜひ是非!あれしてこれみせて。それ教えてー☆などなど。募集しています。

放送中でも、各メンバーのブログコメントでもなんでも放送中のコンテンツの提案や参考程度にお願いとか。なんでもご要望があればどの媒体でも良いと思ってるのですが。
とにかく視聴中にコメント書く事ができるのが一番のポイントだと思うのでぜひまだご覧になっていない方は27日放送を見てもらえるとうれしいです♪

今日はギターの練習をしないとな☆ふふふ27日が楽しみ♪
みんなからのリクエスト。ご質問等おまちしております♪

$Agitato【TOMY blog】





おっとっと、調子にのってて本当に書きたいことの前にアップしてしまった。
もしかしたらもう見てしまった方はもう見る事も無いからそのままスルーしてしまうかもしれませんが。悪しからず。

いやー、本当に寒いね☆寒いの嫌いです。僕普段公言して嫌いっていう、何かにつけてマイナス評価する事は、ごく一部の気が知れた輩を除いては少ないのですが。寒いの嫌いです。

いろいろ思い出してしまうから、夏はね!もうぱーっとね明るいしだらだらあついし!ビーチ最高だし!で喜楽!あはー喜楽!最高っていう感じなんだけど。。。
どうもね。。。寒いのってねー、、苦手なんすよ。。。はい。でも、それでも大切な季節っていうのはわかっていますよ。

前回、いや前々回かその前くらいに新聞配達に触れたけれど。
寒いの本当に苦手なんです。。。。

地元はど田舎だからもう冬に入ると霜がおりて路面も凍結しちゃう場所で刈り終わった田んぼの稲株もざくざくって香ばしい音を響かせて歩けるようなそんな地元なんです。けれど、地元ハイパー愛してます。空が高くてさ、菜の花が咲く季節はもうね綺麗。土手全面菜の花で覆われてて、最高なんです。


でも寒いのは苦手、色々と思い出してしまうから。

当時僕がまだ陸上小僧だった時代。本気で将来オリンピックで金メダル目指していたとき、心臓の診断も良くなくて腰も膝もやっちゃっててもうだめだーって思っていた時なんだけどね。それを支えてくれていた沢山の人がいた事。

どうしようもなく苦しい自分を今も支え続けている大切な経験です。精神的にやられる時期はもう過ぎたので精神的には全然大丈夫なのですが。
音楽に触れてから、半端じゃない程恩返ししたい人がいるけれど、そのずっとずっと前からも支え続けてくれていて恩返ししなきゃ俺このまま死ねないような人達が沢山いすぎて、いすぎて。いすぎて。。。
そんな大切な人達がもう居すぎて、寒いと色々思い出すから、そんな人達の事を思い出すと、いちいち大切すぎて臆病になってしまう自分がいます。。


母親が一番早起きで夏場も冬場も関係なく一番に起きて炊事して、家族を起こして、それぞれ向かう先に送る生活。
自分もパートがあるから、送り出してから身支度して直ぐにバスでパート先に向かう。
思い出すだけでもう泣きそうで。感謝と感謝っていう言葉だけでは表現できない気持ち全部で、今も頭あがらないです。いや今もっていうか、この先もずっと。

ずっと尊敬しています。

そんな母親よりも、早く起きるようになった高校時代の後半新聞配達の冬場。

子供部屋の俺のアラームにいちいち気がついて。俺が家出る前にわざわざおきだして見送ってくれたり。
帰ってくるやいな温かいタオル渡してくれたりしてさ。地元の町でやるのは恥ずかしいから隣の市でやるから遠くてホッペタ凍っちゃってもうめっちゃ寒いから鼻頭も真っ赤になってるんだけど、嬉しくて。嬉しくて寒くてもう何も言えないような感じ。

ストーブをつける順番が母より自分の方が早くなった頃も結局包み込まれていたから。
そんな事思い出すといちいち大切すぎて臆病になるから嫌いです。。。




でも。。。


でも嫌いって言ってみたいだけで、本当はそのすべて真実でいつづけてくれているから感謝しているんです。

いつか、もっとちゃんと恩返しできるようにと今も思っています☆



「不安を抱き悲しみに打たれ信じる事にくじけそうになっても。
あなたを想い歌い続けていく、それだけが僕のすべて。」

当時からこの曲が大好きで、なんどもなんども辛くなっては聞いて元気にしてもらっています。

大切すぎる沢山の方達にいつか顔向けできるように☆
努力しなくちゃ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

TOMYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

ここにはいつも温かさがありますね。なんかいつもホッとします。

TOMYさんの素直な気持ちがグイグイ心に刺さってきて、胸がいっぱいになりました。

素敵な家族ですね☆


そんな想いで日々頑張ってるTOMYさんを、これからも応援していきますよ(*^_^*)

4 ■無題

TOMYの優しさが伝わる文章だなぁ…ってほっこりしました♪

きっと、TOMYが今此処に居て、元気で笑ってるって事がお母さんにとっては一番嬉しい事なんじゃないかな。

あたたかさに気付く事が出来るTOMYは十分ステキだと思うよー☆

3 ■無題

読んでて切なくなったょ(ノд<。)゜。
TOMYが色んな人に支えられ、愛されてここまで来たコト。
その方達にとっても感謝してるんだって伝わって来ました☆
いちごもそぉなんだよね。
忘れかけてた感謝の気持ち思い出させてくれてありがとう(*ymy*)

寒いケドTOMYの心は温かく過ごせますよぉに☆

2 ■何だか泣けちゃう。

冬の寒さは苦手だけども、その分、人の優しさや心のあたたかさを一番感じられる季節でもあるんだなぁ。

そんな風に思う。

1 ■無題

 
まま優しー!

冬ねーあたし好き(^o^)
超絶寒がりの冬好きwwww

あたしの地元も田舎だから
どこが出かけて雪ぱらついて
あたしの地域に戻ってきたらもう
吹雪だよ(^p^)wwww

雪もすぐ積もるし(笑)
京都だよ京都!あたしの地域まじ田舎w



今日も寒いけど1日頑張ってね!
あたしは今日から学期末テスト(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース