長い間ありがとう。

テーマ:
一時間前わぐが永眠いたしました。

見に来てくださった方々、
ありがとうございました。
18年一緒にいてくれてありがとね。

哀しすぎて涙もでません。
今も横で一緒に寝ています。

短い間のブログ、ありがとうございました。

こんな姿ももうみれません。(涙)
tomychanさんのブログ-2011120412090000.jpg

tomychanさんのブログ-2011120412170000.jpg

エルも。

tomychanさんのブログ-P1000059.jpg
AD

ありがとう。

テーマ:
tomychanさんのブログ-2011112721060000.jpg

tomychanさんのブログ-2011112521550000.jpg


長い間ご無沙汰しておりました。

ついさっきまで元気にしていたと思っていたわぐの相棒、
エルが急に亡くなりました。

いつしかちょこちょことわぐと一緒に登場させて頂き、
皆さんに見ていただいて
ありがとうございました。
明け方に気分が悪かっただろうに
最後の力を振り絞って
私の処まで来てくれました。

しばらくは更新できないかもしれませんが、
また見にきてください。

ありがとうございました。
AD