こんばんは(・∀・)/

ともゴンです。

 

昨日は旅行の帰りが遅くなってしまったので毎週金曜日の通院日を今日にしました。本当は次の金曜日に予約していたんですが、体調が悪く、病院へ駆け込みました。普通に今日を過ごそうと思っていたのに胸がすごく苦しかったんです。

 

診療時間と同時にクリニックに入りました。他の患者さんがいなかったので診察していただけました(ノω・、)

 

クリニックで泣き始めてしまって・・・

自分の気持ちを言葉にできなかったです。

 

ただ、1つ。

私の行っている福祉施設の職員の態度?が悪い事で、私の病気に悪く影響してしまっている事を伝えたら先生もわかってくれました。

 

しばらく福祉施設に行かない方がいいと言われましたが、行かないと家にこもる生活がまた続いてしまうと思ったので、行かないという解決方はやめて、施設長に困っている事を話すという事が今後のためになるという結論になったと思います。

 

私の思い違いだと思うんですが、1人の職員が私に対して他のメンバーさんとは違う態度で接してくると思っているんです。いろんな事があって長くなるので書きませんが、精神的にかなりダメージを受けています。これも経験なのかな、、( p_q)

 

次の診察は予定通り金曜日です、

IQテストの件は順番に診断書を書いているから待っててねって言われました。

 

※今日は更新多めでスミマセン。