今日やったこと

テーマ:
今日やったことは
◎青チャート 微分の範囲(前半)をさらう
◎第1回東大OP復習 数学1題
◎英語 講習の予習
◎新物理入門 エネルギー、単振動のところ
◎名問の森 3題

とても少ない、、(^^;

来週の月曜から授業スタートなので、それまでに基礎の基礎は固めておこうと思って、青チャートの解き直しを終わらせるつもりだったんですが、ちょっと微妙な感じです…。頑張ります。
ずっとチャートやってると、骨のある問題もやりたくなって、どうせやるなら、と去年の模試の解き直しをしました。1題しか解いてないんですけど、、

去年、模試の後の復習が甘かったな、と感じているので、去年の模試の復習をたまに入れていこうかなと思っています😐

明日は講習なので、授業より一足先に河合デビュー!楽しみです。

今日はこのあと、キムタツのリスニングをしようと思っています。夜に1時間リスニングするのを日課にしようと思っているので。

東大ブログランキングに参加してるんで、良かったらクリックをお願いしますグラサン

AD