プーリー君、トライアル決定です。 | ともぞうのブログ

ともぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アグリブログでご報告のありました通り、わが家お預かりのプーリー君。
トライアル決定しました~
{CBF39527-B409-46B8-A3A5-5B6146DA24E9:01}


プーリー君にはたくさんのアンケートをいただきました。
ありがとうございましたおねがい

ひどい状態にいたプーリー君をこの先
一緒に生活し幸せにしてあげたい。
と思って下さる方がたくさんいてくださり
本当に嬉しく思いました


今回アンケートをくださり草加市での譲渡会に来て下さったのは
ちょうど一年前にまきさん宅からミニチュアダックスのてん丸君の里親様になって下さったT様ですニコニコ
譲渡会にも、ツヤツヤの毛並みの可愛いてん丸君と一緒に来てくださいました~

まだ痩せ気味で毛も薄めのプーリー君、
てん丸君のお家なら心配ないね

{C601823B-E6D2-4C94-835A-D37450B07FE8:01}


そしてプーリー君、先日無事に去勢手術を終えてただいまエリカラ生活を送っています

{18B79F11-453B-4C01-A9F5-BC282A3AEFF6:01}



傷も順調に治ってきています
抜糸後にトライアル開始予定ですので
今月半ば過ぎになるかと思います


それまで大切にお預かりさせていただきます


皆様、プーリー君のあと少しの仮家生活とトライアルをどうぞ見守ってくださいおねがい