友添本店 ~九州の地酒・地焼酎のご紹介~

福岡・春吉で酒屋を営んでおります友添本店です。のんびりと、お酒と人との出会いお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは(^∇^)友添本店店番担当の吉住です!!!!


皆さん日曜日楽しんでますか?店番吉住は、店番頑張っています!


さて今日紹介するのは。。。。(・∀・)


オリジナルのお誕生日一本袋・720ML


用の紹介です♪
友添本店 ~九州の地酒・地焼酎のご紹介~

プレゼント用の袋に、おめでとうのラベルを張ってみました♪


ちょっとしたプレゼントなんかにも喜ばれる事間違いないと


思います(*^▽^*)店頭にて声をかけていただけましたら


準備しますので☆気軽に声かけてくださいね~!!



フェイスブック始めました♪よければいいね~押してください!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^∇^)友添本店店番担当の吉住です!!!

今日から連休突入ですね♪友添本店は連休中も元気に

11時~19時まで開いてます(・∀・)是非遊びに来てくださいね♪

さて今日は。。。オリジナルラベルの紹介です!

先日超ビックな焼酎・益々繁盛∑ヾ( ̄0 ̄;ノでオリジナルラベルを

造ってほしいと注文を頂きました♪結婚式で行われる

ご両親への花束贈呈ならぬ!!益々繁盛贈呈Σ(・ω・;|||

お酒が大好きなご両親の為にとの事でした(/ω\)


そして出来上がったのがコレです!!!

友添本店 ~九州の地酒・地焼酎のご紹介~

友添本店 ~九州の地酒・地焼酎のご紹介~
今回は環境デザイナー、作家のうえだけんじ氏に依頼し

ラベルを作っていただきました♪特別な人や

特別な記念にオリジナルラベルで日頃の感謝の気持ちを

贈るのはいかがですか?ご予約随時受け付けております♪

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



友添本店 ~九州の地酒・地焼酎のご紹介~-seijin




友添本店 ~九州の地酒・地焼酎のご紹介~-成人2


心がこもった贈り物 新成人の方が、大人の仲間入り  周りの方から祝福の乾杯です 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。