関西美魔女 田中 和子のブログ

関西美魔女Collection 2013 ファイナリスト 田中 和子がお届けするブログです!


テーマ:

みなさん、こんにちは~雪


今日はとっても寒いですね。


大阪でも雪が降ってきました~叫び


先日は神戸にある親子お揃いシュシュ専門店

jumelle ジュメル 」さんのイベントに参加してきましたよチョキ


ポーセラーツの先生ふみちゃんと、関西美魔女友達のさとりんと一緒にラブラブ


2人ともこの日もほんわかオーラで可愛い~ラブラブ!




親子でヘアアレンジレッスンという事で、

まずは先生のお手本をじっくりと見て~




いざ娘の髪の毛でチャレンジビックリマーク


少々歩いて疲れたのか不機嫌な娘ショック!





シュシュはこんな素敵な箱に入っているので

プレゼントにも最適ですね。


素材も厳選したサテンやオーガニックコットンを

贅沢に使用していて、ただの髪留めというシュシュの

概念を覆す華やかさと高級感です宝石赤





痛いとか嫌がる娘をなだめつつ

やっと完成~。


小さな付け毛も下さったので

とってもゴージャスなアレンジヘアが出来上がりましたよチョキ







ゆづきちゃんとパチリカメラ


ゆづきちゃんはまだ髪の毛が少ないので

アレンジはちょっと難しそうでしたガーン




さてお次は自分のアレンジです。


前から見るとこんな感じ。



不器用な私はほとんど、さとりんにやってもらいました。


髪を二つに分けて、三つ編みにして留めただけで

こんなに華やかなアレンジヘアの出来上がりですよ~音譜


何も装飾のないバレッタで留めて、そのバレッタにシュシュを

引っ掛けるとこのような素敵な髪飾りとして使用できるんですよ。




素敵でしょ~ラブラブ



みんなピンクで可愛い~。


私はいつも無難な黒を選んでしまうな・・・あせる





他にも選びきれないくらいのカラーの組み合わせが

あるので、是非一度ホームページのぞいてみて下さいね。


きっとシュシュに対するイメージが変わると思いますよべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

関西美魔女 田中和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。