今年初、冷麺

テーマ:
本当は、そんな予定ではなかったのだか。

ものすごぉく辛いものが食べたくて
行きたいお店があったんだけど、

いきなり行ったら、なんと満席であった。。。

わたしが辛いもの食べたくて誘ったんだけど・・・。

予約しとけよ!と 怒られたけど、
少人数の3人だし、平日の夜だし、
そんな人気店だと思わなかったんだえーん

仕方なし、適当なお店に入る。

韓国料理屋さんにした。



チヂミ。金蔵でも食べたばっかりだけど
金蔵より美味しかった(笑)




今年初冷麺だよ!
この独特の麺の歯ごたえ大好き。

夏だねぇ。

辛いもの食べたかったは わたしだけなので
食べはじめたら、
みんなの文句も すぐおさまったよ・・・にやり
よかった(笑)


ふたりとも話したいこと たまってたみたいで
日々のストレス愚痴のオンパレードであった!

ある意味、激辛!!


わたしは、ただ聞いてあげることしか
出来なかなったよ・・・。

だって、今すぐ解決出来ることでもないし、
すぐ結論が出る話でもないんだもの。

彼氏の愚痴←でも別れたいわけではない。
職場のストレス←でも辞められるわけではない。

彼氏といて幸せな時間もあるし
その職場だって利点もあるし、
天秤がグラグラ揺れて、
どっちかに大きく揺れた時に結論が出るんだろうな。

揺れてる間は 悩むし辛いかもしれないけど、
そういう時こそ、
美味しいものと友達で吐き出し、
ちょっとでも ストレス軽減するしかないのだ。

ぜーんぶが幸せな時なんて あんまりない。


それにしても、自業自得とはいえ
辛いもの食べたい欲求治まらず!!

今日の夕飯は、辛い物食べたーい!!

きっと わたしもかなり
ストレスたまってるんだわ。




AD