ともぞうの日常

アホな高校生の日常です。ダンおにはお休み中です。


テーマ:
本日2度目の更新。







PAPUWAさんのサイトの ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~ をプレイしました。




Music ≫ ピアノ連弾的「You」
Difficulty ≫ 5key / Hard 〈 PAPUWA 〉
Rank ≫ SA
Speed ≫ 5 x ( Setting : 2 x )
キター!(゚∀゚)≫ 774 / イイ!(・∀・)≫ 109 / マターリ( ´∀`) ≫ 27
ショボーン(´・ω・`) ≫ 4 / ウワァン( `Д´) ≫ 2
MAXCombo ≫ 678
キテマス!(゚∀゚) ≫ 1 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 1
SCORE ≫ 15427









いい曲!ほんといい曲!



まじで全世界におススメしたいレベル←




後半ちょい難なので、自信の無い方はニコ動やyoutubeで聞いてみてください!



てか動画貼るし!笑
↓↓↓








元ネタのアニメ「ひぐらしのなく頃に」もおすすめです!


マンガも持ってますドヤァ←



結構グロいけど、なぜか途中で慣れるはず笑





この前読んだウシジマくんの方がよっぽどグロかったしあせる







あとAirの夏影って曲も混ざってるらしい!


原作やるのは大変だから、アニメの方見ようかな( ´艸`)











ではDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード