★イマカツ購入~(ФωФ)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★イマカツ購入~(ФωФ)★

皆さま、おはようございますm(__)m

釣り場に着いてるハズが、今、起きました...(T▽T)

今日は、ボチボチやります(笑)

そう言えば、お伝えするのを忘れてたイマカツルアーが...。(ブログを更新してる場合ではないんですが...( ̄▽ ̄;))

この前、ブンブン大津店にて、こちらを購入~(ФωФ)

モジャオで購入した脱皮沢蟹カラーが、ダッドカットにも存在してるのを見付けて捕獲しました(^_^)v


これから、どんどんクリアアップする水質に向けて、この絶妙なスケルトン具合がグッドですよね♪


で...、ちょっと気になったので、こちらも購入~(ФωФ)

オカッパリで必要か!?と言う話は置いておいて...、IK800R2ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


早速、昨日、使いましたよ~(⌒∇⌒)ノ"


ふふふ、予想通り、良い感じでしたよ♪

すでにリップがガリガリ♪この長いリップは、使い様によって、オモロイことが出来ますね(ФωФ)


結果が出れば、またお伝えします(`ー´ゞ-☆

さて、今から1時間30分掛けて、リザーバーに移動です(ФωФ)