度重なる「解散」って言葉((T_T))

テーマ:
こんばんは(^-^)v

2日連続で「SMAP解散危機報道」について自分の思いを書かせていただきましたが…自分はSMAPが好きで、事務所との和解を信じてるんです。

話によると鍵を握るのは木村拓哉さん、もしくはSMAPリーダーの中居正広さん。

中居くんたち4人も騒動後に「SMAP」という存在がいかに大事か気がついて、ジャニーズ事務所に戻りたい気持ちもあるみたいで、あとはメリーさんが、もっとSMAPの話を聞くべき。

なぜならSMAPが与える影響力って凄いと思います。

SMAP、ジャニーズファン以外にも知名度が高いですから(^-^)v

ここには書きませんが中居くんが「スベらない話」で語った事が事実なら、ある方を嫌いにはなりたくない…その気持ちでいっぱいですが、父親としての自覚や常識をもってほしいかな!?

その方の大活躍がなかったら今のSMAPは無いかも!?だし後輩たちも続いてデビューできてなかったかも!?…しかも大好きな曲も多いし…。

って話が逸れましたが「解散」という言葉を何度も耳にするようになりました。

これはファンや興味がある方しか知らないグループ「SHU-I」も昨年12月末で解散しちゃいました((T_T))

SHU-Iは1度だけミニライブ&ハイタッチ会に行った事がありました♪

SHU-Iは何曲かオリコンベスト10入りしましたが、世間的には知られる事なく解散…寂しいです(T_T)

SMAPの解散危機報道後は海外でも…。

One Directionが事実上の解散も驚きました。

メンバー1人が脱退してからは4人のメンバーは再契約しなかったとか…。

あれだけ短期間で世界で有名になったのに惜しいな~と思います。

今度は一昨日、KARAが事実上の解散との報道。

KARAは初期の4人の頃は存じ上げてませんでした…日本デビューした時の5人のメンバー時代から知ってます♪

と言っても日本デビューしてから知ったのですが…いつからかKARAに興味を持ち、兄がKARAのファンクラブに入っていた時期があったりで、ライブにも2回行きました♪

一昨年にメンバーのニコルとジヨンが脱退、2人の脱退の後はヨンジが加入しましたね。

ニコルは昨年、日本でもCDデビュー、ジヨンは「知英(読み方はジヨン)」の名前で日本でも女優として活動していて、今は堀北真希ちゃん主演ドラマ「ヒガンバナ」に出てます♪

今回は、ギュリ、スンヨン、ハラの契約終了による事実上の解散で、3人の今後も心配ですし、KARAの事、好きだっただけに「嘘~((T_T))」となりました。

ちなみに過去に兄が買ったKARAのCDの…ある意味シリアルイベント(略してシリイベ)に当選してギュリちゃんにCDにサインをいただきましたが、ギュリちゃんとは日本語でも韓国語でも話したから、今回の解散は残念すぎます。

※兄は当日は野球を観に行く予定があったので僕が行きました♪

※韓国語と言っても「はじめまして。会えてとても嬉しいです」と言っただけでギュリちゃんも「(ハングル)合ってます。私も会えて嬉しいです(私も~からはハングル)」

ギュリちゃん、ミイニセヨ♪


↑サインしてもらった歌詞カードと、封入されていたギュリちゃんのトレカ。

ではまた~\(^-^)/

AD