Soap opera classics STAFF BLOG

大阪心斎橋のソープ・オペラ・クラッシックスのスタッフによるブログ


テーマ:

いよいよ2月になりました!

寒いですね~

みなさんインフルエンザには気をつけて下さい。


2月最初のイベントはSoc恒例のクラシックライブ♪

今夜も華やかに艶やかにしっとりと開催されました。


音は当然ながら出演者のドレス姿も美しい♪

カジュアルにクラシックライブを楽しめるのは

Socならではではないでしょうか?


今回、初登場となる森の詩さん。

オカリナとマリンバのデュオです。

癒しの音、最高に良い気分にさせてくれます。

次回は5月6日に出演を予定しています。
Soap opera classics STAFF BLOG


香音-かのん-は、ソプラノとバイオリンとピアノのトリオです。

このイベントではお馴染ですね♪

美しく可愛く、クラシックの名曲を奏でてくれます。


Soap opera classics STAFF BLOG

冬美 & 福本ちぐさ

ピアノの冬実さんにゲストボーカルとして福本さんが参加

ポップスからクラシック、オリジナルソングまで

幅広く披露して下さいました。

冬実さんは次回6月に出演を調整中です♪
Soap opera classics STAFF BLOG

福本ちぐささんは、2月23日にSocの3周年フェスにて

ワンマンコンサートが決定しています♪

19:30開始なのでお仕事帰りでも間に合いますよ!

これは、必見です!!
Soap opera classics STAFF BLOG

Moon Rosesさんはフルートとピアノのデュオ。

本日の、トリを飾っていただきました♪

独創的な音世界でとてもいい感じ。

次回はただ今調整中です。

写真は、終演後のお食事中に失礼いたしました!
Soap opera classics STAFF BLOG

みなさん華やかで艶やかな時間を有難うございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Soc STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。