きのうはだんなさんのお兄さんが企画の親族のプチ忘年会に行ってきました♡

場所はマリオットホテルの中華料理屋さんくちびる音符

北京ダック美味しかったー!

お兄さんの家族はよく行ってるみたいで、
北京ダックや唐揚げ、お魚の丸ごとフライやブロッコリーの蟹ソース仕立てなど、どれもこれも美味しいものをセレクトしてくれてましたお願い

{0779C65A-D11B-49DD-A19D-DE6C8CC4DC28:01}

景色も良くて素敵なお店だったー!
なかなか高級だけど、美味しかったし、特別な時にはもってこいのお店だと思いましたラブラブハイヒール

親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんと会えた娘ちゃんも楽しそうだったー!

Crystal Jade Palace(マリオットホテルの中華料理)
JW Marriott Hotel
住所: Số. 8, Đỗ Đức Dục, Mễ Trì, Từ Liêm, Hà Nội, Việt Nam