西日本放浪の旅 8日目(最終日)

テーマ:
いよいよ最終日です。


フェリーでぐっすり寝て、やっぱり5時に起床!

早速朝日を浴びにデッキへ出てみます(*^^*)
ちなみにこの辺りを航行中!
{BCDF0B3C-F4E0-42FA-ABE9-9A730E2CCECE}


フェリー上からの朝日!
ご利益あるかなぁ〜?
{60F3E026-DE5B-4C54-ADF7-9F8FA4D1E9BE}


風に吹かれながら自撮りします。
ちょっと肌寒いです(*^^*)
{61F5BEA3-EDD0-4F66-88D3-D3787EFDAA59}


はい、どこなのか分かりません^^;
{D09F9299-5600-4C82-AC5C-3B8E9BA28E89}

{1894BE96-A6AB-4FBD-BD45-EB6EA7592818}

{83D93B01-C996-48A1-9DF4-A17631B5E652}


航行中は車に行くことが出来ないんですが、朝食用のパンを車に置き忘れました。
必然的にフェリーのバイキングを食べます。
750円でした。
{80D0EFDA-27E4-4555-9FD2-BA0B33643616}
珍しくご飯をおかわりして、お腹パンパンです。


書き忘れましたがフェリーにはお風呂もあり、運転もしないこともあり、とてもまったりくつろぐことが出来ましたよ(*^^*)


そうこうしてる間にフェリーも大阪に到着。
順番に下船します。
{E773E10F-6454-4A00-8279-A0A3B499C6B8}


大阪から奈良に入りました。
この日も天気はバッチリです!
{0348C4F0-EB1B-4F56-A919-75D1B6BCDCFF}


名阪国道の針テラスに寄り、朝食べるはずだったパンを頂きます(*^^*)
{08BFDB4F-62CE-4D5E-B70B-E133BB09FBAA}


初針テラスです。
平日なんでバイクは数台でした。
{CD2F107F-03F6-4C2A-89A4-6776379462D2}

{023354BD-1B89-485F-A82F-64B8C1FB76A1}



明るい時間に無事帰宅することが出来ました。


西日本放浪の旅 8日間

走行距離 約2,100km
ガソリン代 約17,000円
高速道路代 多分3,000円くらい
フェリー代 14,320円
その他食費等 約20,000円(プチ宴会除く)
お土産代 別途


緊急連絡!!
へそくり、底をつく^^;


以上、ありがとうございました。
明日から新天地でボチボチ頑張ります*\(^o^)/*


FBではリアルタイムでコメントも頂きありがとうございました。
とっても励みになりましたよ(*^^*)

今後もよろしくお願いしま〜す!


おわり

AD

コメント(4)