2017-06-18 11:06:23

★頑固もん...( ̄▽ ̄;)★

テーマ:その他
皆さま、毎度です(^_^)v

今日は、午後より休日出勤なのです...( ̄▽ ̄;)

さて、昨日のセッションですが、友蔵が使用したルアーは、ほぼ「ステルススイマー」で、あとはアベンタRS、イーター2斬風程度...。

皆さん、誤解されてる方が多いですが、友蔵は「釣りが上手い系バサー」ではありません...( ̄▽ ̄;)

なので、1つのルアーを完全に理解するにも時間が掛かってしまいます...(T^T)

従って、興味が湧いたルアーに関しては、その日の釣果を犠牲にしてでも、その【可能性】を追及したくなり、丸1日を同じルアーでやり続けてしまうんですよね。

昨日は、そのルアーがステルススイマーでした!


実は、ステルススイマーをオカッパリで、しっかりと使い込んだことがなく、まだ理解出来てないルアーだったんですよね...。

昨日は、色んな使い方をしました!

そこで浴びた洗礼は、9バイトノーフィッシュ。

途中から原因は分かってたんですけど、本当にそれが原因か???と追及しちゃいましたね。

結果的に、次回に繋げる大きなことを掴みましたので、何とか修正してリベンジしたいと思います(`ー´ゞ-☆

アベンタRSも、要所要所で使いましたので、新品卸したてなのに、1日で、フックのローリングマークが少し付きましたね。(写真では分かりづらいですけど...)


この頑固さ...、KAZUさんも萩野くんも、呆れて?ましたね(笑)

それと、昨日、イーター2斬風を投入したのは、リアクション的な動きには反応するのか???と言うのを確認したかったからですね。(質問が来ましたもので)


そんなこんなで、釣果を犠牲にした昨日だったんですが、多くの方々に、ブログを見てもらってた様で...。


いつも応援、ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"

もう少し頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

友蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。