トムスタジオのブログ

自分で脱サラしてお店を開きたい妄想オーナーのお店設立準備室
まあ、とにかくいろいろ準備していこう


テーマ:
2月22日はネコの日なんて初めて知った。
いつの間に‼️なんて思ったけど何故か自分も便乗してしまう。
んー何のご褒美かわからんけど買ってやるか!
スーパーに行って超プレミアムなササミの缶詰めを購入(思わず)
シーバの贅沢ササミ。100円くらい。高い。これで食べなかったら眉間を軽くチョップだな。
飼い主としてはガツガツ食べてもらわないと困るしキョーレツに食いついてくれないとネタにもならん。

{80109AC6-D77E-483D-A996-CC51737DE799:01}

早速缶詰めを開けずにトムさんに見せる。
{13B75DAB-F598-4609-A5DA-9CFBE361ED6B:01}

お?なんか違う。フォルムが黒いじゃん。
なんだべ。
{2B0D5200-6988-4803-93AA-BF142BD611DB:01}

{7C8EE1B9-ED82-4011-9C69-25E406EF8C71:01}

マジか!おっ思わず右手が…
でもあんまり食いつくのはやめよう。
いやしいと思われるからニャ

{CFC32E92-08C3-4288-85ED-4C2EE2F58C38:01}

{68A63D5F-F136-4C97-B86E-B4AE00E03C7C:01}

マジか‼️うめぇ


なまらうめ~❗️
トム的に言うと『ニャまらうめ~❗️』

{BF85711A-3A77-4CC5-A935-CDD8686B489D:01}

完食だけど、少し残ってる。
でもこの後すぐ、残りも全て食べました。
普通の缶詰が食べなくなったらどーしよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。