1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-06 15:40:54

新年あけまして~

テーマ:ブログ
https://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100000350716875

う~ん、どうもドイツから帰ってからメールで一括投稿出来なくなってしまい情報の更新はフェイスブックだけになってしまっております。

すみません~
AD
いいね!(9)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-02 15:27:54

告知色々~

テーマ:ブログ
さぁ8月夏まっさかり~!

なのにまだ炎天下ビール・海・カブトムシと夏らしいこと一つもしてない・・・
7月半ばから始まった怒涛の夏祭り、後半戦一般開放のスケジュールです。

... では張り切って行ってみよう~!

■8月3~4日 すずかフェスティバル
 3日は夕方まで神出鬼没、突然唄いだすかもよ。
 4日は夜総踊り盛り上げまーーっす!元気無限大もやるかも。

■8月6~9日 太平洋フェリー
 さ、急いで飛び乗って!(←ほんとにはあぶないから止めてね・・・笑)
 出演:たなかつとむ  杉浦充/琴  笛木良彦/和太鼓
 今回はおっさん2名と若者1名のヤモメユニット。初の顔合わせ!
 どうなるのか誰も解らない~

■8月10~14日 伊勢二見 旅荘「海の蝶」
 20:30~毎日ライブです~お泊りでない方も入場料1,000円でご覧頂けます。
 是非お待ちしております。私、または海の蝶へ事前にご予約ください。
 
 ※と!ゲスト募集中(笑)三食昼寝とプライベートビーチにプール、
  バーベキュー付き、ギャラ無し(笑)
  我こそはと思う方!一緒にパフォーマンスしませう。
  下手可、面倒臭い人不可(笑)

■8月23~25日 にっぽんど真ん中祭り
 さて、やってきますぞ15周年記念新総踊り曲!メインステージのライブ
 を始めビアガーデン、パレードでも炸裂ヤッホー!!

 ※出演:たなかつとむ:お唄・お三味線/佃康史:しの笛・尺八
     たこじ:Ba/Zenzo:Dr/荒川岳大:Gu/中村好江:Tp
     吉田文明:Ts/新田みかん:Tb/的場凛:和太鼓
     注:炎天下の為欠席が出るかもしれません、あしからず(笑)

■8月31 雨天順延9月1日  滋賀 あざいあっぱれ祭り
 ちょこっと唄うかもしれませんが基本審査員で居ます(笑)
 のんびりした中にもぴしっと緊張感もあるお祭りです、花火もあるよ!
 遊びに来てね~

■9月8日 名古屋HALのビル 健康フェスタ
 木曽川町のPRに赴くつもり、メディアプロデューサーって肩書きだそう。
 う~ん、メディアプロデューサーって何する人?
 多分昼頃ゴロついています、面白い発表があるよ~!
 私プロデュースのキャラクターが誕生します!
 メディアの方、よろしくお願いします(笑)
 個人的に連絡いただいてもガンガン対応します(笑)

■9月8日 鈴鹿白子 「すずか元気まつり」
 これもライブは無しよ(笑)なんとなくウロウロしてます。
 花火も上がるぞ~!すずかを元気にするべく頑張るで~!
 面白いイベント盛りだくさん!是非お誘い合わせの上どうぞ~

■9月9~12日 太平洋フェリー
 前回大好評だったネタをぶら下げて再度乗船メンバー
 たなかつとむ  瀧川紀之:Pf  水野詩都子:お唄

 独自のジャズアレンジ民謡やなんやかんや、そのウチあれやこれやが
 動き始めます、今後の活動にご注目を~!

■9月14日 愛知県木曽川町「一豊まつり」
 こっちはライブもビアガーデンもある!ライブ終わりでビアガーデンで
 飲んだくれてます。時間は夕方から~
 お問い合わせは木曽川町商工会まで~

■9月21、22日 四日市JAZZフェスティバル
 またまた素人チンドン屋の一員として元気な爺さん達の遊び相手です。
 とっちらかった演奏と人柄にじみ出るMCは俺がファン(笑)
 大体すぐ飲みだしてカズに三味線代わってもらいます。

■9月21日 多度大社 豊明殿 「長月の会」
 これはディナーショーみたいな感じ?美味しいお食事と暑苦しい俺の
 ライブ(笑)
 詳しくは多度大社豊明殿0594-48-5100まで~

はぁ疲れた(笑)
なんだかんだで全部よろしく~!
 
 もっと見る$たなかつとむの日頃
AD
いいね!(3)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-07-14 16:05:50

太平洋にやってきたー!

テーマ:ブログ
たなかつとむの日頃-DSC_1021.JPG

ど偉いええ天気の午後、昼の本番終わったら甲板で飲んだろと思っていた。

本番終わったら小雨。

なんで?(笑)

たなかつとむ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-11 17:01:18

やっぱり…

テーマ:ブログ
たなかつとむの日頃-DSC_1018.JPG

こっちも…(苦笑)


でもこっちのエリクサーは在庫あり(笑)



たなかつとむ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-11 14:20:17

暑かったのね…

テーマ:ブログ
たなかつとむの日頃-DSC_1017.JPG

ただいま、どまつり新総踊り曲、YEAH!HOPE!!の制作中。
ギターを持つと気付く違和感…。

弦が錆びとるやないか~い!
エリクサー錆びるんか~い!?
そんなに暑かったんか~い!?
在庫あらへんやないか~い!


さ、車で5分の島村楽器に行くには幾つかの課題が残されている。

1、現在写真手前に写っているのは海パンである為、姪に「そんな格好で行くの?」と咎められると言う事。
2、一番出やすい所に停めてある軽自動車はエアコンが壊れていると言う事。
3、このままでいくと、面倒臭いので錆びたままレコーディングしてしまう恐れが強くあるという事。



たなかつとむ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。