。.:*♡Happy Beauty Diary♡。.:*

 公式AneCan読者ブロガーとして記事アップさせて頂いてます♡
 ステキなレディー目指して、女子力アップ出来るよう様々な事にchallengeしていきたいですっ♪
大好きなファッション・スイーツや、お料理、美容・インテリアに関するBlogを投稿していきます☆=
ヨロシクお願いしま-す(・ω・)v


テーマ:
こんばんは~お月様星



お久しぶりです♡



転職してから、毎日があっという間です!



1日って24時間じゃ全然足りません५꒰۶⁎⁼̴̀ω⁼̴́⁎꒱۶



勤務時間が以前の職場より1:30も多いので、余計にそう感じるのかも…



今日は、久々にかなちゃんとお食事へ♡



今回はこちらを予約しました

{4F6B2EA0-02EA-4B75-8D57-469C29D63121:01}


The Ritz Carlton Tokyo

季節の桜アフタヌーンティー


{2561225C-695F-4640-961E-ACCC6FD82E05:01}

{3D0AB14A-6EA2-4F23-8EC4-5305152C30B2:01}


もう桜は散ってしまいましたが、季節の桜Afternoon Tea♡



昨年は、くみっふぃーちゃんとコンラッド東京@汐留に行ったのも思い出し♡



こちらもまた豪華で、品のあるお味でした



今回は、桜モチーフのSweetsはもちろん♡



ジャムを数種類の中から選び、温かいスコーンに付けて頂いたことに感動~



ちなみにアタシもかなちゃんも、strawberry champagne jamに♡



紅茶もたくさんの中から選べます♡



ちなみにアタシは王道のダージリンに



紅茶は全てルピシアでした



かなちゃんは、昨日入籍をしました♡



プレゼントを渡して喜んでくれて良かったなぁ~
‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧



さて、明日からまた頑張りますか♡



では、また♡♡



最後まで読んで下さりありがとうございますキラキラ

ポチッっと応援クリックお願いしますはぁと


にほんブログ村 ファッションブログ AneCan系へ

にほんブログ村 
  
ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。