5月 チョイス!自家製ドリンクと3種のおつまみレッスン。 | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

すっかり、おサボり気味なReveです汗


さて、先日 木曜日と金曜日はレッスンでした!



木曜日は、Reveにて
選べる自家製ドリンク&3種のおつまみレッスン
でした!

お越し下さった3名さま、ありがとうございました!


おつまみは、こちらの3種。

ビールに合う、レシピかなと思います!
お野菜たっぷりのタルト。
良い香りが漂ってましたよーナイフとフォーク


そして、選べる自家製ドリンクレッスン。

*フルーツサワー
*果実酒
*珈琲酒
の中から、1種類選んでいただきます(予約時)

今回は、パイナップルの果実酒がお一人。
あとのお二人は、珈琲酒に。

お持ち帰りしていただいて、ご自宅で熟成していただきますーロゼワイン
プラス料金で、二種類 全種類もお作り出来ますので、ご予約時にお問い合わせくださいね。


ありがとうございました!

そして、生徒さんのご感想です。
「お酒を作ってみたかったので予約しました。
作りやすいレシピをいつもありがとうございます♪
珈琲酒を楽しめる日が待ち遠しいです。」
いつもお越しくださり、ありがとうございます。
ぜひ、ご自宅でじっくりと熟成させてくださいね~!ご報告もお待ちしております。
そして、来月もご予約いただき、ありがとうございます。お待ちしております。



「スパニッシュオムレツ美味しかったです。
鶏肉レシピ ティラミス  簡単パフェを知りたいです。」
いつもお越しくださり、ありがとうございます!簡単スパニッシュオムレツ、ぜひご自宅でもお試しくださいね。
またリクエストもありがとうございます!考えてみます♪
来月もご予約いただき、ありがとうございます。お待ちしておりますね。





「今回も手軽に美味しいレシピをありがとうございます。
タルトにカレーもあり!と新しい提案でした。
珈琲酒も楽しみにしています。
いつもお越しくださり、ありがとうございます。
自家製ドリンクレッスンと共に、少し変わったレッスンも行ってみました❗
こちらこそ、いつもアドバイスをくださり、ありがとうございます。
また来月もお待ちしております。




こちらのレッスン残り日程
5/26…残り2席
5/30…残り2席(駐車場 満)


5月レッスン もう一種類。
お弁当レッスン  残り日程
5/25…残り2席
5/31…残り2席




6月レッスンもメニュー公開中です!
満席のお日にちも出ておりますのでご予約はお早めに。。



ご予約お問い合わせは