ロイホ顔合わせ~ | Tomo’s Room

Tomo’s Room

株式会社HIDEKO事務所所属俳優

昨日は後輩の結婚式でした🙋
いやぁ長い付き合いだし、奥様も面識のある人だったので、泣きました😢
人前式で、代表者として結婚証明書?にサインをさせて頂きました。
いやぁ本当に良かった😢
めでたしめでたし✨











そして今日はこれから11月公演のロイヤルホストクラブの顔合わせです。
何度やっても顔合わせというやつは妙な緊張感がありますな😅
今回は知ってる人も何人かいるのが救いですが😅
さぁ明日からは稽古二本立て笑
張り切って参ります!
さて、ではスポットライトのチラシが出来たようなので載せまーす🙋
是非ご観劇宜しくお願い致します!





ではではm(._.)m