スリーホースメン | 飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句

スリーホースメン

恒例の有馬記念予想兼 年末飲み会を西荻 しんぽ でとりおこなわれた。開店5時に数分おくれて入店すると、予約客でないいと、、と少し断られそうになったが、さすが我等スリーホースメンの人徳かカウンター席で7時までということで、一安心。その後何組か来客くるも予約でいっぱいということで断られていた。なんとわれ等は運がいいんでしょう。肴は しめ鯖、寒ぶり、アナゴ焼き、白子蒸し。酒は烈(山形の純吟)、どん辛(秋田の純米)、熱燗は、、、忘れた、、、はじめての店だが、まあ、まあ か。2件目は 栗ちゃんが休日返上でやっているので突入。コロッケや串カツなどやってーおたがいいい年なのに、元気なんだよなー。で有馬の結論は出たような、出ないような、微妙です。わたくしとしては、外人狙い ヴィクトワールピサでどうか。デムーロ騎手はイタリアンだ。ピサの斜塔だ。しかしまーよく食うね、キートン、マッチさん 来年も頑張ろー まだ今年は終わってない 26日の吉報をまつよーん。
飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句

飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句

飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句

飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句

飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句

飲人(のみんちゅう)ともぞー心の一句