1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-03

宇宙百貨

テーマ:ブログ


気まぐれ☆ブログ


宇宙百貨  ひそかにずっと大好きな雑貨屋。


ひさしぶりにいって、ひそかに満喫。



気まぐれ☆ブログ


タグが 「宇宙」 。


ううう、好き。


このブタちゃんも。 ↓


気まぐれ☆ブログ


なにこれ、なにこれ。


あとこれも。


気まぐれ☆ブログ
 


↑ オリジナルノート。 シュール。 会社でつかいます。


街の片隅の小さな場所に、こんな宇宙もあるんです。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-30

How do you feel?

テーマ:ブログ


気まぐれ☆ブログ
@川ぞいの通勤路。


自由だ。


写真の花がみんな自由におどってるようにみえて、私も感じるままに秋の空気で深呼吸してみた。


いろんな角度から花をみて、空を見上げて、そして遅刻した。


気まぐれ☆ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-30

ピース

テーマ:ブログ


気まぐれ☆ブログ

神戸タワー。 時間が遅くて中に入れず。



気まぐれ☆ブログ

ひさしぶりに切符を買った。 宝塚、ベルばら。



気まぐれ☆ブログ

左の写真のせんとくんみたいな、両手でピースするテンションがうらやましい。



気まぐれ☆ブログ

エスカレーターの立ち位置が右! 初体験。



気まぐれ☆ブログ


ありがと、神戸。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-27

大好きな場所

テーマ:ブログ



気まぐれ☆ブログ


そうかそうか、よしよし。


ちなみに私は、うん、あなたならわかるはず。



気まぐれ☆ブログ




今日は下北沢で髪きって、ぶらぶらして、新宿にもいって、いろいろ物色するもなにも買わず。


最近はじめたツイッターでつぶやいてみるも、なんだか心のどこかがむなしい。


言葉は次から次へとあふれてくるのに、どんどんセンチメンタルになっていく。


つまりは、あなたと話したいってこと。 釣りはどうだったかな?


今度あったとき聞かせてね。


あー、もうなんでこんなに好きなんだろ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-27

午前10時のオプ

テーマ:ブログ



気まぐれ☆ブログ


何時だって、Let's たそがれ





今日は休みなのに仕事でした。


結局、22時前にやっとひと段落。 ふにふに



気まぐれ☆ブログ


秋ですなぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。