付き合ってみたい芸能人!?

テーマ:
一度付き合ってみたい芸能人は誰?ブログネタ:一度付き合ってみたい芸能人は誰? 参加中
こんにちは(^-^)v

ブログネタに答えます♪

付き合ってみたい芸能人は…自分の年齢を考えますね♪

自分の年齢より上と下は5歳ぐらいの人が良いんですよ~♪

女優なら榮倉奈々ちゃんみたいに笑顔が可愛い人、綾瀬はるかちゃんみたいに天然な方♪

美人より可愛い感じの方が良いです♪

歌手なら倉木麻衣ちゃんかな!?

倉木麻衣ちゃんも天然で可愛いし♪

女性お笑い芸人なら稲垣早希ちゃん(^-^)v

エヴァンゲリヲンのアスカのモノマネしてる人♪

稲垣早希ちゃんの公式生写真も持ってます(笑)

ではまた~\(^-^)/
AD