テーマ:

こんばんは


金沢ビリーフチェンジセラピスト

なかやま まさこ

です。


12月もモニターさんのお声かけ

沢山ありがとうございます😊


過去に囚われず幸せに向かって

背中を優しく押して貰っているみたいです


セッション後のクライアントさんから

そんな嬉しい感想をいただきました。


セラピーの事を知りたいわ。


お話しだけでも?


もちろん。大丈夫ですよ✨


コメントお待ちしてますね。



今日は


大切な友人で


ビリーフチェンジセラピーを

教えてくれ


私にセラピストの道に進むきっかけを

作っていただいた


向田 千尋さん


のご紹介です。



現在富山で大活躍中の

ビリーフチェンジセラピスト。


今月のセッションの予約は

もう満員


クライアントさんは勿論

会う人を魅了してやまない

本当に素敵な方です。


私は千尋さんの事を


あねご


呼ばせていただいています。


男前、頼りになる、カッコイイ

足速い、


そう書くと

まるでムキムキの筋肉マンのようですが


実は


スラリとした長身で

美への探究心の凄い

ご自身も

とても美しい方です。


棚田先生と微笑むあねごです。


{60CA1876-44A6-478F-8660-610595166C6B}

あねごの魅力は

人は必ず幸せになれる‼︎
そんな棚田先生の想いを伝える

松岡修造並みの
熱さ

誰に対しても常に
フラット

愛溢れる
優しい
笑顔

学んで来た事を
惜しみなくシェアをし続ける
姿は

本当に感動と感謝でいっぱいです。

あねごは
去年
北陸では初

ビリーフチェンジセラピストの養成講座を修了後

セッション、セミナー、
オープンカウンセリング、
ブログでの発信。

目覚ましい活動は
私の目標でした。

いつしか後を追いかけ過ぎて
なかなか追いつけなくて
焦りまくり出した私に

焦らないでいいんです
焦る姿は全部
セッションに出ます‼︎

誰かになる必要はないんです

セラピストである前に
職業中山 正子
で、いいんです

ズバッっと
伝えてくれました。

必要な人に必要な言葉を伝える

あねごの力を感じ
はっと
自分に還る事ができました。

去年までは誰もいなかった
ビリーフチェンジセラピストですが

あねごのおかげで

ビリーフチェンジセラピスト養成講座には
今夏は私が修了させていただき
今秋から富山、石川の
3人もの方が学ばれています。

続々とビリーフチェンジセラピー
が広がっています。

そして
五年ぶりの募集となった
認定講師
への
あねごの応募は

北陸にますます
ビリーフチェンジセラピーを
広め

幸せな人々の
笑顔が広がる

そんな光景を
確信させてくれます。

先日一緒に学んだ
ビリチェンの勉強会の
帰り。

新幹線の中で
疲れてうとうとする私の横で

あー
学んできたこの想い熱いうちに書かねば‼︎

あねごが
ブログを書く
真剣な姿は


火の玉のように

熱かった‼︎

そのブログをここに貼りますね




あねごへ。

小学生のママさんでもあり
ご家庭も大事にされながら

セラピストとして
忙しい毎日

素晴らしい‼︎

でもお身体は本当に気をつけて。

溢れる愛
いつも本当にありがとう







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。