ねここがネコろんだ

JACKPOT所属、冨岡ねここです!
富岡じゃなくて冨岡だよっ!
猫とアニメと美少女アイドルが好きなただのヲタクです(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってる人が好きっ!!


テーマ:
にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

前回のお知らせやTwitterにたくさんのコメントありがとうございます
お返事は出来ないけれど、全部読ませていただいたよヽ(;▽;)ノ
恨まれてもしょうがないのに、沢山の暖かい言葉ありがとう
ねここも寂しい。。

残すところねここのお仕事は後3つ

今日はそのお知らせをしまーす

先ずは、EXスーパーアイドルクイーン
昨日の放送ご覧になられた方もいるのかにゃ
ねここの現在の順位は7位
番組内のミニゲームはほぼ最下位というていたらく
この放送と連動して、2回マシェバラさんでチャットの生放送がありまーす

1回目
8/11(木)20:30〜22:00

2回目
8/18(木)23:30〜1:00


マシェバラさんは以前アニメモデルオーディションで出させていただいたけど、本当に楽しい番組だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなとじっくりお話できる機会はこれが最後です
1000円でいろんなルーム見放題だから、お話しにきてくれると嬉しいな。。




そして、本当の本当に最後のお仕事



東京写真連盟大撮影会@川越水上公園

9/11(日)10:30〜15:15

これがねここが皆んなに直接会える最後のお仕事です。
この日は囲み撮影なので、あまりお話は出来ないかも💦



マシェバラさんでお話。
東京写真連盟さんの撮影会でお顔。

最後に見せてくれると嬉しいな


そして今日は、きゃらびっと♪のLIVEもあるから、みんな応援してきてねー





ねここ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。