FUNKIST【7】

テーマ:
ご無沙汰してしまっていて、すみません。。。。

ちょっと色々とゴタゴタしていまして、、、、
本当はゴタゴタの事を先にupしなきゃならなかったのですが・・・。

いつまでもblogを【書けない】わけにもいかないので。
一瞬忘れて・・・


今日は、宣伝です!!


もう沢山の方が、TVやラジオやインターネットやその他メディアというメディアで聞いた事・見た事あると思います我らがFUNKIST!!!!!!!


2月に発売されたシングル【SHINE】も絶好調な売れ行きらしいのですが、
先週発売されたnew album【7】
7/FUNKIST
¥2,800
Amazon.co.jp

こちらの売れ行きもかなり絶好調だそうです!

私もこちらに収録されてる2曲に、コーラスとして参加させて頂いています。
#Hello
#Whose life is this


有り難い事に、vo.西郷くんのBlogに今回制作に携わってくれた人という事で、感謝の気持ちを述べて頂きました。
http://ameblo.jp/funkist7/page-2.html#main

感謝の気持ちでいっぱいなのは、私の方です。

今回のこのアルバム制作に関して、彼等の並々ならぬ想いが存分に詰まっています。
私なんかが、軽々しく彼等の事を語る事は出来ません。
それ位、彼等は色んな事を経験して来ています。乗り越えてます。


彼等は本気で、音楽で世界が平和になると信じています。
彼等は本気で、音楽で人々が笑顔でいられると信じています。
彼等は本気で、音楽を愛してます。


彼等のライブに行けば、わかるはずです。

全国各地のスケジュールをチェックして、皆様是非1度足を運んでみて下さい。
東京は7/1に恵比寿リキッドルームでライブがあります。


FUNKISTをあまり良く知らない人には、必ず知って欲しいアーティストです。

FUNKIST HP
http://funkist.info/




ぜひぜひチェックしてみてください!!!




tomy...TOMOKO
AD

リンカーンMDK

テーマ:
いよいよ春めいた(気分だけ???)今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、まさかの風邪をこじらせてしまい、
横浜ハートアンドソウルさん出演日に、お休みさせて頂いてしまいました。
関係者の方々ならびに楽しみにして下さってたお客様皆様に対し、
大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。



体調管理には気を配ってるはずですが、、、、まさかまさかのダウン。。

本当に申し訳ありませんでした、
今後ともより一層体調管理には気をつけ過ごして頑張って行きたいと思います。

皆様も、季節の変わり目ですのでお体ご自愛下さいませ



そんなこんなの今日この頃。
昨日は待ちに待った・・・・待って待って待ちくたびれて、
それでも待って待って待ちまくったSHIBUYA LIVE RALLY!!!
渋谷の街に数多くあるライブハウス(厳選7店舗)でのLIVE祭り!!!
巷でよく聞く、夏フェスのFUJI ROCKとかSUMMER SONICとかのライブハウス版とでも言いましょうか

と言っても、狙いのバンドさんはFUNKISTオンリー。
だったんですが、今話題のFUZZY CONTROL(ドリカムの吉田美和ちゃんと言えば・・・ですね♥)も見れたし、GARIというバンドさんを見たりで興奮度MAXになりました
まぁ、この話は後日またゆっくりとする事にして。



昨年の6月以降活動休止させて頂いていたリンカーンMDKのライブが18日の日曜日に横浜Heart&Soulさんでありました。

約8ヶ月、9ヶ月ぶりとなるライブだった為、
メンバー達もやや浮き足立った感じで当日を迎えました
新曲もかなり増やしたので、程よい?いや、かなりのプレッシャーも感じてたはず・・・(なのは、私だけだったかも)

というのは何故かと言いますと・・・・

◎Heart Breaker/ Pat Benater
◎Hello/Kelly Clarkson
◎That's what you get/Paramore
◎You give love a bad name/Bon Jovi
◎Immigrant song/Led Zeppelin
◎Daddy,Brother,Lover,Little boy/Mr.Big


とまぁ、ガンバリマシタ・・・・。

ハードロックバンドです!とか言いつつ、毎回ハードロック曲が少なく、
しかもやるとしても歌は抜きでインストだけだったりで。

なので、今回、私、心を決めて挑戦してみました・・・


男性曲は、憧れてるだけあって本当に好きな曲ばかりなんですが、
女性が歌うと一気にイメージが変わっちゃったり、
男性の様な勢い?soul??がなかったりで、敬遠していたのですが。。。

あーーーーー、緊張したぁぁぁ


でも、楽しかったーーーーーー


という感じを、毎回ライブに足を運んで下さるみほさんという方が、
丁寧にBlogにレポを書いて下さってますm(_ _ )m♪

そこに載せて下さってる写真が、すごく激しかった(笑)ので、
こちらでも載せてみます(///∇//)
※許可を得ております!

将平くんも、私も、かなり激しいですね(;^ω^A
これぞ、リンカーンMDKの醍醐味!!!!

私のライブに来て下さる方は、写真を撮るのが好きな方も結構いらしてて♥

こちらは、きょうこさんが撮って下さった写真です。



色々な方が撮って下さる写真って、
後々すっごく素敵な宝物になるなって感じる今日この頃で。

しかも、人によって見る角度とか撮る角度が違ったりで面白かったりするんですよ!

きょうこさんが撮って下さった写真の1枚に、私の後ろ姿だけを写してるのがあったのですが・・・(なんか恥ずかしくて載せれませんでした、、、すみません。)
それも、なかなか自分では見る事の出来ない1枚だったので感激しました!!



ほんと、皆様。
いつもいつも素敵に写真を撮って下さってありがとうございます




そんな次回のリンカーンMDKのライブは・・・・・・
もう少々、お待ち下さいませ。。。決まり次第、皆様にお知らせ致します。





あーーーー!!!
もう来週は4月だったーーーー!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



次回のBlogはスケジュールUPです!









tomy...TOMOKO



AD

3月9日

テーマ:
2011年3月9日。


去年のこの日に、Wake upを引っ提げてデビュー致しました。

その日は夜にデビューイベントもあり、本当に本当にたっくさんの方々に来て頂き、
応援して頂き、慣れないダウンロードというものに苦戦しながらも、
曲を買って頂きました。




その2日後。



日本人にとって、忘れられない大惨事・・・。
東日本大震災が起こり、それどころではなくなってしまいました。

今でも昨日の事の様に覚えているその震災で、
沢山の方々がお亡くなりになり、また今でも元の生活に戻れずに過ごしている方々が沢山いらっしゃいます。

そんな中で自分の事ばかり言うのは憚られますが、
あの時イベント会場に足を運んで頂き心からの応援をして下さった皆様、
当日に来られなかった方々でもダウンロードして下さったり、今でも聞いていると言って下さる方々、、、、形は色々とあるけれど、とにかく応援して下さってる方々に、
大した恩返しも出来ず、皆様の気持ちを裏切る形で終了してしまった事・・・


本当に申し訳なく思っています。


時が経つのは早いもので、あれから1年が経ちました。



巷では、傷心の為に渡米した・・・とか言われている様ですが、
渡米に関しては、この件とは全く違う心境で行っておりますので・・・・
あしからずでございます。。



また皆様に良い報告が出来ると信じて邁進していく所存ですので、
どうぞ今後とも応援の程、宜しくお願い致します。





そして、被災者の方々が1日も早く安心して過ごせる日が来る様に、
心から願っております。
願うしか出来ない自分が本当に情けないですが、
やれる事は精一杯、お手伝いして行きたいと思っています。



最近また地震が頻発していますが、
そうして小規模な地震でプレートを散らして(表現あってるのかな??)
大規模な地震に繋がらない様に願っています。






tomy...TOMOKO


AD

Schedule @ March

テーマ:
うーーーーーー><
寒いですね・・・・みなさん・・・

今年は本当に良く雪が降りますね
昨日の夜半からは建物屋内もヒンヤリとしていて、
暖房器具が役目を果たしてくれていませんでした。。。涙


さてさて、そんな昨日は2月29日。
今年はうるう年ですね、そして今日からは3月です・・・。

という事で、3月のスケジュールをアップ致します。


3/2(金),5(月),15(木),22(木),27(火)
@横浜ケントス



3/3(土),6(火),7(水),14(水),21(水),24(土),28(水),29(木)
@銀座ケントス



3/12(月)※ソロ出演
@横浜ハートアンドソウル



お待たせいたしましたっ!!!
リンカーンMDK復活でございます!!!!
3/18(日)
@横浜ハートアンドソウル

昨年の活動休止から、早8ヶ月!!!!!
皆様のおかげで活動復活する事が出来そうです(^-^)/

今回はkey.のみほちゃんがお休みなんですが・・・・
新曲も多数揃えて、皆様に楽しんで頂きたいと思っております!!

ROCK魂を炸裂させたいと思います!!!



3月という響き、聞こえだけはすっかり暖かいですね
でも実際はまだまだ凍えそうな日々が続きそうですね。


なんていう会話を楽屋でしました。




皆様も、体調には呉々も気をつけて過ごして下さいね。











春はもうすぐそこです






tomy...TOMOKO


G

テーマ:

もう2月も終わりますね

今日はお休みだったので、主人とゴルフの打ちっぱなしに行って来ました!
念願叶っての、打ちっぱなし
冬は寒いから避けたかったんですが・・・・近所の練習場が、3月から改装工事に入るという事で行って参りました。

結果は・・・・・

大爆笑の連続!!!!!
久々すぎた打ちっぱなしで、ボールは真っ直ぐに飛ばないし、
空振りするし 苦笑(///∇//)


でも、いい気分転換になりましたー!



そして、何気に見ていた主人の携帯写真のアルバム。
昨年、ラーメンの有名な都市に出向いた際に撮った1枚。


何とも美味しそうなラーメン。



でもね、でもね。

アメリカ人のお友達が、言いました。





「Hey!!!   What up G!!!」




ん???
なんだ???
・・・???


G???



G???




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!









中央のナルト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






It looks like "G"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

It must be "G" !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






日本人には到底出てこないアイディアでした 大爆笑!!









tomy...TOMOKO