10月の『いいことば』ランキングをアップしました!
>>10月おすすめいいことば<<
コーヒーほっこりしますコーヒー

What's going on??
>>>一週間のまとめ記事はこちら<<<

Facebookはじめました♪
Tomomi Shiba | バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-01 00:32:19

Facebookへ 引っ越します。

テーマ:ブログ
こんにちは!
ご無沙汰しております。とむ犬です。

Facebookの方で主に更新をすることにしました。

英語 +好きなこと 好きなことをして英語力アップ! | ファンページも宣伝する


こちらのファンページでは、私が『いいね!』と思った海外サイトの紹介をしていこうと思っています。

『英語の勉強は止めたらそこでおしまいだから、どうせなら楽しく!』というのをモットーに
お楽しみついでに英語もブラッシュアップできたらいいなと思っています。

みなさんの投稿も大歓迎ですドキドキ


海外B級NEWS/Trend News in English and Japanese | ファンページも宣伝する


こちらは日本のニュースを海外の方向けに
私の適当な英語(レベルがばれてしまいますが。。)でゆるく更新していっています。

ということでFacebookのfanpageの方にも遊びに来ていただけたらうれしいですo(〃^▽^〃)o

友達申請も受け付けていますので、
気軽に絡んでやってくださいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-09 08:00:00

きょうのいいことば

テーマ:きょうのいいことば

海外B級ニュース速報~目立たないけどおもしろい海外ニュース更新中!~
『彼らは見て見ぬ振りをして、そっぽを向いている。
しかしこころの奥底では 二人とも思っている
こんな風に終わるはずじゃなかったと』


smiles are golden
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-08 08:00:00

きょうのいいことば

テーマ:きょうのいいことば

海外B級ニュース速報~目立たないけどおもしろい海外ニュース更新中!~
『みんなが、しゃべるのと同じくらい人の話を聞いてくれたらいいのにな』


iheart-myself
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブックマークはコチラ↓
Share |
携帯で見るにはコチラ↓
海外B級ニュース速報~目立たないけどおもしろい海外ニュース更新中!~ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。