テキストゲット!

テーマ:
こんばんは。

今日は開講チュートリアルがありまして、基礎シリーズのテキストが配布されました。

ドッサリ来ました(笑)。

うーん、見た感じだと、やっぱり理数科目がかなり重そうですね…。まあそういうコースを選択したので当たり前ですが。

特に、数学は1週間に3種類あるんですが、これは予習復習が大変そうだ…。

河合のカリキュラムと並行して問題集とかやろうと少し予定立ててたんですが、ちょっと余裕ないかもしれないです。まあ、とりあえずは河合の授業中心でやっていって、徹底的にやった上で余裕があれば、という感じですね。

それと、今年受ける模試を把握したので、書き出してみます。

4/23 プレステージ
5/7 第1回全統マーク模試
5/21 第1回全統記述模試
7/14 第2回サクセスクリニック
7/29 第2回全統マーク模試
8/5,6 第1回東大即応オープン
8/12,13 第1回東大実戦(駿台)
8/28 第2回全統記述模試
10/17 第3回全統記述模試
10/23 第3回全統マーク模試
11/4,5 第2回東大即応オープン
11/11,12 第2回東大実戦(駿台)
12/3 全統センタープレテスト

13個!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

多すぎですね…でも駿台の東大実戦以外は河合の必須受験模試なので、受けざるを得ないという、、( ;∀;)

代ゼミや東進の東大模試も検討中でしたが、こんなに受けるとなるとよほど余裕があれば、という感じになりそうです。

なんか日程がネットで調べたものと塾生手帳に書いてあるものとで違ってるので、もしかしたら上記のはちょっと違うかもしれないです。

模試の結果は…ブログ上に載せてる方はいっぱいいますが、晒すかどうかは未定です。ご了承くださいませ。

さて、とりあえずまあ、開講まで予習を進めるのみです。頑張ります!!

東大受験生ブログランキングに参加しているので、良かったらクリックをお願いします!


AD