やりましたね♪~ 金メダル!! | とむとむのブログ

とむとむのブログ

生活の中で気になる話題を綴ります。。。

だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、羽生君、金メダルよかったね!!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ドキドキしながら、テレビ観戦してました!!って言いたい所だけど、、、



仕事の疲れからか、うとうとソファーで寝てしまっていました σ(^_^;)



テレビからいや~な喚声が聞こえて、それで飛び起きました。



テレビを見てみると。。。



んん。。。



寝ぼけているせいか、すぐ状況が理解できなかったのですが、、、



羽生君が。。。転んでる。。。(T▽T;)あせる



やっとのことで状況を理解してテレビを観戦していると、またまた



転んでる。。。(T▽T;)あせる



きっとメダルを意識してしまって、体か固まってしまったのかなっと感じながら、ハラハラしながら応援していました。



金メダルは無理かなぁ。。。(´・ω・`)


やっぱりオリンピック、しかも金メダルを取るってことは難しいんだなって感じました。



パトリック・チャンが登場し、冒頭の4回転-3回転!!


さすが!!


きれいに決まりました。



でも。。。


その後は、あれれ!?


パトリック・チャンも転倒を繰り返してしまってました。



きっとパトリック・チャンもメダルの重圧と戦いながら滑っているんだなぁと感じました。



そして結果は。。。


羽生君の得点をパトリック・チャンは上回れず!



この時点で羽生君のメダルは確定って所で、最終的な結果を見ることなく、次の日仕事だったためベットにもぐりこみました。


きっと大丈夫 ( ̄∇ ̄+)


そう思いながら朝起きた時に、羽生君の金メダルのニュースが流れていることを信じて眠りにつきました。。。音譜