ただいま製作中

世にも稀なるパンジャ(手甲)を作ったりビーズアクセ製作・猿屋のトモザルが徒然なる日々をつづるブログ。


テーマ:
9日間のGW休みが終わって
会社に出たら…。

《破産手続き始めました》

って客先からのFAXが…来てた。
日付は4月28日20時
…計画的やね…(;゜∇゜)

お陰で1日仕事が出来ませんでしたがな
まさか、こんな休暇明けとは
全く想像もつかなかったヨ

週末の下拵えでーす!





貼って貼って塗ってみた!
(* ̄∇ ̄)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Artevarieお疲れ様でした~!
(* ̄∇ ̄)ノ



皆さま、暑い中お越し頂きまして
ありがとうございました。
あんまり新作が作れてなくて
在庫放出みたいになってしまって
大変申し訳ありませんでした
(  ;∀;)






初めての方も久し振りの方も
いらっしゃいましたが
まあまあ、お気に召す物が見つかった
ようで嬉しい限りです。
良かった、良かった(* ̄∇ ̄)



次は多分、10月かな?
繁忙期も過ぎてる筈なので
流石に新作が出来てると思います
…多分(*´∀`;)

時期が空きますが新作が出来たら
アップしますのでヨロシクお願いします!
( ̄▽ ̄)b




差し入れで頂いた柏餅~!
おっきくて中も初めての栗入り餡で
めっちゃ美味しかった~( ☆∀☆)
ごちそう様でした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、決算が締まりました(  ;∀;)

もうボロボロ…と言いつつ
来週は支払なんだけどー?
ガックリorz

遅くなりましたが5月のスペースです



東2ホール ワ16 猿屋です。

ヨロシクお願いします(*・∀・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお越し頂きまして
ありがとうございました(*´∇`*)




とうらぶに挟まれ
美々しいコスプレを眺めながらの
店開きは中々乙なものでした( ̄▽ ̄)b






初めての方や2回目って方が多く
こんなに珍しいパンジャに
興味を持って貰えたのが嬉しいです
( *・ω・)ノ
最近は若年層のお客様が増えたので
盛り付けやり過ぎの猿屋としては
もうちょっと価格の低いものを
作った方がいいかなー?なんて。

次の5月にはリングブレスを
多目に作ろうかな?どうでしょう?




頂きものの、いちご大福!
中の苺が大きくて酢っぱめでウマー
( ̄▽ ̄)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。