★出会いと感謝!!★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★出会いと感謝!!★

久しぶりの関東入りでしたので、友蔵ブログを見て頂いてる方々から、声を掛けて頂きました!ありがとうございました(^_^)v

写真を撮れたり、連絡先を交換出来たのは、時間の都合で残念ながら数人でしたが、今後とも宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ""




あ!GETNET萩野くんとこにも、遊びに行きましたよ~(^_^)v



フィッシングショーは、新商品やお目当てのプロに会えること以上に、普段は会えない方々との交流が出来るのが最高ですよね(⌒∇⌒)ノ""

再来週のフィッシングショー大阪でも、一人でも多くの皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v