1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-18 00:02:29

伝書鳩

テーマ:写真掲載
すごくいけないと思う。

この感じは本当に良くない状況。


予期していたことが、実際に起こりつつあるわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-09 01:17:15

とぅっとぅるー

テーマ:写真掲載
久しぶりに開いたわ。

僕は生きています。


旅で出会った人たちにメールなりしなきゃと思いつつ、なかなか出来ていない。

こんなブログ書いている時間にすれば良いのにね。

ごめんなちゃい。


まだ旅を続けている人たち、元気かな~。

ま、心配しなくても元気だろうな。


日本にかえってきた人たちは何してるかな~。

生きているかな~。



さぁ明日も頑張ろうっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-07 00:53:58

たまには書いてみる。

テーマ:写真掲載
ども。

と言っても誰が読んでいることやら。



僕は無事に大学を卒業します。

色んな人にお世話になったものです。


あーーーー。


僕は今働いております。

自分の仕事の出来ないぶりに絶望しながら、でも絶望してても何も生まれないので、やるべきことをやりつつ、好きなことに着手させて頂いております。

仕事、楽しい。

楽しい、仕事。


不安もあるけど、不安に思う気持ちを恐れてはダメなのです。

失敗を恐れる事が失敗なのです。

この気持ちを忘れたくないものだ。


フェジョアーダが食べたい。ガラナを飲みながら。ちょっと暑い天気の日に。

屋台のタコスを食べたい。ブリートでも良いよ。


そろそろ写真をまとめても良いかなーって気持ちになってきた。zineでも作ろうかしら。


最近言葉を失いつつあるかも。



斎藤さんの写真、いいなー。



世界を回っている人がまだいるんだよね!どうしているかなー。生きているかなー。病気しているのかなー。

僕は元気です。


僕が大学を卒業するって事は、誰かが大学生になり、誰かが高校生になり、、、刷新されていくのね。

良い事だ。


世の中に、乾杯。

でも僕のお酒のキャパはより小さくなりました。

あれま。


ちゃお!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。